| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【3615202】が含まれるスレッド

 3000回転以上のハマり 第18使徒LILIN さん 2010/09/30 木曜日 09:48  #3615202
いやぁ幾らMAXとはいえこれはひどいですね〜。
勿論自分ではありませんし、数人の方が入れ替わり立ち代わりで追っかけたのでしょうけど、最終的に2通とは。。
皆様も深追い注意です。

  1. DAI777 さん 2010/09/30 木曜日 09:52 評価 #3615209

    これは怖い>_<
    ハマリ体質の私としましては投資も上限を設けたほうがいいかもしれませんね>_<
    てかこの台って連荘するだい、初当たりしやすい台、ハマリ台って顕著に現れますね。
    ギネスに載っている初代パチスロ北斗の拳に裏設定が有ったようにこの台も有るかもしれませんね。
  2. ミナデイン さん 2010/09/30 木曜日 10:10 評価 #3615222

    なんだこれ・・・どこが娯楽なん
    こんなの、間違いなく客、メーカー、ホール
    みんな破滅するな。
  3. yoshiumi さん 2010/09/30 木曜日 10:35 評価 #3615252

    ミドルの海でも極稀にあるので、マックスの場合はそれ以上に起こりえます。

    その分、爆発した時も大きい訳で、これを避けるにはここまで打たないしか方法はないかと思います。

    MH、大昔の海で4800当たり0があり、自身でも3日にわたってなら4000も経験あります。

    当るまで打つのが良いか、嵌まる前に移動、止めるのが良いか?

    誰にも分からないので、その人なりの打ち方で勝てる方法を見つけるしかないですね。

    最近、当るまで打ち込める回転数がないので、一人で見る事のない数字です。

    それにしても、ひどか〜〜〜
  4. てぃお。 さん 2010/09/30 木曜日 10:38 評価 #3615253

    3千回オーバー・・・。さすが北斗といった感じですね。

    一昨日 自身で1500回させその後のチャレンジャーが
    2600回過ぎまで追っかけたみたいですが、昨日確認したらノーヒット・・・。
    少しリベンジしてみよう戦いを挑むも、回らないので断念(ノд・。) グスン
    ツワモノが500回転程で当たりを引いてましたね。(4R×3回でしたが・・・。)

    20万円ノーヒットでも、40万円獲得出来てしまうのが北斗。。
    この台らしいと言えば、この台らしいと思いますね♪
  5. ペガサス流水麺 さん 2010/09/30 木曜日 16:07 評価 #3615471

    でも北斗って間違いなく今一番人気あるんだよね。
    しかも今週に入ってまた、24台も増大されましたからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT