| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルマンII‐悪魔復活‐」

記事番号【3892201】が含まれるスレッド

初めて見たので… デビルモン さん 2011/09/15 木曜日 09:42  #3892201
 私、結構デビルマン打ち込んでましたが 昨日初めて見た演出がありました。

崩壊ステージでデレッデ×2段階でいつもなら了さんがいるかいないか?
の演出でボヤけた画像から見えてきたのはなんと二足歩行の犬or狼でした。

額にはデビルマンのマーク(蝙蝠)がついており振り向くと同時にワオーンと吠えました。

レア演出だと思いますが、今までこんな演出聞いた事もありませんでしたので、初投稿します。

そんなに珍しくなかったらすいませんです。

  1.  ART好きII さん 2011/09/15 木曜日 10:38 評価 #3892219

    こんちは。

    その狼の名前は「ブランカ」
    シャドウハーツに出てくるキャラです。当然プレミア演出の一つなので自慢しても良いと思います。
    私はまだ未見なので凄く羨ましいですね♪

    あとシャドウハーツ関連では「ウル&カレン」・「ウル フュージョンver」と2種類のプレミアが存在します。
    (知ってたらゴメンナサイ)
  2.  猫丸だにゃー さん 2011/09/17 土曜日 10:03 評価 #3894104

    こんにちはー。
    5円スロに1台だけ残っているデビルマンを、予算があればいつも打っていますが、なかなか勝てません。

    プレミア演出は、
    http://pachibee.7world.jp/movies/index/3164
    が有名ですね。

    この中の「ウル フュージョンver」「ゲッターマウス」は経験あります。
    主さんのは、ホント珍しいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT