| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3975847】が含まれるスレッド

甘デジで DESIRE♪ さん 2011/12/19 月曜日 23:06  #3974043
甘のライブモード30回転中に赤ドア2回、緑ドア3回、その内タイトル赤3回いずれもハズレ。(レベルは1−4)
ANマークが飛んで来ない時は勿論、飛んできてもハズレで凹んでいました。
特に赤ドア、赤タイトル、レベル4でも駄目な時は駄目なんですね。(禁菜でしたが、、、)

さて質問ですが、ステージの左右にいつもは青かリーチ予告の赤が出る場所がありますよね。
そこにサザ菜、ミア菜等が入れ替わり出ていてステージではコケッ!明るくなるとタトゥ菜でTATTOリーチ。
群も無く、背景も通常、なんのチャンスアップも無く当りました。このステージ左右の演出は確定ですか?
今まで見た事が無かったのでもしかして、、、と思いお聞きします。既出でしたらすみません。
(検索で上手く引っかからなかったもので、、、汗)

  1. 色彩のブルース さん 2011/12/21 水曜日 12:44 評価 #3975194

    サイドモニターちび菜ですね
    #3721064 にありますね。
  2. 難菜の婿殿 さん 2011/12/21 水曜日 19:57 評価 #3975379

    こんばんわ、サイドモニターちび菜は当たりだけとなってます。けして、15が確定ではありませんので。ご了承ください。
    聞きにくい質問とかありましたら、歌姫サイトにお越しください。ここにいる方、優しく教えてくれますよ。
  3. やっぱり歌姫 さん 2011/12/22 木曜日 09:43 評価 #3975847

    これの、最初の数秒間にサイドモニター・ちび菜が映ってます。

  4. DESIRE♪ さん 2011/12/24 土曜日 13:19 評価 #3977307

    遅くなりましたが皆さん教えて頂きありがとうございました。

    やっぱり歌姫さんの動画と同じでした。当り確定だったんですね。

    難菜の婿殿さん、歌姫サイトって談話室にあるのでしょうか?探してみたのですが見当たらなくて、、、

    やっぱり明菜は楽しいです。設置台数がどんどん少なくなって打てる時が減ってますが
    新台には興味がわかず、明菜の台がある限り打ち続けたいって思ってます。
  5. 歌姫伝説555 さん 2011/12/24 土曜日 17:34 評価 #3977358

    横レスですが#3957463
    のレスを書かれてる方のHNをクリックすれば
    情報が見れますが、その方のHPが歌姫サイトです。
    そこの掲示板の歌姫の部屋がそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT