| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3651167】が含まれるスレッド

嫌なモノ見てしまった・・ みらりん さん 2010/11/07 日曜日 00:02  #3651167
みなさん、こんばんは。
以前にもハズレ報告がありましたが・・
本日、実践中に隣台で2テンパイ→疑似→ハズレをリアルに目撃してしまいました。

朝イチ0回→100回前後でしたか・・、保留予告(右隣だったため色まで見えず、ただ保留が育つ音は聞こえました)・LED赤・イントロレーダーチャンスアップ音・禁区イントロ緑で、2テンパイしていて!!
い〜なぁ〜っとチラ見していると、フリーズ・・。

まさか・・噂の疑似ハズレか??っと思い、思わず応援しましたww
応援むなしく、次回転サザン緑で8テンパイ→単群→エンブレム青でハズれてしまいました・・

大一さんは、あんまりだと少し思いました〜!
2がほぼプレミア扱いならばテンパイ時点で確定にして頂きたかったですよ〜。
ここの板を見て予備知識がなければ、自分が遭遇した時点で小躍りしていた所です。

  1. とおやs さん 2010/11/07 日曜日 00:05 評価 #3651172

    エヴァでも上段4、下段2でリーチになるもリーチ擬似で最終的に違う図柄リーチになりハズレるらしいです、リーチ擬似がある確定ラインがある機種は注意が必要ですね
  2. みらりん さん 2010/11/07 日曜日 00:13 評価 #3651182

    とおやs さん 、即レスありがとうございます!
    そうですね〜、エヴァも福音からリーチ疑似を搭載した関係で、全エヴァ共通の鉄板だった下2・上4が疑似ではずれた報告を見た事がありました。

    私自身、今まで一度も2図柄は煽りすら見た事がないので・・本当、いつかは遭遇するんでしょうね・・
    でも、嫌だ〜!
  3. けみけみ さん 2010/11/07 日曜日 01:03 評価 #3651238

    こんばんは☆

    えーっと…2図柄絡みのイントロですが2回ハズレを見てます…。
    1番最初に見た時は、2図柄煽りの禁菜でテンパイせず、そのまま擬似って(略)、擬似ってサザ菜緑(多分)で8図柄で当たりました。
    2回目は世に言うフリーズ擬似で、擬似2で8図柄→前半終了…。
    3回目は2図柄煽りからテンパイせず、次でサザ菜8図柄後半ハズレでした。

    もはや2回も見ると大して気にならず、とりあえずこの後の展開に期待ってなります。
    いえ、思うようにしてますw

    見ていて印象に残ったのが、2回目と3回目に見た時(1回目はそこまで見ていませんでした)、ちび菜の瞬きが1回だったんですよ。
    雑誌では、瞬き1回でのイントロはちょっと熱いらしいのですが、擬似って瞬き2回になると結局は普通の展開になるんでしょうかね。
  4. ★わん★ さん 2010/11/07 日曜日 17:29 評価 #3651598

    皆さん、こんばんは。

    結局は、「2」テンパイでなくリーチまで行かないとダメってことですよね。
    イントロ系は全回転じゃないけど、「2」リーチで当りらしいですし。
    できれば、イントロでは遭遇したくないですけど(笑)嬉しさ半減です。

    「2」と言えばセカ菜
    セカ菜嬢、目撃情報が新たにありました。
    モニターに実写(?)セカ菜と、ステージの影?(だいたいT菜)にセカ菜の影
    見間違いの可能性もありですが、全回転ではないものの、当り報告見ました。
  5. みらりん さん 2010/11/07 日曜日 21:47 評価 #3651799

    けみけみ さん 、★わん★ さん 、ありがとうございます!
    ここの板でよくお見かけする方々にレスを頂けて嬉しく思っています♪

    やはり2テンパイだけじゃ〜安心できない事が分かりました・・。悲しいですがw
    ・・っと言う事は、デザ疑似でもありえるんでしょうね。
    2テンパイの後にうひょひょ疑似・・とか。

    とりあえず疑似中は(イントロ・デザ共に)疑似3回目で2テンパイの時点で安心できるという事なんでしょうね。
    いつ見れることやら・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT