| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜陰我消滅の日〜ZZ」

記事番号【3593294】が含まれるスレッド

 ガロはディープ級 さん 2010/09/09 木曜日 23:30  #3592887
みなさん潜伏か否か、セグ判別のサイトどこ利用してますか?よろしければリンク先含め教えてください。
 ○○
●●○
○○●
●●

  1. Vゾーン さん 2010/09/10 金曜日 03:22 評価 #3593284

    13570ですね。

    次のサイトには潜伏確変となっていました。
    今日初めて見つけたサイトです。このサイトも一般の方からの情報で成り立っていますので信頼度については100%ではないと思います。

    http://aura.lolipop.jp/i/kakuhen/img/garo/segu.html
  2. Vゾーン さん 2010/09/10 金曜日 03:50 評価 #3593294

    user image↑ 訂正

    大変申し訳ありません。このサイトではセグの番号を写真のように付けていましたので、このサイト流に表現すると
     34890
    となります。

    これは
     34890(潜確1件:通1件)
    という報告がありどちらが正しいのか分かりません。

    ガロはディープ級 さん は如何だったんで朱か?
  3. Vゾーン さん 2010/09/10 金曜日 06:28 評価 #3593319

    再度です。

    この板で有名なパチンコサイトのチュートリアルにはこのセグはまだ見当たりませんでした。チュートリアル流に表現すると

     13570

    http://www.pachirinko.com/hane.garo.segu.html
  4. Vゾーン さん 2010/09/10 金曜日 06:30 評価 #3593321

    またもやです。

    他のサイトの情報をお持ちの方のレスをお待ちしましょう。
  5. ガロはディープ級 さん 2010/09/10 金曜日 12:18 評価 #3593586

    user image>Vゾーンさん
    返信ありがとうございます。
    表記のセグは単発後65回転まで回しましたが大当たりせずでした。潜伏か否か判断するのには微妙な回転数ですよね。。。
    私の見つけたサイトです。
    http://pachi-mania.com/garo/segu.php
    武神のセグに慣れてるせいかチュートリアルのものは見にくくて…。最近の私はXX・ZZ・武神・愛の4機種で立ち回ってますが、愛は勝てないっすね…。
  6. VZ さん 2010/09/10 金曜日 13:41 評価 #3593651

    >表記のセグは単発後65回転まで回しましたが大当たりせずでした。潜伏か否か判断するのには微妙な回転数ですよね

    65回転は確率分母の3.27倍ですので私も微妙だと思います。私は勝っている単発後は33回転、55回転くらいまでです。これは単なるマイオカルトです。オカマ掘られる事を知りたくないので速やかに退散です。

    潜伏情報サイトはまだまだあるのですね。
    有料会員制サイトもあるそうです。
    過去ログにその情報があります。
  7. VZ さん 2010/09/10 金曜日 14:04 評価 #3593662

    >最近の私はXX・ZZ・武神・愛の4機種で立ち回ってますが、愛は勝てないっすね

    私のパチデビューは「雲のかなたに」でした。ただ、釘も分からず完璧なオカルトチックな立ち回りでしたので散々負けました。それ以来、2確2通の台が嫌いになりました。その後XX→ZZです。いまは結構プレミアが見れて、財布に優しいZZに嵌ってます。
  8. 京本 さん 2010/09/10 金曜日 23:43 評価 #3594244

    過去ログでも何度かレスしていますが、自身はパチマガ公式携帯サイト(有料)の判別ツール(完全版)を使っています。
    それによれば、通常セグとなっています。
  9. ガロはディープ級 さん 2010/09/11 土曜日 00:02 評価 #3594300

    >Vゾーンさん
    Vゾーンさんの2確2通の件もHNの由来の件も過去ログで知ってますよ(笑)
    一時期私もZZばかり打ってたのですが、最近になりマイホ3店舗ALLで釘が閉まってきました。1K=12回転前後です。やはりこうなるとV外しでボーダー下げられるXXへ回帰しているのが現状です(潜伏セグもあやふやですし)。XXをメインに、エナで武神、XXに飽きたら愛、きまぐれでZZってトコですね。
  10. zippo さん 2010/09/11 土曜日 00:18 評価 #3594349

    皆様こんばんわ。

    確かに潜伏の判別膨大にありすぎて、なかなか難しい所ですよね。セグ判別サイトは皆さんにすでに書いておられるサイトが私も知っている限りです。同じものを使用しています。

    私は覚えが悪いのと、やはり膨大にありすぎるので、判別は困難なのでVゾーンさんも仰る、 単発後何回転まで に重要視して立ち回っています。

    ZZに関しては、
    一応潜伏は100回転までらしいですが、回転数が増す事に限りなく期待は薄くなるなり、正確な数字は覚えてませんが・・・
    単発後10回転までが潜伏62%、30回転で約30%、60回転で約10%、90回転で約1%となるシステムらしいです。

    ただし、あくまでも「確実」でも無く、0%になるわけではないので「参考程度」に立ち回りして頂けたらと思います。

    なのでやはり判別困難な人は、単発後は100回転を目安に、どうしても潜伏が気になるようでしたら、120回転まで回せば潜伏可能性が限りなく低くなり、オカマをほられる心配は激減すると思われます。また、自分が単発後の止め時の目安にもなります。

    ただ何回も言いますが、パチンコと言うものは5倍〜10倍ハマリはあることなので、120回転以降すぎてから潜伏中当たりも稀に経験するかもです。やはり参考程度に・・。
    ZZはまだあまり当たりの経験は数少ないですが、潜伏確実と思われる表記の単発後は、今のところ100回転以内に全て当たっています。
    マカチャン終了時だけですね、潜伏無し即止めOKなのは・・。
  11. ガロはディープ級 さん 2010/09/11 土曜日 00:18 評価 #3594352

    >京本さん
    レスありがとうございます。
    有料ってところが私の中では難しいですね…
    一刻も早くセグが出揃うことを期待するのみです。
  12. Vゾーン さん 2010/09/11 土曜日 07:08 評価 #3594614

    横レス、失礼します。

    京本さんへ

    有料サイトの件を出して、お呼び立てした形になりました。
    やはり、このような問題の最後は京本さんに締めてもらえるとありがたいです。^^

    zippo さんへ

    >単発後10回転までが潜伏62%、30回転で約30%、60回転で約10%、90回転で約1%となるシステムらしいです。

    参考になります。
    ヤッパこの掲示板はいいな〜。
    XX板以上に盛り上がることを希望します。
    そしてこの潜伏の話題は長く続きそうですね。^^

    ガロはディープ級 さんへ

    >Vゾーンさんの2確2通の件もHNの由来の件も過去ログで知ってますよ(笑)

    よくお知りで、光栄です。^^
    もう釘が渋くなりましたか。MHは一昨日模様替えしましたがまだ甘いです。今のうちに稼がねば...
  13. じょーんず さん 2010/09/11 土曜日 21:42 評価 #3595123

    はい、本日魔戒中に150まで回しましたよ。

    継続だったから良かったけど、これだけ回せばやっぱモリモリ玉減りますねぇ。

    ↑ので、あくまで確率の世界なので当たりが1/19.9なので、18.9/19.9を150回引く確率は…天文学的な数字だとは思いますが、ありえるんですね。
  14. zippo さん 2010/09/19 日曜日 06:01 評価 #3603548

    Vゾーンさんへ

    かなりの遅レスでもう見てないと思いますが、
    レスありがとうございます。

    私もこうやって意見出し合って自分のパチンコの
    スキルをレベルアップ望めたらいいな〜と思っております。
    盛り上げていきましょうね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT