| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜陰我消滅の日〜ZZ」

記事番号【3651898】が含まれるスレッド

マカチャン中の絵柄 古市主水 さん 2010/11/07 日曜日 19:07  #3651637
本日、マカ中に3絵柄で当たったので掲載しときます。
  1. 古市主水 さん 2010/11/07 日曜日 19:08 評価 #3651638

    user imageもう1枚
  2. ふぐちゃん さん 2010/11/07 日曜日 19:31 評価 #3651659

    >古市主水さん
    すみません。おっしゃっている意味が良くわからないのですが・・・・
    マカ中の3絵柄とは、どのようなことをおっしゃっているのですか?
  3. 駄目駄目人 さん 2010/11/07 日曜日 19:34 評価 #3651663

    横から失礼します、
    マカ中は当たった場合、右上の当たり数字といいますか絵柄は
    ほとんど222で当たります。

    ですが稀に666、333、777であたるときもあります。他は自身未確認です。

    333と777はセグ見るまでもなく継続です。
    666は1度しか見てませんが継続でした。
    あくまで参考までに。
  4. ふぐちゃん さん 2010/11/07 日曜日 19:38 評価 #3651664

    >古市主水さん
    すみません、何度も。駄目駄目人さんのレスを読ませていただいて、
    即理解しました。マカ中の3絵柄当たりは、私には経験がないもので・・・
  5. さみぃー。 さん 2010/11/07 日曜日 19:50 評価 #3651674

    マカチャン中の3、7はゲート同一が多いような・・・気がしないような・・・するような
  6. zippo さん 2010/11/07 日曜日 20:39 評価 #3651720


    皆様、こんばんは。

    以前のVゾーン さんのスレも、とても参考になると思いましたので載せておきます→ #3625433

    この件も、私は非常に気になっている話題の一つですね。

    なぜ、マカ中の当たり図柄数字が、222 333 666 777 以外の数字当たりが、今だに報告も無いし、誰も未見なのか・・・

    これら以外の数字当たりもあってもよい気がするのですが、今だに報告がないのも確かですよね。

    なにか存在しない理由に、なにか関連性・因果関係があるのでしょうか・・・
    誰かお詳しい方いらっしゃいますか・・・??
    ぜひ教えてほしいです。
  7. Vゾーン さん 2010/11/07 日曜日 23:19 評価 #3651898

    user image古市主水 さん、こんばんは。

    つい先日、私も3図柄で当っていたことに気づきました。そこで思わず写真をパチリ。ほぼ同じ写真でかぶってしまいますが掲載させてください。

    zippo さんが疑問に感じること私も同感です。
  8. Vゾーン さん 2010/11/07 日曜日 23:32 評価 #3651914


    最近、証拠写真の掲載が多くなってきたと思います。

    ビデオ派の私としても大変喜ばしいことだと思います。

    皆様、決定的瞬間は是非画像として残しましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT