| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜陰我消滅の日〜ZZ」

記事番号【3581858】が含まれるスレッド

プレミアムラウンド ムマ人 さん 2010/08/30 月曜日 19:58  #3581536
こんばんは。初歩的な質問かもしれませんけれど。
マックスのガロはさんざんだったのでよくわかっていないのですが。

今日甘ガロ初打ちしてみました。1k20回の等価で
けっこうよさげな台。

プレミアムラウンドの条件ですが、たしかマックスですと

マカチャン20連以上、魔界竜をたおしてること、
お助けキャラのゼロとダン?をそろえてること、
そして20連以上でキババトルで危機回避した次の
バトルでみれるんでしたっけ?
正確な条件がわかりましたらお願いします。

今日は23連目でプレミアムラウンドがでました。
(おたすけキャラ全員揃い、20連目からキババトルいくやつ選択)
無知なわたしは北斗のラオウ昇天みたいなもので
おわるのかとおもったらまたキバがカオルをつれさり、
マカチャン継続してびっくり。
隣のひとは終わってバラゴモードいってました。
プレミアムラウンド発生は継続も終了もあるってことでいいのでしょうか?

初当たりが非常におもかったのでほぼチャラでしたけど;;

  1. マルミィ さん 2010/08/30 月曜日 20:15 評価 #3581552

    ムマ人 さん どうもです。

    1k20回ですかぁ・・私のところは、14,5回です・・羨ましい。。

    私も、プレミアムラウンドがよく分かりません・・
    金色の金魚が出てくるやつですかねぇ・・?

    キババトルもこなさないといけないのですかね??

    MAXは20連したことなかったものですから・・

    この確率だと、いろいろ見れて楽しいです。

    プレミアムラウンドの条件、詳しい方お願いいたします。
  2. ペガサス流水麺 さん 2010/08/30 月曜日 20:44 評価 #3581578

    過去ログにもありますよ(マックス含め)
  3. もう引き最悪 さん 2010/08/30 月曜日 23:52 評価 #3581858

    user image私も、牙狼好きですが結果はさんざんで、現在ライトで頑張っております。
    私も、未見ですがキャラ全て揃え(18連も行けばO.K.でしょ)
    正しくは、ゼロとダンを仲間にする。魔界竜を倒す。をした後、
    19連以降にキバ倒し、次に確変継続を引くのだと思います。
    キバを倒しても次に確変継続を引かないと駄目でプレミアムラウンドが見れないようです。

  4. ムマ人 さん 2010/08/31 火曜日 07:57 評価 #3582126

    皆さんお答えありがとうございました。

    過去ログもみてみました。マックス板のほうでプレミアムラウンドや
    スペシャルエンディング?でみればよかったのですね。失礼しました。

    みなさんのおっしゃることと、そしておおむね自分の認識であってたようです。

    20連が最大の壁です・・もう無理かもですが、
    甘ガロはスペックよさそうなのでしばらくうってみます。
    ありがとうございました。
  5. 大西りょうせい さん 2010/08/31 火曜日 17:07 評価 #3582459

    補足ですが、キバを倒した次の当たりは

    確変でも単発でもエンディングボーナスになります。

    EDボーナスはラウンド消化後にバラゴが出れば継続で

    THANK YOU の文字が出ると終了でバラゴモードに行きます。

    キバを倒せばエンディングボーナスは確定します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT