| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRパトラッシュ3シリーズ」

記事番号【3692976】が含まれるスレッド

夢と希望 ぱと三郎 さん 2010/11/16 火曜日 21:43  #3659107
私に夢と希望を与えてください。
皆さん、最高何連チャン??

  1. mark さん 2010/11/16 火曜日 22:14 評価 #3659152

    初めてパト3を打った時に
    3Kで初当たりがあり、29連しました。
    13連までずっとBigだったので
    Smallはほとんど無いものだと勘違いしました。
    (結局は5回Smallでした。)

    その後は23連(small・6回)と10連(Small・2回)が
    僕の連チャン上位記録ですな。

    今日ちょっと打ったら
    5KでBig1回、その後スルーでした・・・。
  2. ペゴイチロ− さん 2010/11/16 火曜日 22:51 評価 #3659187

    ぱと三郎さん、こんばんは!
    私もmarkさんと一緒で29連(BIG26SMALL3)です−。
    7月の話しですが・・・(-_-)
    ガロ・ライダ−・大シャカラッシュみんな29連止まりです・・。30連の壁はなかなか越えられないですねえ。30連以上したのは・・・ソルジャ−ですな(古っ)
    ちなみにMHで68連チャン目撃しましたが。
  3. REDO さん 2010/11/17 水曜日 17:13 評価 #3659718

    今までは28連が最高です。
    大連チャンする際は、調子が良いからか
    BIGが多くなりますね。

    大連チャンする際は、ハマリがなく好調な当選を繰り返すときに起きやすいです。

    いつも思うのですが、
    ハマリで当選しても4連以下ばっかです。
  4. アマンデん さん 2010/11/17 水曜日 20:16 評価 #3659801

    初打ち初当たりで10連してからは単、2、単、2、単、2なのでご安心を・・・・・!
  5. ココミミ さん 2010/11/17 水曜日 21:54 評価 #3659884

    スモール3回含みの42連チャンです。あと29回・25回・24回・20回超えは結構あります。旧型機でも30回はなかなか超えれません。
  6. PINKY さん 2010/11/18 木曜日 01:31 評価 #3660161

    今迄は27連で、それ以外の戦績は語るまでもありませんでした(9連で「えー!」ってホドです)。

    ただ。。本日43連もしてしまいました。。Gだったので20箱もないんですけど。。回転は約17回/K円。

    実は何か気になることがあって。
    ホールがもう閉店間際でもまだST中で、赤保留→551→552→558→551→急ブレーキでハズレ。
    最後に791も結局ハズレ。。確かにあと10分で閉店時間だったけど、そりゃないんじゃないの?って思いました。
  7. 秀サン さん 2010/11/18 木曜日 12:36 評価 #3660416

    レッドでの最高は32連です。グリーンでは昨日18連、
    180回して単発、180回して32連でした、昨日は
    その内14ラウンドたったの1回でした。この前は10回
    当たった時点で14が5回来たのに、、、。

    でも、最初は色保留とかうっとおしいと思ってましたが
    、今は結構気に入ってます。
  8. ぱと三郎 さん 2010/11/18 木曜日 16:29 評価 #3660528

    皆さんありがとうございます。
    夢と希望をいだき、チャレンジします。
  9. 長野のホー助 さん 2011/01/02 日曜日 21:25 評価 #3692976

    user image新年早々43連しました!ありがたやUFOm(_ _)m
    オカルト丸出しですが、全回転が絡むと急に失速する…42回目まで全回転がないのもびっくりですが;
    とりあえず「40回目」の画像です。
    王冠は果てしなく遠いなぁ。。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT