| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3942575】が含まれるスレッド

5,7リーチ リベンジ2 さん 2011/11/12 土曜日 08:07  #3942475
甘です。
今まで通常時5のリーチで、(スーパー以上)
はずした記憶がないような気がするのですが、
他図柄よりも信頼度的には高いということでしょうか?
当れば15Rなんでハラハラしながら見ているのですが、
どうなんでしょうか?めったにリーチにならないし
リーチになる時は、強い予告の時以外見たことが
ない様な気がします。7も同様ですが、どうなんで
しょうか?

  1.  大工の健ちゃん さん 2011/11/12 土曜日 12:02 評価 #3942575

    user imageリベンジ2さん、こんにちは^^; m(__)m

    私もかなりの信頼度で当りますが当然ですがハズレ
    もあります。(スロ菜・禁菜後半辺りまでは危険)

    15Rをほぼ手中に出来る図柄だけに信頼度も少し
    高めに設定されていても不思議ではないと思います。
    (私的にはST潜伏中や当確演出後に出現しやすい
    傾向にあります^^)

    まずはST潜伏中・非当確演出からの大当りです☆
  2.  大工の健ちゃん さん 2011/11/12 土曜日 12:04 評価 #3942577

    user image連投失礼します。 m(__)m

    続いてこちらが当確演出(V乱舞)からの大当り
    です☆(苦笑)
  3.  大工の健ちゃん さん 2011/11/12 土曜日 12:13 評価 #3942583

    user image連投失礼します^^; m(__)m

    本当は色々あるのですかw最後にしておきます^^;
    (苦笑)m(__)m

    当確演出が絡むと「何でもアリ」な状態になります
    ね〜☆(*^_^*)
  4. ナミタカシ さん 2011/11/12 土曜日 12:59 評価 #3942604

    他の数字ならビミョーな展開でも、5テンなら期待!!て感じですね。
    旧作からの伝統?なんですかね。
    個人的になんですが、アンコールチャンスの5テンはハズレ無しです。(色、ちび菜関係なく)
    逆にタンゴトリプル発展時の5が最終出目の時は当たり無しです。。
    7テンは他数字より出ずらいですが、5テン程アツくないですね。
  5. simajirou さん 2011/11/12 土曜日 17:21 評価 #3942694

    5・7聴牌当たりはほとんどプレミア絡みです。
    ST中も聴牌すれば、チャンスのような・・・。
  6. リベンジ2 さん 2011/11/13 日曜日 12:53 評価 #3943300

    返信ありがとうございます。
    7リーチは、ボチボチ掛るけどノーマルとまり
    がほとんどですね。
    でも5リーチはノーマル止まりを見たことが
    ないです。スーパー後半確定?かも

    ps昨日はタンゴノアールリーチ後半発展(途中群あり)
     で678の7ビタ当たりでビックリ!
     それと通常時朝一3回転目でヘソ保留でプチライブ
     あたりがありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT