| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3915079】が含まれるスレッド

確率変中のレインボーって・・・ 名探偵こにゃん さん 2011/10/11 火曜日 01:48  #3914571
本日、恋も二度目ならで
プレミアムライブモードに移行し
ANレインボーでタン菜完走、
余裕で確変でしょと思いつつ直後の昇格無し
明菜チャンスで昇格するでしょと思い
big chanceテロップ有りもスルー
またまた引っ張るなーと思うもライブ終了
確変中のレインボーって確変確定
じゃなかったんですね・・・
でも姫のご機嫌が凄く良かったおかげで
17連してくれました!
後3連して恋二度でもちび菜王になれたのに
残念です・・・
以前、愛のメッセージでちび菜王になれたので
その時の記念の写メです!

  1.  ぺ〜ソン さん 2011/10/11 火曜日 09:37 評価 #3914717

    おはようございます。

    >プレミアムライブモードに移行
    これは、ライブモードのLEVEL5(レインボー)背景の事でしょうか?

    >ANレインボーでタン菜完走、
    >余裕で確変でしょと思いつつ直後の昇格無し
    スーパーライブモードのレインボー系演出は確変確定と思われますが、ライブモードのレインボー背景は内部的には確変確定ですが、演出の扱いは通常のライブモードと同等です。

    シャッターレインボーだけでは当確以上ですので、今回のライブモードのレインボー背景でシャッターがレインボーのみでしたら、通常大当たりの可能性もあります。

    この時の曲がTATTOOでしたら、確変確定でしたけどね・・・。
  2. 名探偵こにゃん さん 2011/10/11 火曜日 11:30 評価 #3914795

    ぺ〜ソン さん
    こんにちは

    シャッター扉ANレインボーです
    今までシャッター扉ANレインボー出た時は
    ずっと確変だったんで・・・
    後ちょっとで、ちび菜王だったんで
    凹んでしまいました
    マイホールの姫は釘は極悪ですが
    恋二度も4パチ現役で甘菜も4台ありますが
    休日は空き台待ちの状態で大人気です
  3. やっぱり歌姫 さん 2011/10/11 火曜日 11:40 評価 #3914800

    user image>プレミアムライブモード
    虹背景のことですね。

    これは【内部確変】確定というだけで、次回当たりまでは???です。
    なので、当然当たっても単アリです。
    TATTO完走やエンブ貼り付けの場合は、別ですが。

    あと、虹背景で歌い出しても完走確定ではありません。(ミドル機)
    初めて虹背景になった時、ガンガン締め出されて唖然としました。(ミドル機)
    甘や愛だと完走確定ですが。
  4.  大工の健ちゃん さん 2011/10/11 火曜日 13:24 評価 #3914848

    user image皆様こんにちは^^;

    「シャッター扉ANレインボー」です。m(__)m

    (画像は仲間の方からお借りしています^^;)

    ホールで撮影するのは・・・難しいですね;;
  5.  大工の健ちゃん さん 2011/10/11 火曜日 13:31 評価 #3914854

    user image連投失礼します^^; m(__)m

    話題になっていました「甘」での虹背景ですw

    自信がないわと言う歌詞とは裏腹でwこちらは
    「当確」です^^;(苦笑・ご謙遜気味の禁菜)
  6. 名探偵こにゃん さん 2011/10/11 火曜日 20:51 評価 #3915079

    user imageやっぱり歌姫 さん
    大工の健ちゃん さん
    こんにちは

    やっぱり歌姫 さん
    プレミアムライブモードのレインボー背景ではなく
    シャッター扉ANマークレインボーです
    ANレインボーって書いたのですが
    分かりにくかったみたいで、スミマセン

    大工の健ちゃん さん
    シャッター扉ANレインボー写メありがとうがざいます(^^
    今まで恋二度で何度か遭遇(^^;
    したのですが、総て確変だったので
    確変確定かなと思っていました・・・
    後少しで、恋二度でちび菜王になれなかったのが残念で・・・
    たしかにホールで撮影するのは難しいですね^^
    僕の場合、連射写メでアタックしています
    お礼に(^^以前、
    愛のメッセージでちび菜王になれた時の
    昇天中スロ菜です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT