| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜陰我消滅の日〜ZZ」

記事番号【3631717】が含まれるスレッド

潜伏ばかり お遊戯しましょ さん 2010/10/16 土曜日 01:23  #3631604
初歩的な質問で申し訳ないっす。
本日魔界へ行けず潜伏でした、しばらくは
3〜5分で引き戻して、たま〜に魔界へ行けたのですが
明らかに潜伏セグでしたので、バラゴ抜けても打ってました
しかし100回転越して、ドル箱を戻して打ちました
何度も熱い演出を外しては捨てようか迷いました
ST機ではないにせよ通常確立分は回そうと決意し
さらにお札を投与、そしたら140くらいで当たりました
こんなに潜伏の時って続くもんなんでしゅか?

  1. ガロにムチュー さん 2010/10/16 土曜日 01:45 評価 #3631630

    お遊戯しましょさん こんにちは。

    僕の経験談から話をさせてもらいますが、
    僕も本当に「魔界突入50%なのか?!」と疑いたくなるようなことが何度かあります。
    実際に9回連続、魔界に入らず単発でおわりました。

    最初は初当たりをするたびにセグを確認していましたが、
    この牙狼はセグの種類が多すぎて、調べても載っていないことが多いです。
    それに、サイトで調べたら単発だったのでバラゴ抜けてすぐに捨てたら、次に座ったおばちゃんに1回転で弱い予告で当てられてしまったこともあります。
    「あれ?潜伏の見間違えだったかな…」と思いましたが、たしかにサイトでは単発のセグとして載っていました。
    本当にセグが分かりにくい台です。

    なので最近、初当たりをしたあと実写リーチになるまで回し、それがはずれたら台を捨てるようにしています。
    潜伏している場合、どんな弱い予告でも実写リーチに発展したら当たってます(あくまで僕の経験ですが)。
    これは潜伏してるか単発かを判別するのに最適だと思います。

    潜伏してる場合1/20で回っているので、140までハマることはかなり難しいです。
    それにあつい演出を何度もはずしているのなら、本当は単発のセグだったのではないか、と読んでて思いました。

    長々と失礼しました。
  2. 1円パチ専門 さん 2010/10/16 土曜日 02:07 評価 #3631673

    こんばんは

    >たま〜に魔界へ行けたのですが明らかに潜伏セグでしたので、バラゴ抜けても打ってました

    魔戒抜けたら通常に戻りますよ。
  3. Vゾーン さん 2010/10/16 土曜日 02:55 評価 #3631717

    user imageお遊戯しましょ さん、こんばんは。

    こんなスレが立つと夜中でも思わず反応してしまうデータ派の私です。^^;

    そのセグはどんなでしたか?
    もし覚えていたらお願いします。

    確かに高確率状態では1/19.86ですがたまに嵌ることがあります。私ではないですが魔戒チャンスの同じ確率で120回転台でやっと当った方を見たことがあります。また過去ログでも117回転目で当ったとの報告もありました。良くあることではないですがたまにはあるとの認識です。

    さて、私はセグ確認派ですが潜伏で大当りしたのは24回ありましたがその時の何回転目で当ったかの内訳は次の通りです。

      回転数    回数  割合
    1〜10    5  20,8%
    11〜20    8  33.3%
    21〜30    5  20,8%
    31〜40    2   8.3%
    41〜50    2   8.3%
    51〜60    2   8.3%
    因みに最低は2回転目で、最高は59回転目でした。
  4. Vゾーン さん 2010/10/16 土曜日 03:37 評価 #3631728

    ↑ 続投

    30回転以の累積占有率が74.9%です。
    大バラゴを抜けて30回転以上になっても当らないと不安になり何度もセグを確認しちゃいます。^^;
  5. 日常ハマリスギ さん 2010/10/16 土曜日 08:05 評価 #3631799

    稀に潜伏中でも当たるまで200回超えることもあります。自身も潜伏・マカ中で200回超えが数回ありましたし。
    ハマる時は確変中でもハマるので。
    某機種では潜伏中に650回ハマったそうです。

    やはりセグ確認は必要とおもいます。
    わたしは以前紹介していただいた通常セグを
    使わせていただいてます。
    通常セグに該当せず、マカいかずなら潜伏だなと。

    とはいえ潜伏わかってるのに場合によっては万単位の
    追加投資が必要ってのは納得いきませんけれど。
    潜伏はきらいです。失礼しました。
  6. お遊戯しましょ さん 2010/10/17 日曜日 01:44 評価 #3632501

    ご返信ありがとうございます!
    セグまでは覚えてないのですが、
    通常画面に戻ると右上が消灯している状態ですよね?
    魔界に行き続けてた時はそれでした。
    バラゴへ入ったときのセグは3点どっかが点灯してました
    携帯でセグ判別したら魔界OR潜伏濃厚とのことで
    打ち続けたら、このあり様でした↓
    俺も心滅、赤、ハンプティ、エンブレムで外した時点で潜伏だろうが手を引いておけばよかったです。
    なんとなく、結論としては、50回以内にこなければ
    収支を考えると捨てたほうがいいんですかね・・・。
    ちなみに引き戻した時は通常セグだったし・・・。
    なんとも、うまくやられたって感じです↓
  7. Pくん さん 2010/10/17 日曜日 03:07 評価 #3632578

    > 心滅、赤、ハンプティ、エンブレムで外した時点で潜伏だろうが手を引いておけばよかったです。
    →演出は全く関係ありません。演出や回転数からヤメ時を判断してたら年間トータルでは負けます。なので打ち続けたのは正解です。今回は引きが悪かっただけです。

    > なんとなく、結論としては、50回以内にこなければ
    収支を考えると捨てたほうがいいんですかね・・・。
    →そんなことは無いです。潜伏セグだったと確信しているのなら打ち続けて下さい。自信がグラつくなら写メです。ちなみに潜伏状態で50回しても大当たりを引けない可能性は18.86 / 19.86の50乗なので8%弱です。大体何かしらの大当たりを引けます。なので同じ事があったら潜伏は捨てないほうが絶対に勝てます。

    > 引き戻した時は通常セグ
    それもたまたま18%を引いただけです。引き弱です。

    今回の判断は正しいです。同じ事があったら打ち続けるのがもっとも勝ちやすい選択肢です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT