| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRパトラッシュ3シリーズ」

記事番号【3480597】が含まれるスレッド

楽しみ♪ ノーベル さん 2010/05/24 月曜日 14:08  #3473349
いよいよパト3が出ますね〜。
ホールにはいつ頃出るんでしょうね?

  1. げりげりぶしゅー さん 2010/05/24 月曜日 17:31 評価 #3473489

    今度は機関車やで!
  2. パト2中毒 さん 2010/05/24 月曜日 18:23 評価 #3473530

    楽しみすね。本当。。。ワクワクしますね
  3. ショコラ さん 2010/05/24 月曜日 18:48 評価 #3473553

    昨日だったかに、CMが流れていましたね。
    今から楽しみです。

    ちなみにMHではまだパト2REDが5台残っています。
  4. ショコラ さん 2010/05/24 月曜日 18:57 評価 #3473559

    2から3になって変わった点。

    1.ST中の確率が 40.5→40.0。
    2.2Rの出球が170→120個。

    1は改善点。2は改悪点?

    でも早く打ちたいですね。
  5. 常に暴走待ち! さん 2010/05/24 月曜日 20:51 評価 #3473661

    2Rが約120玉ということは他のマックス機種の2通のようにカウント数ではなく、
    開放時間が決まってるって感じなんでしょうか?
    そうでなきゃ2×8×13で120玉まで減るとは思えないんですが。
  6. 9連単 さん 2010/05/24 月曜日 21:56 評価 #3473738

    アタッカーをよく見てください。
    今回はダブルアタッカーで2R時は下が開きます。おそらく10個戻し。
    14R時は上が開き13個戻しのようです。
  7. P−フラ中毒 さん 2010/05/24 月曜日 22:42 評価 #3473820

    白パトのピッキーンは変わらずですかね?
    変えてほしくないです。
    PVとかないですかね。
  8. むかちゃっぱ さん 2010/05/24 月曜日 23:49 評価 #3473955

    キタ------!
    パト3楽しみだ〜〜!



  9. KAINOO66 さん 2010/05/25 火曜日 00:41 評価 #3474048

    遂に3が出るんですね、緑も多分一ヶ月遅れて出るんだろと思いますが、REDのスペックは連荘率が上がる代わりに2Rの出球が120個と少なく成ってますね。それでも期待はしてます。
  10. バケRUSH さん 2010/05/25 火曜日 01:10 評価 #3474084

    ドットという観点は悪くないですが、
    1→2ときて、3になったら
    いっそのこと、擬似、先読み、それ以外の予告全て
    無しにしてほしいなぁ
  11. 午前の紅茶 さん 2010/05/25 火曜日 05:37 評価 #3474224

    1/40は良いね。
    あと2Rの割合変わったのかな?同じ?
  12. ぺかっち さん 2010/05/25 火曜日 07:17 評価 #3474245

    先読みは必要ないと思うなぁ・・・
    パトはサクサクしてて好きだったから、今作は演出が無駄に長くなっていない事を祈ろう。
  13. バゥ! さん 2010/05/25 火曜日 12:59 評価 #3474452

    他の液晶とかに比べたら
    しょぼいのに

    それ以上にwktkが止まらない
  14. 匿名希望X氏 さん 2010/05/27 木曜日 13:37 評価 #3476645

    いずれにせよ

    沖海桜マックス・ライダー・カイジ・ジョーマックスよりは全然ましだと言うこと
    この手の台の本家はパトラッシュですよ^^
  15. ダーマ さん 2010/05/29 土曜日 01:57 評価 #3478409

    パトは大好きです。
    導入はいつぐらいでしょうか?
    楽しみです。
  16. デビルハンドK さん 2010/05/29 土曜日 11:52 評価 #3478659

    ST機はライダー、ジョーしか打ってませんので、そんなに評価が高いST機なら
    3は一度打ってみようかな。ドットも逆に新鮮かもしれませんし。
  17. あきっら さん 2010/05/30 日曜日 09:36 評価 #3479459

    サンキョウで唯一好きな機種だけど
    今回はコケそう
  18. ラブ&ベリー さん 2010/05/30 日曜日 13:53 評価 #3479554

    こんにちわ。

    いよいよですね〜。が、しかし・・・GREENがない!!!
    私は、初代(今でも、1パチでたまに打っていますが)も
    パト2も全てGREENでしたから・・。

    パト2みたいに遅れて登場するのでしょうか?

    ま、何れにしても楽しみです。♪♪♪
  19. (帰)そんなに さん 2010/05/30 日曜日 14:10 評価 #3479566

    緑も普通に控えてますよ。
  20. マジ?? さん 2010/05/30 日曜日 14:15 評価 #3479569

    スペックが良ければ良いほど、釘は閉まるからな。
    前作は早かったで閉まるの。
    あーもったいない。
  21. susa3 さん 2010/05/30 日曜日 15:15 評価 #3479598

    導入はもう始まっているのでしょうか?
  22. パト3楽しみ さん 2010/05/31 月曜日 11:34 評価 #3480597

    全回転リーチ動画
     ↓
  23. つーや さん 2010/05/31 月曜日 23:32 評価 #3481277

    大阪の知り合いの店長に聞きましたら、7月4日の納品って言ってましたね。
  24. チャングンム さん 2010/06/07 月曜日 09:56 評価 #3488256

    パトラッシュ2は、約1年間打ち続けて、体に異常はなし。なのにライダーを2ヶ月打ち続けただけで胃潰瘍になりました。パトラッシュは、ST機なのに体に優しいんだろうなあ〜3も期待していますよ・・・
  25. パトさん さん 2010/06/07 月曜日 18:38 評価 #3488686

     ボタンがすぐ潰れるのは勘弁して欲しいですね
  26. 黒ポン1 さん 2010/06/07 月曜日 20:41 評価 #3488785

    投稿動画見させていただきました。演出2倍ってほとんどガセやプレミアでしょ。ちょっと見ただけでリーチながそう。やっぱりパト2が完成系っぽくなりそうなきがします。多分短命ですな。先に言わせてもらいます
  27. 白いマット さん 2010/06/14 月曜日 02:23 評価 #3495650

    いよいよですね。パト1、2はスペック、ゲージ、演出バランスともにとてもすばらい出来でした。
    今作から投入の先読み演出がどのように機能しているか気になるところです。(白パトの信頼度落ちてなければいいけど。)
    恐らく出玉性能は前作までとほぼ変わらないと思いますが気になるのはゲージですね。HP観ましたがちょっとわかりずらかったです。
    私は大いに期待しています。
  28. 呟き王子 さん 2010/07/05 月曜日 19:16 評価 #3517909

    本日初打ちしてきました。
    まず先読み予告が少なかった
    ST中は黄色ガセが多く
    通常時はトータル1800回して1回だけ
    ピンクで外れw
    大当たりのボーナス抽選玉一個のBIGは3/3でスモール
    だった。
    全体的に面白いとは思うけどハマりがキツイかも
    11台中8台が900超えでしたし(店が悪いかもですが)
    連荘は10-15が多く感じました。
    あと質問です。
    初当たり時に牽引リーチでカメがひっぱてたんですが
    あれはプレミアですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT