| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRパトラッシュ3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRパトラッシュ3GREENR

SANKYO
 

<< CRパトラッシュ3GREENR >>

▼対象機種
CRパトラッシュ3GREENR
CRパトラッシュ3REDR

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いまさら・・・・ 犬座の猫 さん 2015/06/15 月曜日 15:23 評価 #4634199
今更ながらまた打ち始めました。バラエティーに1台あるだけですが週末打ってます。

この台、おかしいんですよ。泣きの1回が来ないんですよ。故障ですかね〜それとも故意になくしているのか・・・店員に聞いてもいいのですが故障扱いされて打てなくなる可能性もあるのでそのまま打っております。

故意だとしたら不正ですよね?あまり当たらなかったら警察に通報して内部を確認してもらおう。

不正台に違いない!!

  1. 金山人 さん 2015/10/18 日曜日 20:08 評価 #4684007

    泣きの一回なんて、たまにしか出ませんよ。当該保留が激熱ってだけかと思います。
    壊れてるなら当たらないしSTも回せないでしょう。
    冷静になって打ってください。

返信する

さすがに パトラツシユ一途 さん 2015/03/01 日曜日 17:43 評価 #4592442
私もパトラツシユ大好き。行けば必ず座ります。以前わ大量の箱積んだ事も有りますけど台の場所が移動してからさっぱりです最強の激あつ。リーチが来ても外れ。回数も永遠と回してもかかる気配なし。他の人が座るとかかる。こんな事皆さんも有りますか
  1. (つд`) さん 2015/04/28 火曜日 15:08 評価 #4616693

    会津の田舎ホールですが、まだ二台あります。ゲキアツは結構外しますが、P51チャンスが来ればほぼ当たりかな、と。あとは4ラインリーチですね。ST中は、オカルトですがズラし打ち、ちまちまと休憩させながら打ってると爆連しやすいです。46連したこともあるので午前中から閉店まで打てるならば休憩とズラし打ちをオススメします。

返信する

質問 赤魔猿 さん 2014/08/24 日曜日 17:16 評価 #4499835
通常時のピンク保留からトンネルチャンスで疑似4からのSL蒸気リーチで外しました。

はずれは初めから内部的に決まってるのでいいとして、はずれを目の当たりにするまで皆さんならどれくらいの信頼度で見守りますか?

この板を見てる人がいるのか半信半疑ですが、見てくれたら返事ください。

ちなみに保留変化は入賞時ピキーンという効果音とともに初めからピンクでトンネルチャンス中はタヌキが一度、お地蔵さんが二度あらわれました。

両側のランプは最終的に黄色でした。
自分は40%くらいの気持ちで見てました。

  1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:43 評価 #5573511

    これこれー

返信する

連日稼働中 魔猿 さん 2012/09/05 水曜日 15:58 評価 #4144103
パトの板がかなり寂しい事になっていますが、私の近所には幸運にも1台だけ設置されているので、少しでも撤去を遅らせようと定期的に打っています。

私以外にも同じ考えの人がいるのか、連日かなりの回転数を記録しています。

自身最高連は19連と平凡なものですが、皆様は最高何連しましたか?

また40だとか50連級の爆連をするとエンディングのようなものが用意されているのでしょうか?

経験された方かいらっしゃいましたら教えてください。

  1. ブレッドマン さん 2012/09/05 水曜日 16:08 評価 #4144109

    魔猿さん、初めまして。
    私も初代から大好きで、いまでも打っています(宇宙人や大仏にも浮気しますが…)。
    近場に3台設置のホールがあるのですが、混む事&回らないので、片道40キロのホールへ遠征しています。
    自身は34連が最高記録ですが、トータルで見ると平均5連程度ですね。
    シリーズの続編が出る事を強く望みますが、スペックは維持して欲しいです(今の規定的には可能なんですかね?)。
    今時のST機は確変中の確率を重くして、出玉を増やす傾向が多いので…。
  2. 魔猿 さん 2012/09/05 水曜日 17:35 評価 #4144133

    ブレッドマンさん、早速の返信ありがとうございました。

    片道40kmですか。それでもパトを打ちに行くブレッドマンさんは素敵です。
    本来だったら近所に3台のパトを打ちたい所ですね。無論回ればの話ですけど。

    私の場合は電車で3駅の場所なのでまだ近い距離になりますが。

    それでも1台しかないので座られてたらといつもドキドキしながら向かいますけど(笑)。

    ブレッドマンさんの言われる通り続編が出る事を私も強く望みます。

    最近の台は全然打つ気がしないので。

    是非続編は、保留変化を気持ち多めにしてもらって、期待薄の展開でもたまに当たるサプライズをそのままにシンプルな作品にして頂きたいものです。
  3. ユーザーアイコン そらパト さん 2012/09/09 日曜日 21:42 評価 #4147108

    こちらも1パチに1台だけ設置されているお店に、時々遠征しています。
    それなりに回している人がいるようですが、いつ撤去されてもおかしくないですね...。
    グラフがよく吹っ切れてる(10連以上しているのが多い)ので、一応出てるみたいです。

    読んでて驚いたのですが、私も魔猿さんと同じくGREENでは19連が最高です。(REDだったらゴメンナサイ)
    熱い演出をハズしまくっての終了だったので、悔いはかなり残りました…。
    21連からEternityというパト3オリジナル曲が流れますので、もし聴いたことがないのでしたら、
    是非とも撤去される前に聴いて頂きたいです。感動しますよ!

    エンディングのような演出はないと思いますが、
    前作「2」では46連〜50連で「マイリマシタ」の表示が出た覚えがあるので、
    3も同じような感じでメッセージ系演出があるのかなと思っております。

返信する

ユーザーアイコン 現役バリバリwww ポヨヨン星人 さん 2012/06/02 土曜日 01:53 評価 #4087789
パト3の掲示板、ものすごく寂しいですねww(涙)。
私のMHでは2012 5月末日の今日でも
未だにパト3は大人気です!
・・・と言ってもたった3台しかありませんがww(;´▽`A``。
それでも常にフル稼働です。
自分も含め、パトラッシュ中毒の通称【パトラッシャー】達が台が空くのを待ってる状態です(笑)。
いつ行っても同じ顔ぶれww。
まずこのMHは等価なのにむちゃくちゃ回ります!!
1K辺り19〜21前後はかたいです。

前置きが長くなりましたがww。

それでもやっぱり以前と比べると
演出の出現率は少なくなった気がします。
「ペゴイチチャンス」「GE KI A TSU」なんてST中でもなかなか拝めませんね。

パト3に限ったことではありませんが
なぜ古くなると演出が出なくなるのでしょうか?

そんな中ですが、こないだ初めてみた演出が。

バラケ目で数字が止まって遮断機が降りてきたんで
「あぁ疑似連かぁ」と思っていたら
何とその遮断機の上にアヒルが出てきてビックリしましたw。
そして上部パトが回って無事に当たりました。
こんな演出もあるんですね〜〜!

こないだも赤保留を残したまま当たりを引いて
大当たり終了後のナレーション
「チャンスタイム!70!右打ちしてね!」
の後、♪「キュイン」音。
1回転目でその赤保留が虹色に変わりました。

パト3は奥が深いですね。
パト中毒代表として(笑)、まだまだ打ち続けます。

長々と失礼いたしました。

  1. おまつの友 さん 2012/06/03 日曜日 16:42 評価 #4088558

    ポヨヨン聖人さん、初めまして。
    myホールでも4台あります。
    稼働は、イマイチかな?
    初代はよく打ちましたよ。
    先週、久々に打ちました。
    6連で終わりましたが、大当たり中は楽しかったです。
    クラシックの曲やドットもいいですね。最近は液晶ばかり・・・。元祖ST機ですもんねー。やっぱり、パト3は面白いですが、今度は初代のようなシンプルなパトに期待したいです。
  2. 犬座の猫 さん 2012/06/05 火曜日 12:03 評価 #4089797

    そうですね。初代がやはり一番好きでした。
    もうどこにもありませんが・・・田舎では多少は現存しているようですが、打ちにいける距離ではありません。
    MHは3は1台のみかろうじてです。
    まあカウンターを見るかぎり多少出ています。
    今度のイベントで少し打ってみます。
  3. kochi さん 2012/07/20 金曜日 17:18 評価 #4117383

    >>赤保留を残したまま当たりを引いて
    赤保留の前で当たりを引いていたので、その回転中に保留点灯した場合の確率はST中の確率ですので赤保留がつくことがあります、よくあることです。

返信する

まぁ 時代なのかさん さん 2012/01/30 月曜日 16:50 評価 #4003825
今の若いものはこういうドットだけの台は
打たないんだろうね。
役物がたくさん付いていて液晶が綺麗で
ガチャガチャ派手でうるさい台がいいのでしょうね。
パトラッシュの白パトとデカパトの音はどの台よりも
いいと思うんだけどな


    返信する

    もうダメか 銀座ジュエリー さん 2011/10/19 水曜日 23:18 評価 #3922431
    赤も緑もどこにも見当たりません。こんなに好きなのに、まったくどうして…
    やっぱ時短中の効率の悪さですか
    百劣くらい止め打ちで増やせるようにしないとだれも打たねえのかな
    すんません愚痴言っちゃて 2までは結構設置時間ながかったのになあ

    1. すさっぴー さん 2011/10/20 木曜日 11:53 評価 #3922756

      そうですね。3はほとんど壊滅状態です。
      何せ釘が悪すぎです。MHは3円なんですが回らない、回らない。
      たまには打ちますが大きい投資は無理です。好きな台なんですけどね・・・・
    2. ロホホ さん 2011/10/21 金曜日 00:07 評価 #3923208

      皆、ドットに飽き飽きしてるみたいですね、
      自分もパト大好きなんですが。

      出玉の少なさに打てないという意見も多いです><
    3. 明日はもう…ない さん 2011/10/21 金曜日 02:06 評価 #3923334

      ドットモンスターという響きが好きでした。

      三共の中ではかなりの傑作と思いますが、いかんせん釘悪いわ出玉落とすわ、なんといっても連しない。

      83.5%とはとても思えんくらい続きませんよね。2の方が続いていました。

      ああ、私も愚痴ばっか言ってます。。。
    4. すさっぴー さん 2011/10/21 金曜日 08:45 評価 #3923440

      個人的には初代が一番好きですね。
      そこそこいい思いもさせていただきました。でも今時はドットははやらないんでしょうね。話題の映画とかどこぞのキャラクターをモチーフにしなければ客がつかないです。
      その中で演出とか当り確率とか継続率とか自分好みでなければなおさら生き残れない・・・・
      パト3もイベントの時しか最近は打ちません。
      しかし・・・そのイベントも・・・偽者くさい。
      MHはそんな感じです。イベント初日でもあまり客は入っておりません。
      お客様は正直ですね。出ない、出さないパチ屋は行きません。
      パト3も保留変化がある程度あり、信頼度が増せば多少のワクワク感もあるのかも・・・・
    5. ロホホ さん 2011/10/22 土曜日 19:37 評価 #3924461

      スルー締められると厳しいですね。
      特にスモールの後、ST70回すと上皿なくなり
      普通に大赤字ですし。

      パト4はぜひ作ってほしいです。
      ドットで!
      出玉数を増やせば、客付きよくなると思いますが。
      ビッグ1500発。スモール300発ぐらい。
    6. 銀座ジュエリー さん 2011/10/23 日曜日 02:01 評価 #3924851

      しばらく見てませんでした、みなさん同じようなお気持ちですね。

      もし次回作がでるなら、この板を参考にしていただきたいとふか〜く思っちょります。

      白パトの安売り、長すぎロングリーチ、保0のハイワロ、踏切先読みなどは廃止で!!

      あと釘構成とステージもどげんかせんと…

      この際なんで、言いたいこと言っときます。
    7. 陰部消滅 さん 2011/10/24 月曜日 08:43 評価 #3925808

      自分も赤・緑両方大好きです。

      もう近所では見当たりません。

      >>明日はもう…ない さんの仰る通り2の方が釘が良か

      ったし、連も続いていましたね。

      基本愛知県西三河で打ってますが、釘は酷かったです。

      仕事の関係上東北から大阪まで色々な県で打ちましたが

      何処も「何でここまで締める?」と言う状況でした。

      ST好きなので、心折られながらも大シャカ打っている次第です。

      パト4についての情報は聞いてませんが、

      もし開発するのであれば、ロホホ さん ・銀座ジュエリー さん

      の意見を踏まえてお願いします。

      ってか、パト打ちて〜!!・・・まともな釘で。
    8. ロホホ さん 2011/10/24 月曜日 18:15 評価 #3926106

      陰部消滅さんへ

      もし、愛知県の尾張地区に来ることあれば
      ZENT稲沢店に打ちに行かれてください。
      自分も少し遠方ですが、パトの為にたまに行きます。
      パト2を20台、パト3を20台未だにおいてあります。
      パトの島がメインの場所にドドドンとあります。元々、パト信者が多い店で大切に扱ってあり、
      出てます。

      さすがに前より客も少なくなりましたが。
    9. 陰部消滅 さん 2011/10/24 月曜日 21:51 評価 #3926348

      ロホホ さん

      ありがとうございます。

      自分 刈谷ですが、まともな店が近所にないので

      わざわざ片道20〜30分かけて 安城まで逝ってます。

      ZENT住吉店はよく逝ってました(パト2→牙狼→パト3→牙狼)の順で打ってました。

      稲沢ですか・・・うわっ!!パト2・3が計40台もあるではないですか!!!

      今週後半から年末位まで栃木に出張するのですぐ行けなくて残念です(涙)

      年末に帰ってきてもまだ設置してあれば速攻行ってみます。○┓ペコリ

    返信する

    パト3デビュー 羽モノ屋 さん 2011/09/21 水曜日 23:11 評価 #3898052
    遅ればせながら、先日パト3グリーンが1パチコーナーにお目見えしたため、打ってまいりました。
    初代のダンプカーはフルスペバージョンを打つも、軍資金がもたずに10回くらいしか打ちませんでした。
    パト2の飛行機バージョンは甘(といってもライトミドル)グリーンが登場するや否や4パチでけっこう打ちましたが、戦績はトータル負け。
    もう、フルスペックはもちろん、ライトミドルも4パチじゃ遊べない。
    パト3は発売当初CMを良くながしていたし、ビッグサンダーマウンテンを思い起こさせる、アメリカ西部開拓時代の古き良き時代の機関車はモチーフというだけあって、打ちたいなとは思うも、軍資金がこの衝動を許さず、1パチコーナー登場まで1回も打たずにおりました。

    さて、一言申し上げたい。過去ログにもありましたが「P51」演出(ペゴイチ)とかいう演出には愕然としました。わたしは、SL大好き人間で、サンセイのCRSL物語はかなり打ち込みました。
    でも、トンネル抜けて全回転、画面がプツンと消えて「おかえり」からの全回転はいいですね。


      返信する

      パトラシュREDで... 依存症☆ さん 2011/09/16 金曜日 01:03 評価 #3892928
      初当たり後、電チュー入賞する前にヘソ保留で当たりました。400分の1を2回続けて引いたということでしょうか?
      1. ZOOM さん 2011/09/17 土曜日 14:46 評価 #3894218

        いいえ。
        初当たり後の残りの保留は、1/40に
        切り替わっています。
        なので、確変での当たりということです。
      2. 依存症☆ さん 2011/09/19 月曜日 00:31 評価 #3895581

        ありがとうございました^^
        すっきりしました!!

      返信する

      不人気?の理由 トモアキ さん 2011/08/24 水曜日 04:03 評価 #3874600
      最近では1パチに1台だけ設置されてるGを大事に大事に打ってるがこのサイトで検索してもRもGも設置店がめちゃくちゃ少ないです。導入されてまだ1年ですよ・・・・・・
      以前店員と話してたがやはり今時ドットの機種は客が離れるようです。
      確かにこういう機種を打つ人は限られてる気もする。

      でも潜伏もなくある意味シンプルなのがいいと思うんですが・・・・・・

      中には前作と比較し派手になったのを嫌ってる人もいるがGなら前作よりは甘くなったし基本7Rと言うのがいい。14Rも10%ありますからね^^

      皆さんの地元はどうですか?

      1. メオーン さん 2011/08/25 木曜日 04:35 評価 #3875495

        地域によって違うと思いますよ。
        自分の住んでいるところはREDは
        前に比べて大分減りましたがGREENは
        かなり設置している店があります。
        台数は1〜3台がほとんどですが。
        やはり1円に設置が多いですね。
      2. トモアキ さん 2011/08/27 土曜日 11:47 評価 #3877163

        検索したが地元の市内での設置店はRが9件・Gが15件だけです。
        市と言うのは都会ではないは○○市△△区となってるので市内の店の数はそれなりに多いと思ってます。
        確かにメーカーも新台のサイクルが早いかもしれんが1年足らずでこうだとは・・・・・ちょっと残念です・・・・・

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT