| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜陰我消滅の日〜ZZ」

記事番号【3774802】が含まれるスレッド

金絵の具 マクロスのヨーコ さん 2011/04/15 金曜日 00:44  #3774802
私も本日念願の金絵の具女神完成!しかもうまく携帯で撮れてたしー。(プレミア出ても慌てて慌てて手ブレ激しくなかなかうまく撮れないんですー)

過程は (1パチです)

朝ーで早い当たりもワンセットで終り速攻飲まれ、追加投下220回転は超えてたと思う。
通常時でバラゴモード突入(保留少なく1か0だったかと思います どーせガセでしょと思ってましたから)突入1回転目実写バラゴ→?の7テンパイのところに止まって(300回転越えは覚悟する私)→ザルバが出て『チャンスらしいぞ』と言う(チャンスとか好期とか勝機とかの安売り合戦で、出たとたんハズレだと認識する体になっている私)→案の上カオルリーチ(赤で発展しないパターンでしょ・・と)何と!!!金 ここから携帯間に合いましたー。
結果普通にショボく5連。(プレミアは連チャンしないという私のジンクスどうり)
更に速攻飲まれ再再現金投下(金絵の具でて勝たせない台なんてぇー 実名入りで投稿してやるんだからー!と激しい意気込みでホラーと戦って出たり入ったりを繰り返しながら8時間かけて激闘の末の1万4400発、日当にもならず、その間、台たたきのオバハンホラーの20連とか見さされる 後味の悪い一日でしたが・・

長くなりましたが、質問なんですが
質問1
いきなり全画面に馬で駆ける画面になってザルバの声で『大当たりー、と言いたい所だが、次回幸福!ドル箱の用意をせよー』と言われ4で当たり昇格もないがマカ3連。飲まれ後1連通常(全然次回幸福じゃないしー)閉店ヤメ

問題はザルバの声の と言いたいところだが・・の後 次回幸福でプレミアと判断できましたが別のハズレバージョンはあるのでしょうか?

質問2

マカ終了のセグ出たあと電チュー保留が3個ぐらいありますよねー。いつも当たれと念じていますが当たったためしがありません、ヘソ保留では何度かあります。電チューは19分の1って本当ですか、マカ終了とともに確率は変るのでしょうか?

  1. 1円パチ専門 さん 2011/04/15 金曜日 01:51 評価 #3774842

    マクロスのヨーコ さん こんばんは
    金絵具おめでとうございます。アニメ当たりはマカ確定なんでうれしいですよね。
    質問2の方をお答えします。マカ終了後は通常確率ですが、電チュー保留の当たりはVFXから発展するようです。その際は潜伏はなく、マカ82%通常18%の振り分けになります。
  2. マクロスのヨーコ さん 2011/04/15 金曜日 08:04 評価 #3774894

    1円パチ専門 様 お返事ありがとうございます。
    保留からのVFX期待してるんですが、ショボリーチにすらなりません、既にマカ終了100回は越えてると思うので平均2.5として250回転以上は回してる勘定になるんですが19分の1ならそろそろ有り得ない確率になってきてるとういう実状なんですー
    ちなみにマカ中もボタンは押さずセグを睨みつけてます、たまにヘソで当たってドキドキさせられ携帯で確認しますが今のところ継続100%です。 つまりです・・マカに入っても即右打ちしないでヘソ保留満タンにしてから右打ちすればマカ終了後のチャンスも増えるように思うのですが・・ 浅知恵ですよねー 
  3. CAZN! さん 2011/04/15 金曜日 17:51 評価 #3775104

    次回幸福

    「と言いたいとこだが」ではなく

    ザルバ「大当たり!!そいつはうれしいねぇ…おい鋼牙まさか笑ってるんじゃないだろうな次回幸福!ドル箱の用意はいいかぁ!!」

    と言ってます。

    はずれバージョンとははずれ確定の演出のことでしょうか。おそらくそれはないと思います。
  4. 京本 さん 2011/04/15 金曜日 21:11 評価 #3775164

    >電チューは19分の1って本当ですか、マカ終了とともに確率は変るのでしょうか?

    1/19というのは、マカ終了後の電チュー保留4個とヘソ保留4個を合わせた8回転以内に当たる理論上の確率(5.28%)です。
    マカ終了後の抽選確率は1/147.93ですから、電チュー保留で当たる確率は、4個で約1/38(2.67%)、3個で約1/50(2.0%)、2個で約1/75(1.34%)になるかと思います。

    >マカに入っても即右打ちしないでヘソ保留満タンにしてから右打ちすればマカ終了後のチャンスも増えるように思うのですが

    マカ後のチャンスを増やす意味では視点は間違っていませんよ。
    ただし、ヘソ保留を満タンにするのは大当たり消化中に行うのがいいでしょう。

    マカ中の打ち方ですが、ラウンド消化は普通に左打ちしているだけで右打ちするより少なくとも30個程度は出玉が違ってきます。
    等価だとボーダーが1回転弱も変わってきます。
    同時にヘソ保留が満タンに出来ますので、マカ終了後はヘソ4回転分の持ち玉が節約できることになります。

    あと、マカ中に大当たりしても直ぐに打ち出しを止めず、電チューの最後の開放分までは打って出来る限り電チュー保留を貯めるようにします。
    電チューでの当たりは82%がマカ突入ですから、細かいことですがやった方がいいですね。
  5. マクロスのヨーコ さん 2011/04/15 金曜日 22:24 評価 #3775202

    CAZN!様 コメントありがとうございます

    私は確かに『大当たりー!と言いたいところだが・・』と女だてらに耳栓はしておりまするが(髪で見えないはず)確かに聞きました、都合2回。

    これで次回幸福のバージョンは2通り以上はあるという事が証明されました。ありがとうございまする

    はずれバージョンとは例えば、ザルバが『大当たりー、と言いたいところだが、次回好期!とか勝機』とかみたいなドッキリパターンが存在するのかと思いましての質問でございました。
  6. マクロスのヨーコ さん 2011/04/15 金曜日 22:53 評価 #3775219

    京本様 コメントありがとうござりまするー。

    ものすごく納得いたしましたー。

    普段はボタン押さないタイプなんですが、ハマッて辛くなっなったとき京本さんのボタンのみ押して優しい言葉で癒されるかの如くでござりまする。
  7. もぐじょーー さん 2011/04/17 日曜日 01:01 評価 #3775966

    ラウンド消化は普通に左打ちしているだけで右打ちするより少なくとも30個程度は出玉が違ってきます>>逆ですよ。釘にもよりますが普通は右打ちのほうが消化が早いので右打ちのほうがいいんですよ。(まれに左打ちのほうがいい場合もあり)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT