| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3917100】が含まれるスレッド

じれったいモード シンボス さん 2011/10/13 木曜日 12:42  #3916651
ミドル、甘共かなり打っていますが1週間程前に珍しい出来事を経験したので、皆さんの意見をお聞かせください。                    ミドルのじれったいモードでラフ菜がロープを引ぱると、上からアイテムが落ちてきますよね。 その時に青い鳥が3羽落ちてきて3方向(上、左右)に飛んでいきました。その後リーチ成立、もどりたい・・・に発展。結局ハズレでしたが、これって赤い鳥だと、赤い鳥逃げたで当たりでしょうか?そんなプレミアあったかな?                    鳥以外にも珍しいアイテムってありますか?     
  1.  歌姫伝説2 さん 2011/10/13 木曜日 16:26 評価 #3916728

    こんにちは♪

    赤い鳥、ですが
    結論から言うと、赤い鳥でも外れ報告あるので、プレミアでは無いようです。
    「赤い鳥」で検索すると1年程前の目撃報告がありますよ^^

    珍しいアイテム・・・これは演出の偏りが人によって異なるので、難しいところですが
    落下物?がコットン登場(当確)ってのがあります。

    落下物以外では
    玉を投げてフィギュアを出す→バズーカを撃つ
    ちゃぶ台(新聞読む/お茶を飲む)→ちゃぶ台返し
    等でしょうか。
  2.  大工の健ちゃん さん 2011/10/13 木曜日 23:55 評価 #3917100

    user image皆様こんばんは^^; m(__)m

    話題になっていましたwアイテム「コットン」です☆

    (画像は仲間の方からお借りしています。) m(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT