| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRロミオ×ジュリエットシリーズ」

記事番号【3486106】が含まれるスレッド

曲が聞きたい パニパニ さん 2010/06/05 土曜日 01:26  #3486106
 深夜アニメのタイアップのようですね。普段アニメは見ませんし、単純に機種名でスルーするところだったんですが、楽曲に惹かれました。LENA PARKさんという方の「祈り〜You Raise Me Up〜」という主題歌が入っているみたいなのですが(もちろん初めて聴きました)、なかなかいいのです。

http://7rush-pc.net/


 曲名にある通り、原曲が「You Raise Me Up」で、ケルティック・ウーマンが歌っているのを聴いたりして、また感動してしまいました。↓



 台を打ってみたいと思う理由は様々ですが、この機種は、曲が聴きたいので一度打ってみたいです。

  1. HardCandy さん 2010/06/05 土曜日 17:02 評価 #3486560

    いい曲ですよね。

    後期EDも好きでした。
  2. ACOまー さん 2010/06/18 金曜日 06:10 評価 #3499709

    すごくリアルタイムな話です。
    たまたま、先週にこのアニメを見終わりました。たしかにOPはいい曲ですね。
    (最終話への向かい方が賛否両論ですが・・・)
    1,000回ハマリでやっとの大当りでこの曲が流れるとホントに涙が出そうです。

    冗談はおいといて、トヨマルさん的に‘イロ’を出せる‘1枚絵’に期待したいですね。
    あと、「ロミオ、アナタはどうして・・・・・」をパチにおいてどのタイミングの演出予告に起用するのかが
    興味のある点ですね。

    現段階でおもろいか、おもろないかは分かりませんが、アニメを観た以上打ってまうと思いますんで、
    末永く(1年以上かな?)店に存在できる台であることを願っております。
  3. 近藤勇子!! さん 2010/08/10 火曜日 23:03 評価 #3560068

    本当にいい曲ですよね・・・^^

    本日大当たり中、パチンコで感動しましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT