| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3925716】が含まれるスレッド

 新発見!? 大工の健ちゃん さん 2011/10/24 月曜日 02:47  #3925716
皆様こんばんは^^;

先程、仲間の方から「こんなの出ました♪」と
お知らせがありました^^;(苦笑)

シャボン玉の中で何と「北菜実写様」が写って
います!!(凄っっ!!)

当確と言う認識で良いのでしょうか!?(笑)

他にも色々ありそうですね〜^^;(超苦笑w)

  1. 冬菜 さん 2011/10/24 月曜日 11:58 評価 #3925897

    こんにちは、初めまして。

    玉の中に初代実写もあるのですね!今まで情報がなかったので初めて知りました。
    今度からしっかり見ます。良い情報ありがとうございました。

    他にも今まで情報がない目撃情報があれば教えて下さい。まだまだ未知のプレミアがありそうですね!
  2. ふ〜ん さん 2011/10/24 月曜日 17:43 評価 #3926077

    こんにちは、いつも参考にしてます。
    私は先日シャボン玉の中「A菜実写様」見ました。
    もしかすると全員分あるかもですね。
    又楽しみが増えました。
  3. タッキ〜ナ さん 2011/10/24 月曜日 19:10 評価 #3926151

    過去ログで竹ちよさんが御報告されてますね。#3607585
  4. 「BLONDE」が好き さん 2011/10/25 火曜日 00:45 評価 #3926707

    やっぱりあるんだ。この間シャボン玉ので擬似3時に、なんか見たことない姫の実写(いつものPVじゃないやつ)が出た気がしたんだけど、毎度毎度ぼーとして打ってるし、あんま好きじゃない演出なんでよく見てなくって、自信なかったんですよね。
    ご報告いただきすっきりしました。
  5. 姫に夢中 さん 2011/10/25 火曜日 02:21 評価 #3926828

    こんばんは。シャボン玉で思い出したのですが、中に前作のちび菜がいたことがあります。半菜だったと思いますが。プレミアかどうかは分かりませんが当りでした。既出でしたらすみません。

    あと珍しいものでは、ちび菜モードのいつも後ろで寝ているセカ菜が前の方に出て来て横向いて何かをしている演出が出たことあります。
    これはプレミアではありませんが、右と中に8の図柄停止予告がぼんやりと出て左に8が止まりリーチもかかってないのに888と揃ったように見えたというのもありました。
    この台本当に細かい作り込みがされていて集中してないと見逃しちゃいますね。
  6.  大工の健ちゃん さん 2011/10/25 火曜日 02:45 評価 #3926841

    皆様ありがとうございます^^; m(__)m

    タッキ〜ナさん、本当に申し訳ございませんでした。
    (「過去ログ」ありがとうございます♪) m(__)m

    初代実写様&ちび菜バージョンも確実に存在すると
    分かっただけでも大変貴重な情報を得る事が出来て
    嬉しく思います♪

    >この台本当に細かい作り込みがされていて
    >集中してないと見逃しちゃいますね。

    今後も細かい部分まで見逃さずライブを楽しみたい
    と思います☆(*^_^*) m(__)m
  7. 冬菜 さん 2011/10/25 火曜日 13:19 評価 #3927151

    自分もシャポン玉で過去ログ検索したけど水晶だと検索されませんわな(笑)タッキーナ様過去ログ添付ありがとうございました。
    そして大工の健ちゃん様、画像付きでありがとうございました。画像があると確実にあるとわかるし雰囲気が掴めて助かります。

    またちび菜シャポン等レア演出を報告頂き楽しみが増えました。今後も報告しあいましょう!
  8. ちびピンク菜 さん 2011/10/26 水曜日 14:01 評価 #3928318

    皆さんこんにちは。
    かなり前に甘デジで擬似1回目、赤いシャボン玉で「半菜実写???」って思い見ていたら擬似2回目、まったく同じ演出、擬似3回目はプレート2枚合体に変わってボタンを押したら最後に液晶いっぱいに半菜の実写が出ました(@_@;)
    その後左右にAが止まって7変わって大当たりでしたが舞い上がってその後の演出は覚えてない....
    まだまだいろいろありそうですけどね。
  9.  大工の健ちゃん さん 2011/11/10 木曜日 02:45 評価 #3940714

    user image冬菜さん、ちびピンク菜さん、心温まる返信を頂き
    ありがとうございます♪

    ちびピンク菜さんのご報告で「半菜実写様」がある
    と言う事で・・・。

    今回、また仲間の方が「デザ菜実写様」を見事捕獲
    されたようなのでw(画像参照・凄いですね〜♪)
    初代実写様は恐らくSU5と同様「3種類」の線が
    濃厚ですね^^;

    また何かありましたら教えてくださいね☆ m(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT