| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3917112】が含まれるスレッド

ぷちライブ ケイゴ さん 2011/10/12 水曜日 21:44  #3916092
甘のぷちライブで赤扉、赤ボタン、赤タイトルの真っ赤で
二枚目ではずれでしたが、これで皆さんは、どれほど期待するもんですか?
あと、ぷちライブ開始時にボタン押させるのはなぜ?
押した瞬間確定音鳴ったりするんですか?

  1. やっぱり歌姫 さん 2011/10/13 木曜日 00:10 評価 #3916284

    user image>皆さんは、どれほど期待するもんですか?
    出て来たちび菜によります。
    禁菜<サザ菜<ミア菜の順で、期待度が違います。
    ミア菜だと、期待します。

    >ぷちライブ開始時にボタン押させるのはなぜ?
    単なる演出の一部です。
    LMで途中で締め出された時に、連打させるのと同じ。
    (連打しなくても、ぶち破る時はちび菜が自力で突破します。)

    私の場合、イントロ確定時以外は押しません。
    押さなくても、歌い出す時は勝手に出てくるし。
  2. 21単 さん 2011/10/13 木曜日 00:27 評価 #3916313

    素人の方は押さないと当たらないと思ってるから押さずにはいられないのです。
  3.  明菜713 さん 2011/10/13 木曜日 01:00 評価 #3916360

    こんばんは

    確かに当たって欲しい!演出ですが? 登場キャラより信頼度が・・

    ミア菜なら当たるだろう(個人的には閉まってブチ敗れって願うかも?)

    サザ菜ならエンブレムの飛来・・特に3枚が来ないと?

    禁菜なら諦めながらエンブレムの飛来を願うだけ当たったらラッキー位で

    見ていないと今後・・歌姫打つのが嫌になるかも?

    ボタンを押すのは扉を開かせるだけの演出がほとんどで

    噂ではバイブする事もあるようなので・・その確認!?

    さんな楽しみもあるでは?

    確定音はブチライブ時は貼り付き時・蹴破り意外にないと思いますが?

    次回はお互いに当たると信じて歌姫を楽しみましょう。
  4. 最近は歌姫のみ さん 2011/10/13 木曜日 08:11 評価 #3916512

    昨日同じく甘姫プチライブで赤扉・赤ボタン・文字虫柄でサザ菜でエンブレム2枚飛んできて最後の扉が閉まって内心『もうまたまた〜』と思っていると本当にハズレました(T_T)
  5.  大工の健ちゃん さん 2011/10/14 金曜日 00:01 評価 #3917112

    user image皆様こんばんは^^; m(__)m

    私が体験した中で、最強と思われる画像です^^;

    赤扉+赤ボタン+虫文字ミア菜だとほぼハズレが

    ないような気がします☆ (*^_^*)
  6.  明菜713 さん 2011/10/14 金曜日 02:37 評価 #3917262

    こんばんは

    誤字・・多々ありスミマセンでした。
  7. ケイゴ2 さん 2011/10/14 金曜日 20:43 評価 #3917672

    みなさん、ありがとうございます
    なるほどキャラが問題なんですね
    その時は禁菜だったような気が・・・
    因みに昨日も同じ展開で二枚目破れずでした がっくし
  8. ケイゴ2 さん 2011/10/14 金曜日 20:44 評価 #3917674

    ↑pc違いのケイゴです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT