| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マックスノトリプルクラウンWII‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マックスノトリプルクラウンWII‐30

WIZARD
 

<< マックスノトリプルクラウンWII‐30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
良い思い出です 3連どぉーーん さん 2011/07/01 金曜日 01:53 評価 #3832122
先月、結婚式を沖縄で挙げた際に糸満市で発見。
1K=BRから100G内で13〜4連しその後、有意義な旅行を堪能させていただきました。

沖縄で沖スロ、最高ですね♪単なる日記ですいませんでした。

  1. 3連どぉーーん さん 2011/07/01 金曜日 01:57 評価 #3832124

    下のレス同様な連チャンはなんだったのでしょう?
    確率ですから結局はたまたまなんでしょうね。

返信する

トリプルの革命 まちゃみ&わん さん 2010/12/12 日曜日 22:26 評価 #3678571
このトリプル面白いかったです。
100ゲーム以内21連荘、他にも1500枚ぐらい吐き出すやつがゴロゴロしてました。
バットが二つで見た目も綺麗で気に入りました。


    返信する

    解析情報が・・・ チャビー さん 2010/11/03 水曜日 12:57 評価 #3648186
    この機種の解析どこか出てませんでしょうか?
    設置台数少なすぎで情報がありません


      返信する

      トリクラシリーズの魅力 トリクラトプス さん 2010/07/02 金曜日 10:09 評価 #3514381
      正直、トリクラシリーズが沖縄で何故ウケているのか理解できません。
      自分は神奈川ですが、以前に珍しく導入(清龍のやつ)されて打ってみましたが、何の変哲もない淡白な台にしか思えませんでした。
      案の定、ハナハナに敗れて間もなく撤去されました。
      何故このシリーズが沖縄ではジャグラーをも凌ぐ設置を誇るのか解る方教えて下さい。

      1. ドメ さん 2010/07/03 土曜日 18:56 評価 #3515706

        アメリカで何故サッカーが流行らないのか?って聞いてるみたいなもんですよ

        知ってるかも知れませんが沖縄では30パイが主流です
        4号機時代に北斗や吉宗が流行る前はそもそも25パイコインなんて
        設置すらされてない店が殆どでした

        要するにジャグラーは別にトリプルと競争して負けた訳ではなく
        ジャグラーが来る以前にトリプルが普及し終わってただけの話です
        ウケているというより、トリプルで馴染んでしまっているのです

        これからもジャグラーが流行るような事は無いでしょう
        トリプルは今のままでも沖縄では客付きは良いので
        わざわざ冒険してまでジャグラーを入れる理由がありませんしね

        ただ現在沖縄で一番人気あるのはトリプルよりサンサンハナハナですかね

        あと、トリプルは清龍が主流でこの機種は亜種のマイナー台ですから
        清龍のトリプルの掲示板で聞いた方が返信付くと思います
      2. (返)そんなに さん 2010/07/05 月曜日 13:33 評価 #3517666

        「トリプルクラウン」って商標どこか
        がっちりもってませんでしたっけ?

        権料払ってつけてるのかしら。
      3. ドメ さん 2010/07/14 水曜日 14:07 評価 #3528549

        商標は清龍が持ってたはず
        だからコレとか「マックスノ」とか付いてんだと思いますよ
        トロージャンがトリプルCなる台を出したり
        地元としては何だってトリプル戦争が勃発してるのか訳分かりませんが
      4. バットは食える さん 2010/10/23 土曜日 19:06 評価 #3638947

         はじめまして。

        私は仕事で沖縄に移住してからトリプルの虜になった者です。

        本当はハナハナシリーズの目に突き刺さる様な光が好きですが、波の荒さにコリゴリした結果、メイン機種はバット(S2)です。

        申し遅れましたが、地元の方はトリプルとは言わず、「バット」と言います (^ ^ :)

        私が考えるバットの良さは勝てる遊べるではなく、「食える」事です。ハナハナと違い比較的設定に素直な安定した出方をするので、高設定なら安定して2〜3千枚以上狙え、リーマンスロッターでもちりつも収支が望めます。

        最後にバットの醍醐味は、ボ〜〜〜としながら打っている時の無音!そして全ボタン停止後の高速バット!
        ARTなんかいらない!

        バットの高設定を1日(11.000G)打ち、B55R38)8千枚出した時からバット以外を打つ気がしなくなりました。

        単純な機種ですが、打ち込めばロマンがある機種ですよ。
      5. まさ37 さん 2012/03/02 金曜日 13:53 評価 #4028684

        トリクラ始めとした旧沖スロの魅力のひとつは、
        告知の「絶妙の間」にある、という記事が20年くらい
        前の必勝ガイドに載ってたような記憶があります。
        (時期と雑誌の記憶は曖昧ですが)

        私も沖縄で初めてフェニックスを打ってから、
        あの何とも言えないレバオンから告知までの、
        コンマ数秒の絶妙の間隔に惚れています。
        (完全先告知のハナハナは、レバオンの瞬間に
         消化ゲームになるところがつまらない…)

      返信する

      1 鳥倉 さん 2010/06/15 火曜日 22:53 評価 #3497495
      リプ連でお願いします。
      1. モリガン さん 2010/06/18 金曜日 03:45 評価 #3499679

        沖縄だけど・・・これ入らないだろなぁ
        ボッタ店や奇を好む店が入れると思うけど・・・
        マックスノって事は、今は亡きマックスアライドのって意味なのかな・・・w
        出れば清龍以外のトリプルでもおkw
        ユニオンマシーナリの烈風30も面白かったんだけどなぁ
      2. ドメ さん 2010/06/27 日曜日 06:55 評価 #3508231

        リプ連とかない単なるAタイプだったよ
        版権の問題か知らないけどバットが左右両方にあった
        獲得枚数も清龍のトリプルと変わらなかったし
        マックスってのはマックスアライドの事っぽいね

        少しだけ技術介入要素っていうか
        チェリー成立時にベルが一緒に成立してるらしく(オレンジもかな?)
        中段チェリー+ベルで10枚、角チェリー+ベルで12枚の獲得になるんだけど
        中リールはベル取りこぼす所があるので一応目押ししたほうが良い

        ボーナス絵柄が右リールが7とバーの位置が逆なので
        順押しだと揃わない可能性があるし
        何故かマックスベットオンリーなのでコインロスしない為にも
        挟み押しで7とバーをダブルテンパイさせた方が効率良い
      3. あらら・・・ さん 2017/06/02 金曜日 11:28 評価 #4925483

        w

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT