| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大シャカRUSHシリーズ」

記事番号【3598680】が含まれるスレッド

つい びびり三吉 さん 2010/09/14 火曜日 13:43  #3598404
シャカリ通してきました。

白チビ無⇒左右同時停止⇒ボケ〜と見ていたら左7停止+ゴットピース2段階⇒ファイヤー⇒左から右

黄チビでリーチになりヤバイと思ったら、鐘プッシュでパト回転

4連(すべて14R)⇒仕事の電話⇒ヤメ⇒会社で待機中

ネッシー初見でした。それと「チョキ」見れないとかいいながら早速出てきました。

ここから皆様にお聞きしたいのですが、

本日は第1MHが休みなので、第2MH(最大手のTVとかでバンバンCMしているパチンコ店)に出陣しました。

第1MHは明日が新台入替ですので新台を確認したら大釈迦が撤去されていました。信じられません。

そこで第1MHを変更しようと思ういます。勿論シャカを打つためにです。

第2MH、最大手のパチンコ店。7の力。A店

第3MH、県下に5店舗位あり、県外でも何店舗かあり、東京都にも1店舗ある。B店

A店のあの莫大な宣伝広告費用を考えると地域密着型の店の方が客への還元率が高いような気がします。

極論を言うと「A店」ってどうなのですか??

  1. びびり三吉 さん 2010/09/14 火曜日 16:47 評価 #3598535

    再度です。

    タイトルが「つい」ってなってますが、「ついに撤去・・・」と書こうと思っていたのに途中で送信してしまいました。

    本日はシャカのボリュームが大きいホールで打ちました。

    通常時、たまたまだと思いますが、音楽が変わってリーチになり当たりました。

    大釈迦もパト3みたいに音楽変化でリーチが来たりしたらCUみたいなのは無いのですか??

    今までボリュームが小さくて気にしていなかったのですが、音楽が変わるパターンは何か規則性があるのですか??

    20回転ごとに変化??

    通常時の音楽の種類は2種類??
  2. 魔獣スケベイス さん 2010/09/14 火曜日 18:22 評価 #3598622

    びびり三吉さん、ご苦労さんです。

    もう撤去ですか?何でだろうな…?世の皆さんは、潜伏⇒ハイエナが好きなのかな?潜伏ない機種だからかな?  不思議でたまりません。2R比率が高いからかな?

    自分は○ハンは嫌いです。地元には県下1,2を争う集客力の有る○ハンが有りますが、余り回らない様な気がします。

    新台の入れ替えも頻繁で、それだけお客から集めてるって事ですよね?

    まぁ行きつく先は回転率と換金率ですが。

    後音楽変化時のリーチ及び疑似連は、チャンスアップ的な意味合いは有ると思います。只普通に黄チビ止まりも有りますね。

    曲の数と、スパンはどうなんだろう?分かりません。
  3. シャカ・大大好き さん 2010/09/14 火曜日 18:27 評価 #3598628

    びびり三吉 さん、お疲れ様です。

    早くもシャカ全台撤去ですか・・・・
    お店の運営方針とは言え・・・減台ならまだしも・・・
    本当に信じられないですね。

    音楽の件ですが、自分も気にはなってました。

    >音楽が変わるパターンは何か規則性があるのですか??

    >20回転ごとに変化??

    >通常時の音楽の種類は2種類??

    仮説としてですが・・・
    通常の変化パターンがあって、その法則が崩れる時は「当確」もしくは「灼熱」ではないのかと考えてます。

    確認したいのですが、周りの音が邪魔してなかなか確認出来ないのが現状です。
    それと自分は耳栓をしてるので、なおさら確認しづらいです。
  4. びびり三吉 さん 2010/09/14 火曜日 19:30 評価 #3598680

    user image魔獣スケベイス さん お疲れ様です。

    自分も○ハンは嫌いだったのですがビックイベントのみ出陣していると相性がいいんですよね!!

    やっぱり○ハンを第1MHにするのはヤメます。

    ただ、B店に行くのは車で15分かかるのがネックなんですよね。しかも会社とB店の中間に自宅があり、1度嫁に目撃され言い訳するのが大変でした。

    シャカ・大大好き さん お疲れ様です。

    明日から出陣との事ですが、仕事は無事片付きましたか??
    自分は仕事が溜まって大変な状況になっています。

    耳栓をされているとの事でしたがどこのメーカーの耳栓を使用されていますか??

    自分は国家試験を受けるのが趣味で試験前になると耳栓をして猛勉強しています。

    自分が使っているのはこの耳栓ですが効果が凄いです。

    上手く添付できたかな??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT