| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【4224543】が含まれるスレッド

なん連チャン? rupiin さん 2013/01/27 日曜日 23:35  #4222594
もうそろそろ新台と変わりそうですね。
新台打ちたいけど、剛掌も打ちたい微妙な気持ちですw

ふと思ったのですが、皆なんはこの台で最高何連くらいしてますか?そして出玉はどのくらいでしたか?

ちなみに私は17勝で3万玉が最高です。エンディング見れてないです

しょうもない質問ですが、よかったら書き込みお願いします

自慢し合いましょうww

  1. 前田さんちの慶次 さん 2013/01/28 月曜日 09:40 評価 #4222764

    user imageフドウ級の連と出玉だと思いますが‥私から
  2. 阿部氏・非デブ さん 2013/01/28 月曜日 09:46 評価 #4222770

    こんにちは!
    私は28連で4万発ですね。
    ラオウエンディング見ました。ファルコエンディング見たくてずっと打ってきましたが20連以上は1度だけでした。。。

    撤去される前に剛掌打ちまくっていますが、
    土日で30万イキました。。。
    最高2連でした。

    覇者が出るまで、我慢しようかと思ってるんですが、
    多分今日も行くのだと思います(笑)
  3. rupiin さん 2013/01/29 火曜日 22:47 評価 #4223747

    お返事ありがとうございます

    皆さんエンディング見れてるんですね!羨ましい

    ってか38連ってwww
    引き強すぎですよww

    阿部氏・非デブさん新台で取り返しましょう!

    じゃ優勝は前田さんちの慶次さんの38連ですねww
  4. のびちゃん さん 2013/01/30 水曜日 14:35 評価 #4224128

    ここ数日どの台も調子が悪かったのですが、
    今日は2日間1800回転大当たりゼロの台を朝一から打ってみました。

    2回転目に熱い予告はなくサウザーリーチへ。
    期待していなかったのですが、隕石が落下!ちょっと期待したCIは緑。
    あ〜だめかなと思ったのですが、運よく当たりました。

    そこから5連でいったん2通を引きましたが、時短中に運よく再度大当たりを引きそれが22連まで伸びました。

    今までは平均5連、良くても10連ちょっとだったので打ち納めともいえるこの時期にラッキーでした。

    ファルコのエンディングも見れましたし。
  5. 慶次大好きより さん 2013/01/30 水曜日 14:54 評価 #4224139

     自分は最高27連です。24連目でエンディングが出てセグを見たら2確。またバトルに入って27連目で2度目のエンディングを見ました。

     一つ残念だったのが、対戦相手がファルコだったことです。エンディング見られると分かっていればラウオを選択して昇天を見たかった。(分かるはずないけど)
  6. 百裂拳予告寒い さん 2013/01/30 水曜日 19:22 評価 #4224236

    僕は21連で36000発ほどでした。北斗は16ラウンドへの傾きが大きい気がしますねー!

    人様の板で質問して申し訳ないんですが、慶次大好きよりさんのコメントについてなんですが、
    エンディングいかない限り継続で、エンディング行ったら転落じゃなかったですっけ?エンディングの二度見って時短からの引き戻し以外であること知りませんでした。
  7. あるしんど さん 2013/01/31 木曜日 01:10 評価 #4224528

    3か月ぐらい前の37連64000発が最高です。
    終わって1000発ぐらい打って当たり、HB6連して等価で75000発ありました。

    1年半以上鬼嫁の事情で打ってない時期がありましたが、復活したここ3か月で20連以上は3回あり、エンディング2種類合わせて12回ぐらい(2通4回・2確8回ぐらい?)も観れました。2通で1回引き戻しました。

    導入当初半年の6回含め、20連以上は合計9回だと思います。この時は6回とも2通で、1回だけ確定アインで引き戻したことがある。
  8. あるしんど さん 2013/01/31 木曜日 01:26 評価 #4224543

    user image最後はEBでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT