| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRゴジラ4シリーズ」

記事番号【3972188】が含まれるスレッド

 オキシジェンデストロイヤー全回転リーチ 狼オルフェノク さん 2011/12/14 水曜日 13:29  #3969763
すごいタイトルですね。

検索でもヒットしなかったので
記事にしてみました。

自分もしたの雀豪さんのスレみて

検索していたらヒットしてこんなのあったっけ?

と動画見ていたらこれがまた違和感ありまくりの
すばらしい出来。重圧感ありまくりで鳥肌たちます。

この全回転めちゃめちゃレアだと思うのですが、
目撃された人いますか?

モスラ全回転と出現率は同じなのでしょうか?

ややモスラのほうが出現率は出やすそうなイメージがあるのですが・・・一応主役級だし(^_^;

一度は全回転拝みたいですね〜!

でもゴジラやメカゴジラには仕事してもらいたいです。まだまだ。
(笑)

  1.  雀豪 さん 2011/12/14 水曜日 13:59 評価 #3969780

    狼帝王さん、こんにちは(笑

    「あの」サイトの動画は何度も見ました。

    いつか俺も出してやる〜!と思いつつ打ち続けてきましたが、
    残念ながらオキシジェンデストロイヤー全回転は未見です。

    出現率はどちらも同じではないでしょうかね?
    モスラ全回転も1回しか見たことないので何とも言えません(;^ω^)

    個人的にはあのサイトでは咆哮擬似連の動画が最高に好きです。
    ほぼ完璧な当たり方ですよ、あれは。
  2.  noo さん 2011/12/14 水曜日 22:01 評価 #3969993

    こんばんは。

    全回転って、そんなネーミングなのですか。
    初めて知りました。

    私は一度だけ経験があります。

    私が確変中の時のこと、隣の台が擬似連3からかなり熱い展開。
    これは当たるかな、と思いながら眺めていたら、一旦ハズレてX星人の女が登場、ハザードモードへ。

    あまり事情が分かっていなさそうなおじさんでしたが、取りあえず追加投資1K打つも当たらず、やめていきました(おいおい)。

    こちらは確変中で手が放せない状態、周りは誰も気付いていない様子。
    確変が終わったら、即移動しようと思っていたら、すぐに終わり時短中も何事もなし。
    勿論、速攻で移動しました。

    するとしばらくして、見たことのない実写シーンが不気味な感じで始まっているではありませんか。
    これが全回転と認識できるまでに数秒掛かりました。
    確かに重厚な感じで、全回転に相応しい場面ですね。

    あまりの出来事に呆然としてしまい、よく覚えていませんが、とにかく凄い体験をしたのだと、後からジワリとこみ上げてくるものがありました。

    モスラ全回転もいつかは見てみたいですね。
  3.  狼オルフェノク さん 2011/12/17 土曜日 15:57 評価 #3972169

    こんにちは。

    なんと。
    2人はすでにゴジラの全回転に遭遇しているんですね〜。

    雀豪さんがモスラ全回転、
    nooさんがオキシジェンデストロイヤー全回転。

    教えてくださり
    ありがとうございました〜。

    しかもnooさんってば、
    ちゃっかり潜伏のおこぼれを(笑)
    さすがに全回転に遭遇したら
    頭の中パニックになることうけあいですよ(笑)

    雀豪さん、
    自分も炎擬似連〜咆哮からの大当たりの流れは好きですね〜。

    やっぱりゴジラの全回転、
    かなり激レアっぽいですね。

    またゴジれたらまたなにか報告致します。(笑)
  4.  雀豪 さん 2011/12/17 土曜日 16:27 評価 #3972188

    ウルフさん、こんにちは。

    炎擬似連+咆哮は信頼度も高く、もちろん好きです。

    ですが、私の好きな「咆哮擬似連」ってこれですよ。

    &feature=player_embedded
  5.  狼オルフェノク さん 2011/12/18 日曜日 00:34 評価 #3972561

    >雀豪さん

    すごいすごい!!
    めっちゃ鳥肌たちました。
    めっちゃかっこいい擬似連ですね。
    これ出たら大興奮しますよね。(笑)

    擬似連4回?(笑)
    このパターン無茶苦茶レアですよね〜。
    自分はたぶん炎擬似連しか見たことないので混合していたと思います^^;

    メッセージ虎柄やっぱりあったんですね〜!
    しかもレインボーと絡んでいるし(笑)
    しかもこれ直撃音も絡んでませんか?
    どんだけ複合するんでしょうね(爆
    でも「チャンス」なのはご愛嬌ってことで^^;

    動画紹介してくれてありがとう〜♪
    自分もこの動画のシリーズから見てました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT