| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜陰我消滅の日〜ZZ」

記事番号【3532799】が含まれるスレッド

待ち遠しい♪♪ タロイモさん さん 2010/07/08 木曜日 19:09  #3521603
なんだと!!!

打ちやすくなって登場なんて・・・・

打ってまうやろー!!

ってなことなんですが、

今回疑問に感じたのは関係者のブログによっては

出玉が430になってる人がいるのに(これは個人を特定したくないので自分でググってください複数でます)、

PーGUIDE(http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_garo2/p_garo2_a.html)
では出玉が770になってるところです。

そして、P-guideによれば、どうやら魔界チャンスは右打ちのようですね。

  1. へっぽ子 さん 2010/07/08 木曜日 20:10 評価 #3521642

    今日出たパ○マガには「約740個(10Cx9R)」ってなってますね。
  2. ぽぴー さん 2010/07/09 金曜日 17:01 評価 #3522774

    間違いみたいです。他にもいろんなところで430となっているのを見ましたが間違って広まってるみたいです。だってどこを見ても9R10カウントになってるのに出玉は430っておかしくないですか?
  3. ななーし さん 2010/07/09 金曜日 20:53 評価 #3522917

    確率甘いので打ちやすそうですね。その分導入数は少なくなっちゃうかもしれませんが。
  4. 影に魅入られ さん 2010/07/09 金曜日 21:12 評価 #3522940

    >>だってどこを見ても9R10カウントになってるのに出玉は430っておかしくないですか?

    もし賞球が6だとしたら・・・?
  5. 常に暴走待ち! さん 2010/07/09 金曜日 21:13 評価 #3522942

    アタッカーの賞球が10ではなく6らしいです。それなら1回の大当たりで430玉ですよね。
    賞球が10なら10×9×10で900玉ですから、1回の大当たりで770玉くらいになりそうですけど。
  6. プーラ さん 2010/07/10 土曜日 04:21 評価 #3523577

    >今日出たパ○マガには「約740個(10Cx9R)」ってなってますね。

    携帯のパ○マガサイトで、正しくは、大当たり出玉 約370個と訂正のお詫びが掲載されていますね。

    この370個と見せられると、大当たり確率をもう少し低くして(1/200くらい)、出玉を増やしても良かったのではと思っちゃいますね。
  7. OPBF。 さん 2010/07/12 月曜日 03:27 評価 #3525770

    370ってまた減りましたね(笑

    まぁ2R含んだ機種に騙されている人はすごく辛いと思ってると思いますけど、
    実際は430でもそこそこ甘かったですよね。

    370だとさすがに辛いかな・・。
  8. タロイモさん さん 2010/07/15 木曜日 02:57 評価 #3529402

    結論ですが、

    430で間違いなさそうです!!!

    あと第一種と第二種の混合機は禁止されたので

    ツメがアタッカー臭いです。
    ピューイ♪はツメではなく、べロが開く音だとも思われます。
  9. プーラ さん 2010/07/15 木曜日 04:37 評価 #3529431

    >第一種と第二種の混合機は禁止されたので

    第一種と第二種の混合機は禁止されたのではなく、制限が加えられているのです。
    継続率が2/3(66.666%)以下、
    大当たりアタッカーの賞球数が10個以下と。
    この混合機の基準で販売されたのが、戦国乱舞や名奉行金さん、今度出るギンギラパラダイス2です。

    >ツメがアタッカー臭いです。
    >ピューイ♪はツメではなく、べロが開く音だとも思われます。

    ということは大当たり中は絶対右打ち消化?
    それじゃMAXの牙狼と比べると違和感がありますね。
    ですので、今回はベロは存在しなく、ツメが電チューでアタッカーは下のみだと思いますよ。
  10. タロイモさん さん 2010/07/18 日曜日 16:30 評価 #3532787

    プーラさん回答ありがとうございます。

    なるほど、だから66%の台増えたんですね。
    なるほどです。

    しかし、電チューに関しては、納得できないです。
    もし、ツメが電チューだと頻繁にピュイピュイ言う、うるさい台になりますし、この試験機として、武神列伝でツメアタッカーが試されています。

    というより下アタッカーの6昇球10カウントでは、出玉が削られ過ぎて、見るに堪えないと思います。
    出玉290とか、流石に打たない気が。。。
  11. プーラ さん 2010/07/18 日曜日 17:19 評価 #3532799

    user imageタロイモさん

    こんにちわ。
    電チューの件ですが、業界関係者のブログからそのまま引用させていただくと、
    「魔戒チャンス中は羽根(電チュー)の保留は液晶に表示せず、あたかも羽根で拾って当てた感を出すようになっているようです。」
    とのことです。
    また、画像でも(うまく表示されてるのかな・・)羽根(ツメ)のところを電チューと表示しています。

    出玉をどこまで削るかは店次第ですが、MAXタイプよりは、右打ちでラウンド消化しても、こぼしポイントは少ないように見えます。
  12. タロイモさん さん 2010/07/18 日曜日 23:33 評価 #3533148

    >プーラさん

    返信ありがとうございます。

    業界の方のブログは、このガロに関してはマチマチなんですよね。
    私の言うツメアタッカーも業界の方のブログからの情報です。

    ただ、自身がサンセイのホームページを見る限り、プーラさんの言うツメ電チューが正しそうですね。(べロが見当たらない)

    てことはやはり、うちのMHは大幅削りか。orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT