| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRパトラッシュ3シリーズ」

記事番号【3678769】が含まれるスレッド

保留について 1・2・3ダー さん 2010/12/13 月曜日 00:49  #3678769
本日保留3か4個目で赤保留になり、ピンク・レインボーと変化しましたが保留変化の前の保留玉であたりました。

これは最初の当たりで確変になっていたから保留変化したのでしょうか?

1/400が立て続けに入ったってことでしょうか?

  1. 1・2・3ダー さん 2010/12/13 月曜日 00:51 評価 #3678771

    user imageなんかわかりにくいですが
  2. 1・2・3ダー さん 2010/12/13 月曜日 00:52 評価 #3678773

    user image当たる前です。
  3. しゅーん さん 2010/12/13 月曜日 02:31 評価 #3678854

    こんばんは。

    えっと、つまりレインボー保留の前で当たったとの事でしょうか?

    もしそうでしたら、1/399(1/400)を保留内で二つ当たりを引いたでokですよ。

    大当たり後一回転目で大当たり確定ですから、歓喜の瞬間ですねw
    おめでとうございます^^
  4. T52 さん 2010/12/13 月曜日 03:57 評価 #3678875

    これは1/400を2回立て続けに引いた訳ではないです。

    まず、レインボー保留の前の保留で1/400の当りを引いてます。
    この時点でその保留以降は内部的に1/40の確変になっています。
    なので、赤からレインボーに変わった保留は、
    1/40でBIG当りを一回転目で引いた事になりますね。
  5. T52 さん 2010/12/13 月曜日 04:08 評価 #3678878

    ごめんなさい。

    >1/40でBIG当りを一回転目で引いた事になりますね。
    ですが、レインボー保留が14RだったらBIGを一回転目に引いた事に。
    2Rだったら、SMALL当りを一回転目に引いてた事になります。

    でした。
  6. 1・2・3ダー さん 2010/12/14 火曜日 22:45 評価 #3680323

    ご丁寧にありがとうございました。
  7. ぴんげい さん 2010/12/15 水曜日 19:19 評価 #3681032

    T52 さん
    横からすみません、パトを含むST機等は全てそうなのでしょうか?
    確率変動に入るタイミングは確変当たりが終了してからだと思っていました。
  8. T52 さん 2010/12/15 水曜日 20:10 評価 #3681055

    全てのST機ではないです。

    パトやシャカのように100%確変ならそうですが、
    最近ST機でもバーン魂、タイガーマスクなどST機でも単発がある台は違います。

    当りが100%確変の台は、当り乱数を引いた段階で、
    それ以降ヘソ、電サポに入った玉は内部的に確変状態で乱数を引いている事になります。
  9. ぴんげい さん 2010/12/19 日曜日 02:12 評価 #3683607

    T52 さん
    ありがとうございます。勉強になりました。
    当然 乱数を拾っているわけですが、初当りの確変乱数を引いた以降はすでに確変状態を表現してしまうんですねー。
  10. がなちぇ77 さん 2010/12/20 月曜日 11:07 評価 #3684652

    台違いますけど、XJAPANでも確変乱数後は確変保留出るみたいです。
    1個目にXがぴょんぴょん跳ねてる保留、3個目に普通のX保留がでて、1個目ので当たって確変で3個目のやつで当たったので。
    たまたまかもしれませんが!

    保留の話が出てて思いだしたので書いてみました、台違いすんません。
  11. がなちぇ77 さん 2010/12/20 月曜日 11:08 評価 #3684653

    確変保留じゃなくて、確変での抽選演出 の間違いですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT