| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「幕末浪漫 月華の剣士外伝〜あかりと七つの妖珠〜」

記事番号【3588019】が含まれるスレッド

えっ? US さん 2010/09/05 日曜日 01:14  #3587425
先日打っていた時の事です。
通常時に一つ目の仲間の演出が出て黒BAR狙いのハサミ打ちでスイカテンパイ、中リールでスイカが外れました。
単独だったら青青黒れぐかー、と思っていたら出てきたのは赤々黒れぐ。

単独って青青々びっぐと青々黒れぐだけですよね?
ということはそのゲームが成立ゲームでは無かったということでいいのでしょうか?

「前のゲームでベルかリプレイ同時成立してた?」
「一枚役?」
など色々考えて少し混乱してしまったので書き込みさせていただきました。

それにしてもSNKさん、良い仕事してますね^^

  1. エアダイバー さん 2010/09/05 日曜日 21:49 評価 #3588019

    user image確実というわけではありませんが・・・。
    黒バー狙いDDT時にスイカテンパイハズレは
    リーチ目になります。それは、そのゲームで
    単独を引いた可能性もありますし、一枚役の
    こぼし目の可能性もあります。ボーナス振り分けは
    一枚役が赤七と赤赤黒、単独は青七と青青黒です。

    今回の場合は、无妄の演出前にボーナスが成立
    していた可能性もありますが、おそらく、一枚役
    ではないかと思います。

    ちなみに、黒バー下のチェリーを下段にビタ押し
    すると一枚役成立時、赤七が上段にすべって来ます。
    熱い演出時とかに狙ってみると楽しいですよ。

    長文失礼しました。
  2. US さん 2010/09/06 月曜日 23:21 評価 #3589336

    エアダイバーさん、返信ありがとうございます。

    なるほど、一枚役は赤々黒もあるんですね。
    一枚役は赤七確定かと思っていました。
    メモメモと^^

    黒BAR中段ビタも楽しそうですね。
    ニュルンとスベッてくる赤七、見たいです。

    ご教授ありがとうございました^^
  3. 凪っぺ さん 2010/09/18 土曜日 14:11 評価 #3602860

    自分も同じことを経験してるのでレスさせてもらいます。

    黒BAR狙いの1コマスベリスイカテンパイでのスイカ、特リプが揃わない場合は1枚役というよりはチェリーの取りこぼしが強いです。

    実際に液晶での後告知チェリーナビのときに1コマスベリテンパイハズレを引いてるので・・・w

    それからは黒BARは上段か枠上くらいで狙ってます^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT