| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRライディーンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRライディーン神速篇

TAKAO
(C)2007東北新社・Production I.G 

<< CRライディーン神速篇 >>

▼対象機種
CRAライディーン フェードイン
CRライディーン自警隊篇
CRライディーン女神篇
CRライディーン神速篇
CRライディーン神速篇R2

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
続編 パチトーーーク さん 2014/02/21 金曜日 18:35 評価 #4418981
続編出るみたいですね!

一騎当千につづいて高尾はいい台を提供してくれます

  1. あべしたら さん 2014/06/24 火曜日 15:11 評価 #4468730

    個人的に高尾の最高傑作だと思います。

返信する

もう誰も見てないのでしょうか? ななみ命 さん 2013/11/30 土曜日 21:46 評価 #4387485
マイホールに1円の甘あり。堪能しております。
潜伏のはまり、突然の女神降臨、高雄ざんまいです。
フェードインが撤去されたらパチンコはしばらく
やめようかな〜。


    返信する

    教えて下さい。 ライデ〜ン さん 2012/12/11 火曜日 13:43 評価 #4200371
    既出だったらごめんなさい。
    甘の小当り確率ですが、どれくらいでしょうか?
    体感でいいので教えて下さい。


      返信する

      (無題) にゃるお さん 2012/10/27 土曜日 08:13 評価 #4177384
      これって異星空間ってレベル5でも潜伏ではないんですね。しかも次々と連発して7回もレベル5を繰り返して抜けてしまいました。もう何がなにやらわかりません。リーチは何が来ても全く当たらないし。2000回回して頭上のカウンターは27回だけど大半が異星空間で実質当たりは6回だけです。しかも単発、3連、2連と初当たりは6時間打って3回のみ。本当に99分の1?回りがどれだけ回っても絶対に勝てないよ。。。
      1. パチオ君 さん 2012/11/14 水曜日 17:30 評価 #4187165

        LvUPはただの演出で異星空間突入後30回点目に効果音と共に枠が虹色になると潜伏確定します。

        スペックを見ればわかりますが、ヘソ潜伏が3割ちょっと、潜伏ループありなのでよくあることです。その代わりに電チューAll出球の高継続率。つまり甘スペックといっても実質はライトスペックくらいには波があるかと。

        ちなみのこの台は電チュー・スルー周囲の釘が渋くなければボーダー程度の回転数でもトータルではかなり勝てました。

      返信する

      時短の電サポは・・ 北風おじさん さん 2012/03/04 日曜日 10:01 評価 #4029765
      先日初めて[1パチ)打ったんですが、通常柄の当たりの後、時短に入ると思うんですが(確か20)その時
      電サポはつかないんですか?私はなかったんで・・

      1. 回転剣舞6連荘 さん 2012/03/04 日曜日 14:18 評価 #4029841

        この機種はかなり特殊で電サポが上にあります。
        スタートチャッカーのところの奴は
        女神降臨(RUB)時の大当りのアタッカーになります。

      返信する

      突発? マモーモー さん 2012/02/25 土曜日 12:58 評価 #4024104
      はじめまして。
      ライディーンの甘にて質問があるのですが、
      通常の自警隊モードにて、背景暗転で図柄のみバラケ目で停止。
      数秒後に大当たり画面に。
      そのままラウンド突入で昇格しました。
      あれは突発のようなもの?バグあたり(そんなわけないか・・・)?
      にしては変なあたり方だったしで・・・。
      ご存知のかた、お教えください。

      既出かもしれないですが、検索してもうまくヒットしなかったので 汗

      1. パチオ君 さん 2012/02/25 土曜日 16:27 評価 #4024149

        バグじゃないです。そういう当たりです。ちなみに確確です。

        ついでに↓
        ・シャッター開けろ演出は小当たり
        ・シャッター開いた場合はヘソ消化の潜伏or突
        ・通常時短中にヘソ潜伏引いたらHAT突入
      2. パチオ君 さん 2012/02/25 土曜日 16:31 評価 #4024152

        追加↑
        JUB(潜伏と見せかけてゴッドボーナス)もたぶんシャッター演出になると思います。
      3. パチオ君 さん 2012/02/25 土曜日 16:36 評価 #4024153

        ↑訂正
        潜伏時短中に潜伏引いても→HAT
      4. マモーモー さん 2012/02/25 土曜日 21:42 評価 #4024290

        パチオ君 さん、返信ありがとうございます。
        やっぱりバグじゃなかったですか。
        しかも確確なんですね。
        おかげでスッキリしました。ありがとうございます。

      返信する

      レベルアップって? つりくま さん 2012/01/22 日曜日 20:22 評価 #3997310
      異星空間に入りレベルアップを延々と繰り返し190回転後に大当たりしましたが・・・何回レベルアップをしたら確定なんでしょうか?ちなみに大当たり後、店は閉店時間になってイライラがたまってます
      1. パチオ君 さん 2012/01/23 月曜日 20:33 評価 #3998332

        ただの演出で、Lvがあがったらどうということはないです。
      2. Dream さん 2012/01/23 月曜日 20:41 評価 #3998342

        つりくまさん、こんにちは。

        どうやら潜伏確変のループを体験されたようですね。
        確定はレベルではなく、特定回転数経過後に台枠がレインボーに光るので判別できます。また潜伏中は異星空間モードを抜ける事がありません。

      返信する

      神速編うってみました 流出 さん 2011/11/17 木曜日 20:25 評価 #3946849
      今さらながら神速編を初打ちしてみましたw

      結果は90回転くらいで潜伏して150回転くらいでガイーン3回からガディオンが図柄壊していくやつで「大いなる者」停止で結果15連出来ました。

      ハイパーAT中の事なのですが、甘とは違うんですね。
      神速編だと女神or大いなる者図柄停止かビタ停止だけしかないのでしょうか?(それしか見れなかったので…)

      AT中は甘のが面白いなと思いました^^;

      1. GA-E さん 2011/11/20 日曜日 10:30 評価 #3948962

        神速まだあるとは羨ましいかぎりです・・・

        神速のハイパーATはビタ止まりだけですね
        他のスペックでは確変確定ですが、神速ではもちろん単発ありです
        中図柄も女神光臨orおおいなる者だけですね
        モードも神速限定のライディーンだけです

        フェードインはスペック上一番AT中の演出で確か単かはっきりしすぎてるので個人的には一番嫌いですね

        逆に神速が一番好きです。演出が無い以上、通常図柄揃いのときはラウンドバトルでしか結果がわからないのでラウンド消化が楽しくなります
        他のスペックではもはや負け確定のような出来レース見せられることだらけですが、神速には無いですし
      2. プードル24 さん 2011/11/21 月曜日 05:01 評価 #3949694

        たしかに神速だとどんなバトルでも期待ができます、
        女神だと確確ねしでも淳貴やロクセルカットインでなんとかなる部分がありますが、
        フェードだと確確ない時点できついですからねえ
        まっスペック不問でバゲルスの強さ異常すぎです。

      返信する

      パネル2って何処にあるの? エバステル さん 2011/11/12 土曜日 22:49 評価 #3942857
      今まで一度も焼肉パネルの方を見た事がないのですが
      関東限定とか、そんな感じなのでしょうか?

      マイホがこれ導入してるという方いますか?

      1. よ獅 さん 2011/11/13 日曜日 01:06 評価 #3943065

        関東ですがみたことないですよ。
      2. ジュン×2 さん 2011/11/13 日曜日 23:25 評価 #3943650

        愛媛県の大半のホールで打ちましたが、ガディオンの方しか見たこと無いです

        倉夏パネルで打ちてぇ〜
      3. しおりキャンセル さん 2011/11/14 月曜日 03:51 評価 #3943890

        まだ未見です。
        一回 甘デジ再生産のニュースあったけどその時作られたやつかな?
        大阪だけどそのあとに新台導入期待していったけどガディやった。残念

      返信する

      ようやく・・・ 流出 さん 2011/11/09 水曜日 01:12 評価 #3939928
      お久しぶりです。といっても二回目の投稿になりますが^^;

      ようやく全回転見る事が出来ました><b
      異星空間でガイーン×3→ティケット星全滅→ボタン演出で押下で玲が「18歳未満のご遊戯はご遠慮ください」とかいうセリフ→REIDEENロゴで全回転でした!

      このセリフってプレミアではないんでしょうか?

      後、もうひとつ質問お許しください;

      ラウンド中の先制するかどうかの前のラウンドで扉?みたいなのが出ますよね?
      あれって色が違うとかあるのでしょうか?
      いつも青と緑?の扉しか出ないのですがそれが普通なのでしょうか?

      1. パチオ君 さん 2011/11/09 水曜日 22:06 評価 #3940441

        >「18歳未満のご遊戯はご遠慮ください」
        これはプレミアですが当確どまりです。ちなみに通常時全回転は2種類ありますけど、出現率にかなり差があるようで玲が出てくるヴァージョンばかり出てきます。

        >あれって色が違うとかあるのでしょうか?
        気にしたことなかったのではっきりとはわかりませんが、ないように思います。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT