| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3918110】が含まれるスレッド

 2のリーチ・2の疑似連 明菜713 さん 2011/10/15 土曜日 03:08  #3918101
皆様こんばんは

2の疑似連について質問させて下さい。過去ログ検索したのですが
見当たらなかったので?

2のリーチは掛からないと思い打っていますが!
BUからイントロ時に2のリーチになり・・まさか?
だよねって感じでイントロガセ疑似連かフリーズ疑似連になりますよね?
2のリーチは疑似連予告って分かっているのですが?
(いつも少し期待してしまう)
全回転意外の発展で当たった方おられるのでしょうか?

また2の疑似連2〜3連は発生しないプログラムされているのでしょうかね?
それにイントロ疑似連デザイア疑似連なども・・お目に掛かりませんのでこれも同様でしょうか?  馬鹿な質問でスミマセン。

初代に有って歌姫2に有って欲しかったプレミア幾つか有りますよね!
いつもタン菜の逆反りなどを期待して見ているのですが・・・?
2の連続疑似連など他にもプレミアが有れば・・嬉しいなと思いましたので?
宜しくお願い致します。

  1.  大工の健ちゃん さん 2011/10/15 土曜日 03:29 評価 #3918110

    user image明菜713さん、こんばんは^^; m(__)m

    >全回転意外の発展で当たった方
    >おられるのでしょうか?

    います♪仲間の方ですが、普通にイントロリーチで
    2がかかり、当った報告はあります^^;(ミドル)

    但し疑似連からではなかったので、ご推測のとおり
    疑似連絡みからは発生しないのかもしれません^^;
    (皆様からのご報告お待ちしています)

    余談ですがw「セカンドラブ全回転」の突入契機は
    色々あります^^;ノーマル経由からのセカ菜登場、
    LIVE連打演出からの発展、普通に雷を伴わない
    2テンパイからの発展などです。(画像はノーマル
    経由からのセカ菜登場です^^;お借りしましたw)

    また「確定演出」(プレミアムを含む)については
    ウチのHPを見て頂ければと思います^^;(苦笑)
    m(__)m
  2.  明菜713 さん 2011/10/15 土曜日 05:04 評価 #3918125

    大工の健ちゃんさん ご回答ありがとうございます。

    大工の健ちゃんさんのHPは初代の管理人様の時から
    拝見させて頂いております。歌姫2のセグも使わせて頂いております。
    もちろん「確定演出」(プレミアムを含む)もです。
    載せて頂いた画像も拝見していたのですか残念な事に2のリーチから
    当たったのは記憶が飛んでしまっているようで申し訳有りません。
    早速お邪魔させて頂き勉強させて頂きます。
    2のリーチの発展先が凄く気になりますので><

    余談で教えて頂いた「セカンドラブ全回転」の突入契機ですが
    どのパターンでもいいので・・出来ればLIVE連打演出からの発展からなら
    最高なのですが!当ててみたいです・・まだまだ未経のプレミアも有るので
    歌姫が打てる間は通い続けたいと思います。

    それから・・こちらの板・大工の健ちゃんさんのHPにも無いプレミアorレアな
    当たりを教えて頂けると嬉しいので・・宜しくお願い致します。
  3.  明菜713 さん 2011/10/15 土曜日 07:28 評価 #3918164

    大工の健ちゃんさん 皆さん おはようございます。

    HPの掲示板を遡り発見致しました。
    発見してから読ませて頂いた事を思い出し・・
    前に読ませて頂いた時は通常でも当たるのかって!?
    軽い気持ちでいたのですが・・汗
    改めて考えると・・これから打つ楽しみが増えて嬉しくなりました!
    本当に有難うございまた。
  4.  明菜713 さん 2011/10/15 土曜日 07:37 評価 #3918168

    スミマセン 有難うございました。の間違いで
    連投・失礼致しました。
  5. つるいち さん 2011/10/18 火曜日 12:47 評価 #3920914

    user image以前、ミドルで

    禁区で『2』のリーチになり

    当たりました。

    ラウンド昇格しました。
  6. つるいち さん 2011/10/18 火曜日 12:50 評価 #3920918

    補足

    擬似連絡みではなかったと思います。

    ただ潜伏中だったように記憶しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT