| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜陰我消滅の日〜ZZ」

記事番号【3642609】が含まれるスレッド

確定?? なんプー さん 2010/10/27 水曜日 01:00  #3641816
今日初めてみた?予告があったので皆さんにお聞きしたいです。教えて下さい!
名前があってるかわかりませんが魔界文字擬似中の出来事で
青→赤→緑と変わって擬似三までいったんですが、その途中でいつもと何か違うと思ってたら、パチンコ台の周りの光ってる部分がレインボーに輝いてたんです。レギュを貫いてくれてマカチャン突入してくれました。
これはマカ突入確定なんでしょうか?それとも当たり確定?それとも運が良かっただけ?一緒の出来事が起きたかた教えて下さい(^o^)

あと今日
シャン無しで
ステチェン酒場で擬似→ステチェン画廊で擬似→ステチェン街燃えて黄金騎士→炎青小→EV→魔界樹(青)→はずれ
シャン無しで擬似三までいったのが初めてだったので熱いのかなと思ったんですが皆さんはどうおもわれますか??教えて下さい(^ ^)

  1. 前日ぼろ負け さん 2010/10/27 水曜日 08:54 評価 #3642000

    過去に変動開始からレインボー台枠になったことありますが
    そのときも疑似無しで即聴牌(演出忘れた)牙のムービーカットインでレギュ貫通ってのありましたけど確か魔戒はいりました。
    レインボー絡みで魔戒確定は牙狼であんまり無いんでこれも当り確定かなとおもってますけどね。

    シャン無し疑似3は当ったこと無いですorz
  2. むう・・ さん 2010/10/27 水曜日 21:01 評価 #3642378

    以前も報告あったようですね。台枠とかのレインボー発光。
    XXにはなかったとおもいますけれど。ZZの新演出でしょうか。

    私見ですがほぼ当たり確定ではないでしょうか。
    断言はできませんけれど、テンパイ前にマカ確定する演出ってなかった気もしますので、
    マカ確定ではなく(ほぼ)当たり確定ということで。
  3. Vゾーン さん 2010/10/27 水曜日 23:43 評価 #3642595

    user imageなんプー さん、こんばんは。

    >パチンコ台の周りの光ってる部分がレインボーに輝いてたんです。

    先日同じような体験をされた方のスレがありました。→ #3624826

    私の場合は液晶画面の周りがレインボーに光っているように見えました。それはダイジェスト全回転中で数字が222、333、...と全回転している時だけレインボーに光ってました。
  4. Vゾーン さん 2010/10/27 水曜日 23:48 評価 #3642609

    user image動画をパソコンで再生し、その静止画をさらにデジカメで写真を撮ったのであまり綺麗ではありません。そこでもう一枚。

    なんとなく雰囲気が分かりますでしょうか?
  5. Vゾーン さん 2010/10/28 木曜日 06:57 評価 #3642821

    度々失礼します。

    私はダイジェスト全回転が2回、心滅全回転も2回経験がありすべてビデオ記録が残っていました。

    同じ全回転でも心滅全回転はどうかというとこちらはレインボーには見えませんでした。

    レインボーに見えるのは、上の画像の通りダイジェスト全回転で222、333、...と数字が全回転している時に良く見えますので今度見られた方は報告をお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT