| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜陰我消滅の日〜ZZ」

記事番号【3575717】が含まれるスレッド

電チュー保留 ボリボリ さん 2010/08/24 火曜日 01:16  #3574331
本日初打ちし、単発→2連→7連→4連とやや弱いガロさんでした。
釣りキチ三平よりは勝てる機種に感じました。

魔界チャンス終了後、残った電チュー保留で当たり。
VFXでレギュレイス赤、5(金色)直当たりでした。

通常時の電チュー保留は、リーチがかかれば熱いのかも、と思いましたがいかがでしょうか。
あまり生きない検証ですが。

  1. 必殺大逆転 さん 2010/08/24 火曜日 01:49 評価 #3574366

    初当たり40回くらいで、マカ終了後4回転以内で3回当たってます。
    たまたまだと思うけどね。よくわからないw

    明日、明後日とセグ表持参で打ちに行って来ます。
    何かあれば報告するけど目新しいことはそんなにないかも。

    ついでに書くけど、心滅モードで4回くらい当たってますが
    そのうち2回が、突入時保留の保留がなくなった後の保留で当たってます。
    2個目・3個目の追加保留だったと思う。
    たまたまなのか、当たり保留の移行とかあるのか。
    これも、まったくわからないw
  2. はしくん さん 2010/08/24 火曜日 02:22 評価 #3574391

    必殺大逆転さん こんばんは

    台に対する愛がひしひしと伝わってきて好感がもてますww
    自分もこの台は勝てる台であり、初代ガロ同様に後から人気が伴って来るように感じます!
    確かに出玉は少ないですが、ホールの扱い次第ではアタッカーのこぼしも少なく更にマイホ(等価)では全台16〜20回転と良く回ります。ややスルーはきつめですがw

    純粋に確変率は82%であり、2Rや小当たりもなくスピード感もあります。
    初代ガロと比べる人も多いですが、1/147.93と同じようなスペックで他に勝るものは今のところ無いようにおもいます。

    根性論ではなく、貪欲に良台を探し、何より勝てる台だと思うことが止め打ちやストロークの調整をより意欲的にさせると自分も思います。

    しつこいですが強調したいのがやはり、2Rも小当たりもないこと。純粋に82%の確変率はもっていること!
    あとは魔戒に突入させる打ち手の引き次第で転ぶ方向が決まってくると思います。
  3. 鋼の錬金術師 さん 2010/08/24 火曜日 03:05 評価 #3574407

    魔戒チャンス後の電チュー保留でリーチは当たり確定と思われます
    内部は武神と同じ仕様なので(確率が違うだけで)
  4. 必殺大逆転 さん 2010/08/24 火曜日 08:57 評価 #3574530

    おはようございます。

    はしくん さん 。共感的な書き込みをありがとう。
    マックス機をメインに打ってる私には
    日々の負けが小額ですむというのも魅力のひとつです。
    二日間の実戦。果たしてどうなるかですね。
    負けても小額でお抑えたいものですw
    本日は、昼前からですが、明日は終日打てそうです。

    鋼の錬金術師 さん。こんにちは。

    >魔戒チャンス後の電チュー保留でリーチは当たり確定と思われます

    そうなんですか。
    しかしながら、これはやはり当たり保留の先送りとかなんでしょうかね。
    保留貯めを待つような気がいつもしています。
    貴重な情報提供をありがとうございます。
    武神も打ちたいけど、時間がないんだよねw
  5. 必殺大逆転 さん 2010/08/24 火曜日 23:14 評価 #3575305

    ちょいレスです。
    本日の初当たり、10数回・64勝程度でした。
    昼過ぎからの戦歴です。
    どなたかが書かれてましたが。
    レギュレイスの信頼度は微妙に上がってますね。
    いや、大幅にという感じです。
    VFXも同様です。

    本日の収穫
    魔海竜6連敗。21連勝にて初SPED達成。
    初打ちからの累計 +70kほどになりました。
    明日は予約できたので朝から突っ走ります。

    >魔戒チャンス後の電チュー保留でリーチは当たり確定と思われます

    魔戒チャンス中の追加保留リーチ発展は2度ありましたが外れました。
    魔戒チャンス中でリーチにならなければ当たったのかもしれませんが。

    新情報その他については木曜日にまとめて報告させていただきます。
  6. はしくん さん 2010/08/25 水曜日 00:34 評価 #3575445

    必殺大逆転 さん

    お疲れ様です!
    自分も初打ちから負けなしで本日午後から出陣でトータル約+80Kになりました。
    少し投資がかさんでも十分まくれますね!!
    SPEDも二度目をみることが出来ました♪

    MAXをそのまま甘くした!とは言い過ぎかもしれませんが、勝てる台ですね。
  7. 必殺大逆転 さん 2010/08/25 水曜日 01:02 評価 #3575486

    何度も書いたし、これからも書くけど。

    この機種は、うざと亀の亀ですね。

    最高速度は知れてるけどけ
    けなげに前進してくれます。
  8. 牙狼・魂 さん 2010/08/25 水曜日 01:09 評価 #3575496


    横レス、すみません・・・

    必殺大逆転さん、ちょっと 教えて下さい。

    先日 もう打たない・・とか言っておきながら・・・
    昨日 XXでマカ単を食らい、即 撤収。
    ちょうど ZZの島で 1台空いたので 座ってしまいました(笑)
    10回転で 2連
    47回転で 単発
    24回転で 「次回!幸福」
    これが 結構続いて 37連したんですが・・・

    質問1
    SPEDは 21連でも出るんですか?
    20連目で やっと鱗をゲットし、21連目から魔陣を選び続けましたが 「三騎一閃」が出ず・・・
    24連目でやっと・・・キバを撃退したんですが・・
    XXと同じように 19連目以降なら 「三騎一閃」が出るんでしょうか?

    質問2
    右上に出る マカ中の当り図柄は、「222」しか出ないんですか?
    昨日のマカ中は すべて「222」でしたので・・・

    初歩的ですみません・・・
    なんせ 2回目なもんで(>_<)
  9. はしくん さん 2010/08/25 水曜日 02:40 評価 #3575593

    代わりに失礼しますww

    >47回転で 単発
    おそらく潜伏だったんですね!

    んで本題ですが、20連以降で
    キャラ全員集合時にキババトルに勝利(「三騎一閃」が出ます)
    すると次回がSPEDになり再びキバがカオルをさらうと
    魔戒継続となります。

    それにしても37連羨ましいw
    マイホでは38連を目撃しました!
    自身は28ですw
  10. はしくん さん 2010/08/25 水曜日 05:52 評価 #3575648

    追記

    基本は2ですが、6や3も見た事があります!
  11. 必殺大逆転 さん 2010/08/25 水曜日 07:47 評価 #3575689

    >これが 結構続いて 37連したんですが・・・

    凄いw さすがは牙狼・魂 さん。私には無理w

    昨日は、12連勝目で条件が全て揃ったんで19戦目にキバにチャレンジ。自身初の最速SPEDを狙ったんですがだめでした。

    昨日座った台は、朝から5回連続単発の620回当たり無しの台。
    なかなか空かなくて、武神打ちながら(3箱出してました)、遠くで見ててやっと空いたので移動したのですが、前に座ってた方が何度も席離れたり妙に落ち着きがなかったけど、単発と嵌りの調整していたんですね。私は、お座り7回転で魔戒突入。なんか、気の毒でした。

    そういえば、私も昨日、「次回!幸福」引きました。 どうせ単発だよと知り合いと話したの覚えていますが、タイミング的に、この時がSPEDの21連だったかもしれません。

    マイホではフアンが増えているので、これからはなかなか座り辛くなりそうです。たった6台ですから。
  12. 牙狼・魂 さん 2010/08/25 水曜日 08:43 評価 #3575717

    user image
    はしくん さん、ありがとうございます。

    そうですか、最短条件は 牙狼XX と同じ20連なんですね。
    21連から 3連もお預け を食ったので・・・ ZZ は 引きが甘い分、条件が変わったのか、と思いました。

    当り図柄の 基本は 222 ですか。
    なんでなんでしょうね?

    必殺大逆転さん、おはようございます。

    いや、セグも 全く覚えてないし、まるで ビギナーズラックのようでした(笑)

    ★1つの 魔天使 や カラクリ・・・ 笑えました。
    隣の台では、「つづく」も出てましたし・・・ 結構 プレミア出るんですねぇ。

    単発後の 潜伏って、判断材料あるんですか?
    右打ちの秘策って ありますか?

    質問ばかりで すみません・・・
  13. 必殺大逆転 さん 2010/08/25 水曜日 23:36 評価 #3576497

    こんばんは
    二日連続(初日は昼から)のぶっ通し打ちで疲れましたw

    セグについては
    パチンコチュートリアルに少しありますが
    ほんの一部だと思います。
    http://www.pachirinko.com/hane.garo.segu.html

    潜伏かどうかは、もう1回とか結構出るのでだいたい8割は感覚で判明しますよ。

    右打ちは、打つだけw

    明日、新スレたてて情報書くつもりです。疲れだw
  14. 牙狼・魂 さん 2010/08/26 木曜日 14:49 評価 #3577014


    必殺大逆転さん、

    大勝利、おめでとうございます!!
    すごいですね(^^) 連も 終日打ちも・・・

    パチンコチュートリアルの方には、掲載されてなかったランプをいくつか 投稿しておきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT