| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜陰我消滅の日〜ZZ」

記事番号【3754929】が含まれるスレッド

心滅全回転 あつお さん 2011/03/13 日曜日 21:19  #3753202
こんばんは。初心者のあつおと申します。

昨日、プレミアの心滅全回転を初めて体験しました(擬似4で砂時計が出てくるやつです)。当然魔戒チャンス直行でしたが、次のバトルでメシアで敗北、終了。

今日、自分の隣の台が900回転くらいハマっていて、どんなんで当たるんかいなと思っていたら、擬似4で心滅全回転!昨日の私と全く同じパターンでした。そして何と、その最初のバトルがメシアで、即負け!

プレミアであたった時はあまり連チャンしないという書き込みをよく見ますが、皆様方はどう思われますか。

  1. Mr.Blowfish さん 2011/03/13 日曜日 21:26 評価 #3753205

    勝つときの大きなポイントは、
    いかに連荘するかではなく、いかに引き戻すか、
    なのです。連荘なんか5回もすればOKです。
    それより50回以内に引き戻すかのほうが大切です。
    プレミアは単発もしくはワンセットがプログラム的に仕組まれてるのです、きっと。
    でも山刀翼リーチで当ると大連荘SPDも夢ではありません、頑張りましょう。
  2. 因果消滅 さん 2011/03/13 日曜日 23:10 評価 #3753289

    あつおさん こんばんは。はじめまして。
    心滅全回転おめでとうございます。
    しかし、メシアに即負け残念でした。

    確かに、過去にもよく、
    >プレミアであたった時はあまり連チャンしない
    という報告というか書き込みがありましたが、
    自身はまったく関係ないと思っています。

    プレミアからでも大きな連荘するときもありますし、
    もちろん今回のように即終了という展開もあります。
    プレミアはそうそう出るものではありませんから、
    その時の結果で、記憶に残りやすいのだと思います。

    そのうちプレミアから大連荘なんてケースも来ると思います。
    がんばってください。
    失礼いたしました。
  3. 気ままに大逆転 さん 2011/03/13 日曜日 23:10 評価 #3753290

    こんばんは。初心者のあつおさん。

    そういえば翼擬似で当たると結構連チャンするなあ。

    >プレミアであたった時はあまり連チャンしないという書き込みをよく見ますが、皆様方はどう思われますか。

    これについては、すべて基本は偶然です。

    ただ個人的には、連勝しやすいモードがあるとは思っています。
    意図的か偶然かは知らないけどね。

    10数連以上する時、出やすいセグというのはあるよ。
    それらのセグが何度が出だすと結構連が続きます。
  4. 気ままに大逆転 さん 2011/03/13 日曜日 23:15 評価 #3753296

    お名前はあつおさんでしたね。

    初心者のあつおさん、がお名前と勘違いしました。
    失礼しました。
  5. あつお さん 2011/03/14 月曜日 01:58 評価 #3753413

    Mr.Blowfishさん、因果消滅さん、気ままに大逆転さん、回答ありがとうございます。

    Mr.blowfishさん
    引き戻しですよね、本当にそう思います。好調な時は必ずバラゴモード内で引き戻ししますし、早い内に引き戻しますもんね。
    あと、山刀翼リーチですか。今まで全然注意してませんでした。今後、リーチがかかった時は注意してみてみます。

    因果消滅さん
    回答ありがとうございます。
    この先まだまだプレミアと遭遇すると思います。次にプレミアで当たった時に即終了だとさすがにへこみますが、連チャンしたときは、また報告させていただきます。

    気ままに大逆転さん
    翼擬似ですか。本当に全然意識していませんでした。今後は注意してみます。
    セグはチェックしていますが、連チャン中に同じセグが出るということでしょうか。
    終了する18のセグは覚えていますが、連チャンする方はノーチェックでした。
    ちなみによく連チャンするセグというのがあれば、また教えていただけませんでしょうか。
    お願いいたします。
  6. Pくん さん 2011/03/14 月曜日 02:07 評価 #3753418

    いやいや、無いですよ。
  7. 気ままに大逆転 さん 2011/03/14 月曜日 09:56 評価 #3753510

    おはよう。
    >よく連チャンするセグ

    ではなく、連チャンが続く時に頻繁に出始めるセグです。
    なんの根拠も無いけど
    乱数の偏りとかが発生するのかなとも思ったりします。
    当然、非継続セグも発生するので連チャンを延ばすわけでも大連勝を約束するセグではありません。
    後日、整理しておきます。
    まったく根拠もないし、オカルトといえばオカルトだね。
    RRに時短復活セグがあるけど、
    それも私的には、出現時にはそのモードを期待するセグです。
  8. 気ままに大逆転 さん 2011/03/14 月曜日 22:52 評価 #3753976

    後日、整理の理由。
    手元にセグ表がなく、左右とかの形もあいまいなため。
  9. ふぐお さん 2011/03/15 火曜日 14:59 評価 #3754323

    皆さん、お久しぶりです。
    私もプレミア当たりは続かないと思っていました。
    ですが、自身の経験も含めて、最近それは偶然なのだということがわかってきました。
    どんな当たり方でも、次回からは82%で進行します。
    やっとそう思えるようになりました。
    失礼しました。
    なお、書き込みは初めてではありません。
    HNでお察しください。
  10.  ふぐたふぐお さん 2011/03/15 火曜日 15:13 評価 #3754330

    ↑申し訳ありませんが類似の名前はご遠慮ください。

    当方コテで以前から使用しておりますので。
  11. (株)ゴト師 さん 2011/03/15 火曜日 16:30 評価 #3754360

    user image先日山刀翼リーチでマカに入り
    46連しました。
    やっぱりプレミア最高です!
  12. Pくん さん 2011/03/15 火曜日 19:29 評価 #3754430

    だから関係ありませんから
  13. もぐいってつ さん 2011/03/15 火曜日 19:50 評価 #3754438

     ↑みんなパチンコの仕組みわかったうえでレスしてるのだからもう少し空気読みましょうよ。
  14. (株)ゴト師 さん 2011/03/15 火曜日 19:59 評価 #3754448

    Pくんさん
    そんな夢も希望もないようなこと言わないで
    楽しく遊びましょう。
    僕はパチテレのビワコ嬢見習って
    息止め打法を駆使して連荘させてます。
    先日の大連荘の時は目の前が真っ暗になって倒れそうでした。
    でも効果抜群です!
  15. 大滝ファン さん 2011/03/16 水曜日 09:41 評価 #3754806

    Pくん さんの言われていることは、連荘は演出やセグに影響されるものではない。
    と言われているだけで決して夢がないわけではなく82%の確率で夢はあります。

    但しこの82%は抽選カウンターは超高速のため残念ながら狙い打ちも出来ず
    常に平等な抽選。と言われているのだと思います。私も同感です。

    セグをチェックされている方がいましたら、出現セグは、やがては均等に収束されていると思います。

    >楽しく遊びましょう。には賛成です。

    空気読めなくて申し訳ありません。大逆転さんごめんなさい。
    批判ではありません。それぞれの思いや考えやオカルトがあって私はいいと思ってます。
  16. Pくん さん 2011/03/16 水曜日 09:54 評価 #3754810

    > もぐいってつさん
    いや、明らかにそうでもないでしょう。
    わたしに絡みたいのは分かりますが、きちんとレスを読み返してみてください。
  17. 気ままに大逆転 さん 2011/03/16 水曜日 15:35 評価 #3754929

    user image連が伸びるときに出始めるセグ。
    このほかにもいくつかあるんだけどね。
    所詮オカルトだし、興味ある方はご自分ででさがしてください。
    こういう楽しみ方もあるということでw
  18. もぐいってつ さん 2011/03/17 木曜日 00:10 評価 #3755209

     オカルト談義で楽しんでるみなさんに7のスレで1度目でみんなにスルーされて12でまた同じことしてたので、今回だけじゃなくKYでスルーされてることが他のスレでも多々ありましたので。
  19. Pくん さん 2011/03/17 木曜日 00:48 評価 #3755264

    > もぐいってつさん
    ええ、あなたがそう勝手に読み取っているだけですね。
    むしろ、あなたの根拠の無い発言の方が問題です。
  20. (株)ゴト師 さん 2011/03/17 木曜日 00:55 評価 #3755273

    おいらはシフトが夜勤が多いのでほぼ朝からホールの肥やしです。

    等価甘ガロ20〜21、マカチャン中出玉微増、左打ち消化オーバー入賞そこそこと
    まあ金のためなんで保3止めでしこしこ打ってます。

    心の中はいつも10万勝ちとかオカルトでいっぱい
    突っ込みどころ満載でんな。
  21. あつお さん 2011/03/17 木曜日 01:48 評価 #3755322

    皆様こんばんは。
    掲示板見れてなくて、すみません・・・。

    気ままに大逆転さん

    セグ、ありがとうございます。魔戒チャンス入ったときにまた参考にさせていただきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT