| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRミリオンゴッドプレミアム」

記事番号【3707679】が含まれるスレッド

戻ってまいりました!!! オールイン さん 2011/01/21 金曜日 20:24  #3707679
お久しぶりです (^_^;)

MHでは昨年 11月にミリオンゴットが撤去されミニオンやその他 色々な台を打っていましたが、
どうにも勝てる機種に巡り会わずどうした物かと諦めていました・・・

昨日!ミニオンの掲示板で 大阪セブン21さんのお話で設置店検索の話題に触れ、
何気にミリオンゴット設置店を検索したら 1件ヒット・・・

そのお店は昨年の暮れに新しくオープンしたパチンコ店で、以前に見に行ったきり行ってない店でした。
確かに一通り設置台を見たつもりだったので、ミリオンゴットは無かったはず?
多分今年に入っての新台入替で一緒に導入したのかも・・・

MHよりは遠いのですが、行かないわけにはいかず(ドキドキ?)
朝からその店に・・・
その店を見回すと客はパラパラ!「ミリオン ミリオン きょろきょろ(<_<) (>_>) 」探して!!!
8台ありました。 誰も打っていないけど、取りあえずカド台へ座り打ち始める・・・
交換率も分からず打ってみると 18回転/1kくらい
MHは等価交換で 12回転/1kぐらいだったので「これは交換率怪しいかも???」って思いながらも
10kがあっという間に&#21534;まれ!交換率も分からないから「あと10kで止めとくかぁ〜」・・・

続きは↓

  1. オールイン さん 2011/01/21 金曜日 20:25 評価 #3707680

    19.5k程 投入した時に特に熱いリーチでは無いけど疑似連発生!
    疑似1の時、警告画面「チャンスです ドキドキして下さい!」の文字!
    疑似2でも同じく警告画面「チャンスです ドキドキして下さい!」の文字??
    警告内容もそれほどでも無いけれど2回続いた?
    結局 疑似連は2回止まり、雷の大精霊リーチに発展し 期待はしていなかったけど
    [222]で当たる! セグ確認! 時短50だが 通常・確変は五分五分・・・

    時短20を超えた辺りで[888]で当たり セグは確変!
    そこから18連目で 通常セグ! チャレンジゾーン95回転目に引き戻し! セグは?→ 確変(^o^)
    恐る恐る女性店員に交換率を尋ねると、小声で耳打ちされ「等価です!」の返答 (*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

    ウホウホで23連目でまたも 通常セグ! チャレンジゾーン81回転目に引き戻し!
    結局!28連チャン 35500発!!! やっぱりミリオンゴットは素晴らしい(^_^;)
    これってビギナーズラック??? 撤去されないように祈る私です! m(_ _)m
  2. ドラゴンタイガー さん 2011/01/21 金曜日 21:35 評価 #3707729

    オールインさん お帰りなさいませ^^
    今頃ゴッド導入って羨ましいですね〜MHは、いまだ1台のみ^^;

    しかし等価でその釘&その連ちゃんって羨ましい限りです!

    ただビギナーズラックって・・・・もうゴッドプロ級なのに(笑)

    また、ゴッド話や色々分からないことを教えて下さ〜い!
  3. ほぴよん2 さん 2011/01/23 日曜日 21:28 評価 #3709226

    皆様お久しぶりです。
    いいですねえ景気のいいお話、しかしそれだけGODがある店大切になさって下さい。
    しかし等価でそんなに回るなんて羨ましいというかビックリですよ!
    MHなんてクソ釘で100回/万てな感じ、で3円すよ。
    あんまり頭来たんでしばらくボイコットしてましたが、今日久しぶりに打ちました。
    577という輝かしい目で放置していたカド台発見。(単発2回のG−ZONE抜け70回)
    数回回したら降臨M、ですぐ赤の保留で、確信・・・
    でここからがまたまた14Kで単発・・・幸い持ち玉で8連チャンしたからいいようなものの、
    またかよ・・・的な展開でした。

    結論、爆発するときを大切にしよう、回らない店(うまく扱わない店)では手を出さない、深追いはダメ。
    とにかく初期投資が全てじゃないすか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT