| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜陰我消滅の日〜ZZ」

記事番号【3648465】が含まれるスレッド

今更ですが 北の狼 さん 2010/11/02 火曜日 20:37  #3647635
マカチャン終了後の電チュー保留ですが当たるときはVFX経由というのは分かるのですがこの時点で当確ですか?はずれもあるのでしょうか?
今日、それで当たりましたが今まで数回しか経験がないもので全て当たってはいるのですが・・・

  1. マカ単 さん 2010/11/02 火曜日 20:48 評価 #3647640

    当確のようです。
    私も3回経験がありますが全て当たっています。

    でも本日は初めてザルバ好機を外しました。
    当確じゃないのは知っていましたがショックです・・
  2. いまごろ何 さん 2010/11/02 火曜日 22:47 評価 #3647724

    残念ですね、電チュー保留のVFXの話題でZZ板が盛り上がっていたことを北の狼 さんは、ご存知じゃなかったようですね
    あれこそ機種板ならではのものかと
    いやぁ〜本当に残念
  3. 29Q さん 2010/11/03 水曜日 01:06 評価 #3647961

    北の狼 さん 、こんばんは。
    放置プレイ上手(失^^礼)な いまごろ何 さん代理としてご紹介致しましょう。→ #3634818
    この中の冒頭紹介# 発端となった因果消滅さんスレッドから拝見頂くと流れが分かり、今回の質問内容にも近いと思います。
  4. zippo さん 2010/11/03 水曜日 08:13 評価 #3648089


    北の狼 さん、おはようございます。

    以前議論に、参加して御協力して下さいましたよね。
    その節は、本当にありがとうございました。

    やはり個人レベルでは、限界がありますので、因果消滅 さんの検証報告スレの、皆様方からの意見から、お分かりになられることかと思います。

    また、ハズレ報告も一件も無いことから、この場合は「当確濃厚」と思ってよいはずです。

    今後とも、宜しくお願いしますね。
  5. まんがんです さん 2010/11/03 水曜日 11:34 評価 #3648160

    user image昨夜、3回目の同経験をしました。
    店の回転数表示は0のままの1回転目でした。
    8セグは写真のとおりでした。(すこし分かりにくいですが)
    マカ入り13連でした。
  6. zippo さん 2010/11/03 水曜日 12:55 評価 #3648184


    横レス失礼します。

    まんがんです さん、写真付き貴重なご報告、
    誠にありがとうございました。

    確実性が高まる一方で、なんとも嬉しい嬉しいものですね^^;
    今後とも、よろしくお願いします。

    因果消滅 さん、見てらっしゃいますか〜。
    失礼しました。
  7. いまごろ何 さん 2010/11/03 水曜日 16:16 評価 #3648245

    29Q さん、フォローありがとうね
  8. Vゾーン さん 2010/11/03 水曜日 22:08 評価 #3648465

    user image皆様、こんばんは。

    電チュー保留当り、私も本日初めて体験しましので報告させてください。^^

    因果消滅さんとzippoさんのスレを拝見してから、いつも電チュー保留を満タンにするようにしていました。
    マカ3連が終了して大バラゴモードに突入し、データ整理をしようと携帯ばかり見ていると「ドン、ドン、ドン、ドン」と聞こえてくるではありませんか。
    その後の展開は、

    4面順次消灯→VFX→獄竜・金枠・★5→EV→魔界竜リーチ→稲妻・青→ハズレ→虹EV→牙狼が燃える自動車に乗って出現→5(ゴールド図柄)の大当り

    セグは当然のことながらマカ継続セグでした。
    あのスレがなっかたらこんな体験できなかったと思います。本当にこの板は勉強になります。
  9. 因果消滅 さん 2010/11/03 水曜日 23:25 評価 #3648624

    皆様こんばんは。
    zippoさん
    >因果消滅 さん、見てらっしゃいますか〜。
    「見てませんよ〜。」
    こう見えて私だって忙しいんです。
    いつ「大魔獣陣」が来るかわからないし、
    「業火炎破」だって安心できません。
    セグのチェックもしなきゃなりませんし、
    ハンドルだって右打ちしたり左打ちしたり・・・。
    わかりますか?けっこう忙しいんです。(^0^)

    そんなわけで、遅レスになってしまいました。
    まんがんですさん Vゾーンさん
    ご報告ありがとうございます。
    どちらも継続セグでマカ入りですね。(メモメモ)
    了解いたしました。
    ありがとうございました。

    スレ主様
    大変失礼いたしました。
  10. zippo さん 2010/11/04 木曜日 00:58 評価 #3648788


    度々失礼します。

    因果消滅 さん、それはそれは…ご勘弁下さいませm(_ _)m

    Vゾーンさん へ

    ついに電チュー当たり、おめでとうございます!!
    しかもこれまた写真付きご報告、誠にありがとうございました。
    ザルバも逆に驚きすぎて、アゴが外れませんでしたでしょうか?(笑)

    なんだかこうやって、メーカーもあまりおおやけにされていないようなことを、皆様マニアックな(今回は良い意味として表現させてください)打ち手側達が、謎を解き明かして行くのって、楽しいものですね。

    なんだかこうなってくると、この板を覗いておられない赤の他人様には、もったいなくて教えたくない話題になりつつありますね・・・私もこの板は、本当に勉強になると思いました。

    スレ主様、度々お邪魔させて頂いて、
    大変失礼いたしました。
  11. 因果消滅 さん 2010/11/04 木曜日 01:03 評価 #3648791

    zippoさん
    実は見てきちゃいました。(^0^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT