| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜陰我消滅の日〜ZZ」

記事番号【3789213】が含まれるスレッド

ZZで一番好きな画面 気ままに大逆転 さん 2011/05/06 金曜日 09:11  #3788512
突然出現する、次回獄竜の魔界竜を背景のGARO馬上シーンです。

カオルの魔戒復活シーンもカオルファンの自分としてはTOPクラスシーンです。

皆さんの好きなシーンは?

  1. 陰部消滅!!! さん 2011/05/06 金曜日 15:47 評価 #3788681

    カオルリーチの金色絵具での女神完成です。
    昨日初当たりで初めて見て喜んでいたら、その後3回目まで初当たり金色絵具でした。?????1日に3回って???

    さすがに遠隔を疑いました。
    私もホルコン制御ありで立ちまわっている者ですが、遠隔はほぼ無いとの認識でしたがさすがに・・・・でした。
    ホールの天井の監視カメラに合掌しておきました。

    まぁこんな事書いたらホルコン制御は無いとの批判を受けそうですが、実際にメーカーは沢山の特許を取得していますし、何より私の知人が神奈川の藤沢近辺にあるホールの役員をしておりまして、その人の言うには、今は携帯からシマごとの割り数設定しているらしいですよ。

    次は顔認識システムを考えているそうです。怖いですね!!

    最後に質問です。カオルリーチの絵具に白色がありますが、あれは何かのプレミア用ですか?
    金色でさえ初めてなもので良く理解していません。
  2.  かいら さん 2011/05/06 金曜日 16:58 評価 #3788724

    陰部消滅!!! さん
    の質問について解答
    「カオルリーチの絵具に白色」
    恐らく絵の具のパレットに(左端 確かに 白)
    このパレット事態は 演出一切 関係せず
    演出の背景の一部なので カオルリーチ事態には
    白は存在しません。
    一応 補足
    他の付随する演出を除きカオルリーチ単独で発生する
    演出は
    第一 ハトの数 2羽 と 5羽
    発生後(通過後)
    第二
    絵の具の色演出
    こちらは 青 赤 金
    第三 絵画の種類
    ホラー ゴンザ 鋼牙 女神のみ
    以上がカオルリーチのみに存在する
    演出(期待度は省きますが)となります
  3. 因果消滅 さん 2011/05/07 土曜日 00:57 評価 #3789120

    こんばんは。
    好きなシーンですかあ。
    色々あるけど、私個人的には、
    1.ハンプリーチのガロが轟天にまたがって、黄金の光の中から登場するシーン。
    2.レギュリーチ貫通後のガロのキメポーズ。
    ですかね。
    失礼しました。
  4. 牙狼・魂 さん 2011/05/07 土曜日 03:50 評価 #3789213

    user image

    大逆転さん、御無沙汰です。

    好きなシーンですか?
    いろいろありますが・・・ あえて絞れば、三騎一閃の演出が・・・

    あとは やっぱし 大当り時の 「ガオッ ガオッ」と ガロがうなずくシーンでしょ
  5. 陰部消滅!!! さん 2011/05/07 土曜日 10:33 評価 #3789317

    かいら さん

    質問に答えて頂きありがとうございました。
    又その他の情報にも感謝します。

    ガロは奥が深いのですね。
  6. 気ままに大逆転 さん 2011/05/07 土曜日 20:00 評価 #3789491

    陰部消滅!!! さん。因果消滅 さん 。かいら さん 。牙狼・魂 さん 。

    皆様。書き込みありがとうございます。

    スレ立ても減ってきたので、場違いかなとも思いつつ立てさせていただきました。

    次回ガロの新情報も停滞したまま。
    やはり災害の影響とかもあるのかなあと思いながらも
    1日でも長くZZが打てるかもと期待の日々を送っています。
    はたしてあと何日間打てるのかZZ。

    牙狼・魂 さん の三騎一閃の書き込みで思い出しました。

    キバ再登場のあの怖いキバ実写も、それなりに嬉しくなり好きなシーンでもあります。

    陰部消滅!!! さんの
    >カオルリーチの金色絵具での女神完成です。

    魔戒中の、
    一生懸命に絵具を塗り続ける実写版的なお助けカオル登場シーンも実は好きなんですよね。

    因果消滅 さん の
    轟天への騎乗シーン。言われてみると名場面が数多く存在します。
    レギュ貫通場面前の、レギュ目指しての気合のこもった一瞬のシーン。
    ドラマ最高に盛り上がるシーンなのではと思っています。

    とってつけた感じもなく、
    たくさんの名画面・名演出が存在する素晴らしい名機ですよねZZ。
  7. popqueen さん 2011/05/07 土曜日 23:27 評価 #3789661

    気ままに大逆転さま
     なかなか憎らしい質問(?)ですね。高尚な常連の方々がこぞって書き込んでいますね(笑)
     僕は・・・
    ・カオル復活演出の『願心牙狼〜』
    ・魔界樹のコアをスケボーが突き破るところ
     あたりです。
     失礼しました。
  8. popqueen さん 2011/05/08 日曜日 09:25 評価 #3789941

    済みません、誤植でした。
    ×願心牙狼 〇願心画狼
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT