| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルマンII‐悪魔復活‐」

記事番号【3608783】が含まれるスレッド

設定1を示唆?? デスマスク会社 さん 2010/09/24 金曜日 08:25  #3608783
同じく昨日打ってきたデータです。

6225G
BB16
RB15
PE1 (PEはRBカウント?)

ART7回か8回
(7連2回、11連1回後は2連か1連)

中チェ6,7回(うち4枚チェがほとんどで4,5回はスルー)

自身は設定5だと思っているのですが、添付画像をみてください。

ART中に ? 1 ?というナビが出ました。
これって設定1を示唆しているわけじゃないですよね??
まさか。。。

だとしたらショックです。

爆発力はすごかったので、間違いなく奇数設定だと思います。
はまりは途中、700回以上2回500位が2回ほど、あとは300回ほどが2,3回。
ボーナスが来る時は連ちゃんばかりで数十ゲームで数回来るという展開。

しかしART中の引きがわるく、ART中の連ちゃんは3回か4回。

あとはほとんどART中にボーナス来ず。。。というやるせない展開。。

確率から言うと6225÷31として200分の1。
設定は5ですよね??

ART確率は6225÷7として889分の1
爪演出からART突入1 BB中シレーヌ勝利2回。RB中の変身2回。BB中の777そろい2回。
通常時〜1回。

  1. デスマスク会社 さん 2010/09/24 金曜日 08:29 評価 #3608786

    ARTデータの訂正です。
    BB中などの獲得は上乗せがほとんどでした。

    君だけだ美樹演出の復活から1回。
    ART終わった後に復活が2回ほどありました。
    もちろんPEからARTにも行きました。

    復活も含めれば結構ART入ってますね。

    ただ、中チェが少なかったです。

    ART中の悪魔降臨ランプ点灯は1回でした。
  2. ひろ♪ さん 2010/09/24 金曜日 10:30 評価 #3608878

    6225Gを全部打たれてこれなら低設定濃厚じゃないでしょうかね?
    ARTの初当たりが重い、中チェが少ない。(ART2000ゲームと適当に換算しても初当たりは設定3以下の範囲内と思います)
    この台の機械割や初当たり見た感じ、上乗せしやすいのは奇数の感じがするので、1か3じゃないでしょうか?

    昨日私は一撃4000枚(PEなしで)やりましたけど、設定は1でした。(店員が教えてくれました)

    >ART確率は6225÷7として889分の1
    こういうデータは通常時を何ゲーム打ったら当たるかの平均だと思いますよ。ARTゲーム数は除いたほうがいいです。
    じゃないと鬼やバジなどの数値はありえないことになりますw

    >確率から言うと6225÷31として200分の1。
    設定は5ですよね??

    バケは設定差がないので、無視しておkです。
    設定差のある要因(中チェ重複とスイカ重複の一部)で判断したほうがいいですよ。
    BB合算で見たら低設定域ですかね?

    >ART中に ? 1 ?というナビが出ました。
    これって設定1を示唆しているわけじゃないですよね??

    普通に考えて、低設定域を確定させる演出は存在しないと思いますが・・・
    設定差のある演出の振り分けは実際の機種にもありますが(青ドンの花火の振り分けやエヴァのバー揃い後の演出の振り分けなど)
    低設定を「確定」させる演出は普通はメーカーが作らないですよ。
    単なるボーナス確定告知と思います
  3. デスマスク会社 さん 2010/09/24 金曜日 13:00 評価 #3609012

    そうですか...(´・ω・`)

    でも確かにそうですよね。。。

    いや、島の中で2番目に箱積んでたんで。。
    ちなみに32台か64台あります。

    結構周りもまでな演出がありまくってたのになぜか皆呑まれてたんで、もしやおいらの台は高設定??と都合のよい考えも持ってしまいました。

    そして朝がすごかったんです。
    ARTこそなかなか来なかったんですが、14Gでいきなり悪魔の裁判官からBBで、5回くらい連ちゃん。

    でも考えてみれば中チェが少ないですね。。
    なによりも出玉が少ない。。

    これですっきりしました。
    明日への力になります。
    ありがとうございます。

    明日もどこかでデビルマン! (エンディング2番より)
  4. とんでも人 さん 2010/09/24 金曜日 13:48 評価 #3609046

    下っ端の店員が設定知ってるんですかね?もしそんな店があれば、客と店員がグルになってしまい店の営業に影響するでしょうに。逆にうちは設定1しか入れてないよって教えてくれたのかも。
  5. デスマスク会社 さん 2010/09/24 金曜日 20:35 評価 #3609373

    もしかして、。本当に1の可能性がありますね。

    だとしたら。。

    ?2? や ?3? のナビもある可能性があります。

    しかしそれは出玉がたくさん出ているときじゃないと示唆してくれないかもです。
    負けてるときにそんな示唆されたら、ART終了後に速効でドボンしちゃいます。
  6. バトルハンター さん 2010/09/24 金曜日 22:22 評価 #3609488

    そもそも、このナビで何が揃ったのでしょうか?
    ボーナスor上乗せorストック有るよのどれかだと思うんですが。
  7. トレジャーハント さん 2010/09/24 金曜日 23:42 評価 #3609625

    質問の答えにはならないのですが。私は通常時に1??出ました。

    順押ししたら、中段にリプレイが停止し、次Gチャンス目(リーチ目の可能性もある?)→2〜3G後ボーナスでした。

    1ナビ出る前の数Gと、ボーナス中及びボーナス後は覚えてないのですが、そのときは「右下がりリプならARTに突入したのかな〜?50%はずしたな」と思っていましたが、ART中にも出るということは何か別の意味もありそうですね。
  8. デスマスク さん 2010/09/24 金曜日 23:50 評価 #3609636

    このナビの後、ボーナス確定でした!
  9. トレジャーハント さん 2010/09/24 金曜日 23:51 評価 #3609637

    連投すみません、すぐ下のスレ見てて思ったのですが、ボーナス確定もしくは期待演出ではないでしょうか?
  10. 哲宗 さん 2010/09/25 土曜日 00:15 評価 #3609688

    こんばんは。
    デビルマンは殆ど打っていないので間違っているかもしれませんが、「矛盾ナビ」の一つで上乗せorボーナス確定演出なのではないでしょうか?

    4号機時代の爆釣という台(アルゼ系メーカー)でAT中に? 1 ?や1 ? ?等のナビが有り、BIG確定演出でした。

    普段は3リールのナビが必ず来る所を1リールしかナビしない→矛盾ナビでボーナスOR ART(ARTは上乗せの可能性も有るかも?)確定だと思うのですが...。

    恐らく「1」以外の場所から押しても問題無いと思いますし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT