| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRタコラッシュシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRタコラッシュS3

AMT
 

<< CRタコラッシュS3 >>

▼対象機種
CRタコラッシュS3
CRタコラッシュミニS2
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
セグ確認 筋肉☆ さん 2011/09/28 水曜日 05:11 評価 #3903579
最近、この機種ばかり打っています。

セグで当たりが決まっているらしいのですが、探してもセグが載っているサイトはありませんでした。
どなたかセグ、またはサイトを知っているかたはいませんか?


    返信する

    初当たりは何回転目が多いですか? たこ七郎 さん 2011/08/03 水曜日 23:27 評価 #3857609
    みなさんは、通常時、何回転目に当たりを引くことが多いですか?

    少ない自分のデータでは、3回転目までに当たることが多いです。

    次に多いのが10〜15回転です。

    毎回、新規に抽選をしているので、決まりや天国モードなどがない
    のは承知してますが・・・(笑)

    未経験ですが、30回回しても当たらないときは泣きたくなりますね。

    1. 羽寝男 さん 2011/09/01 木曜日 15:18 評価 #3880977

      はじめまして。

      1ケタで当ることが多いですね。長時間打っていると20回転くらい嵌ることが何度かあります。
      セグ見てると当りセグは偏ってる事が結構あります、まあ8分の1の範囲でしょうが・・・。
      タコチャンス終了後、1鳴きで大当たりとか良く有りますよ。

    返信する

    ハンドルの固定はどうしていますか? たこ七郎 さん 2011/08/02 火曜日 23:42 評価 #3856863
    今月になって、近所の1パチで発見しました。
    20年ぐらい前の権利物っぽくて、面白いですね〜。

    さて、この台は打ち出しのストロークもとても大事
    だと思うのですが、10円玉も挟めないし、パチン
    コ玉も詰められないし、長時間プレイが辛いです。

    みなさんは、どのようにしてハンドルを固定してい
    ますか?

    1. ユーザーアイコン 駄犬 さん 2011/08/02 火曜日 23:45 評価 #3856867

      固定は一応アウツですが、俺はハンドルにコインで普通に固定してまっせ。
      ガタが来る前のルピナス枠ハンドルはコイン一枚で簡単に固定可能、ガタが来てたら大概二枚で大丈夫。
      後、その他のハンドル用に、財布に俺はちょろちょろ入れてるんで、それを活用したりもします。
    2. たこ七郎 さん 2011/08/03 水曜日 23:14 評価 #3857591

      お返事ありがとうございます。
      おそらく標準の枠だと思うのですが、ハンドルに隙間
      がほとんどなく、コインが挟めませんでした(笑)
      頑張ってみます。

      近所の店は、たった2日で寄りも鳴きもボロボロに
      なってしまったので、もう一軒探しました。

      寄りがいいと、連荘しやすいですね〜。
      2〜3回に1回ぐらいは、連荘するようになりました。
      (自分は左の寄りがいいので、タコチャンスは左から
       打ちこんでいます)

      釘が普通で、じっくり打つ時間があれば、高い確率で
      勝てる機種ですね。あとは、固定かな。

      久しぶりに、楽しい昔っぽいパチンコ台に出会えまし
      た。長文、失礼しました!

    返信する

    ハンドルの固定方法 たこ七郎 さん 2011/08/02 火曜日 23:39 評価 #3856860
    最近、一パち

      返信する

      質問です はつうち さん 2011/01/17 月曜日 17:35 評価 #3703865
      この掲示板をみて面白そうだと思い先日初めて打ってきました。
      そのときの質問なんですが、

        羽が開いて玉が入った瞬間に、「ブーブー」と赤く
       点滅し、熱いのかなと思ってみていたら
       「扉が開いています」と言われました。

       これも演出なのかなと思ってみていたのですが、
      何事もなく終わりました。
       しかも、保留もすべて消えてしまっていました。

       「???」と思いつつ、あいてるのかなと思い扉を
      押しましたが、まったくあいていない状態でした。
      これはなんだったのでしょうか??


        返信する

        この台って odk さん 2010/12/31 金曜日 21:47 評価 #3692368
        打っていて気付いたんですがこの台って
        セグで、演出も決まってますね。

        1. ユーザーアイコン 駄犬 さん 2010/12/31 金曜日 21:53 評価 #3692374

          一応、同一セグでも違う演出になった事があります。
          ただし、どちらも最終的な演出時間は変わりませんでしたので、そういう意味では「決まっている」と言ってもいいかもしれません。

        返信する

        見ていたけど サトラ さん 2010/12/20 月曜日 01:56 評価 #3684471
        見て思いましたが、大体これだとフグに入るなというヒトデ赤穴のタイミングが5分の1ぐらいでした。

        ということは赤穴にはいて当たる確立は、
        5×8で40分の1。

        赤に入る確率が3分の1だから40×3で120分の1。

        羽に入らないことも含めると羽が開いて当たる確率は150分の1ぐらいだと思いました。

        この機種辛すぎませんか。

        1. ユーザーアイコン 駄犬 さん 2010/12/31 金曜日 21:51 評価 #3692372

          ハズレ穴からの復活を忘れてますよ。
          ショート解放でも可能性はあるし、ロング解放ならそこそこ拝めるでしょう。

          何より、初当りは多少厳しくても、タコチャンスではフグが拾えば2連確定。先述のミニタコサポート復活を考えれば、決して辛くない数字だと思いますが。

        返信する

        警戒 ライトまにあ さん 2010/11/09 火曜日 00:29 評価 #3652976
        この機種だけのシマに、打ち止め、プロの方はお断りという貼り紙が貼られてありました。なぜでしょうか?リーチ中では、無駄がならないように打ち止めていますが・・・・怒られるのかなぁ?
        1. あばあば さん 2010/11/15 月曜日 11:06 評価 #3658049

          怒られませんよ
        2. 世紀末覇者ユリア さん 2010/11/19 金曜日 21:41 評価 #3661510

          あの手この手で素人から金を搾取するくせにプロお断りとは意味がわかりませんな。

        返信する

        面白い タコ大好き さん 2010/10/09 土曜日 04:59 評価 #3624442
        この台、とにかくばかばかしく面白いですね。
        昔の権利物や羽物の融合って感じですね。
        25年くらい前かな、コスモアルファーやサンダーバードなどを思い出しました。
        わかる人はすくないだろうなぁ・・・。

        勝ち負けは別に、息抜きに打つには最高です。
        いまのところチョイ勝ちですが。

        1. hebonoki さん 2010/10/16 土曜日 03:50 評価 #3631732

          とにかく面白いですね。
          脳汁出たり、足のつま先に力入ったり、一日打ってても飽きまへん。
          ローリスクハイリターンも平気でやっちゃいますからね。
        2. ほぴよん さん 2010/11/04 木曜日 02:08 評価 #3648840

          そうすね、これはおもしろいと思います。10代の後半、一発台権利物で当時としては恐ろしい授業料を払いましたが、これは負けても遊べたつう満足度が残ります。(許せる)
          私もコスモアルファ打ったことあるよ。
          ばかばかしい台にこそ、この球技の原点があるよね。
          私は競馬やボートの後、残った小銭で楽しんでます。
        3. イナゲミナト さん 2011/01/24 月曜日 15:08 評価 #3709929

          コスモアルファー懐かしいですね好きでした、お店によって赤に乗りにくくスタートに入りやすいか、赤に乗りやすく入りにくいとかでしたね。
          バトルエースなんかも好きでしたねぇ。

        返信する

        面白いけどハマリ過ぎる こうじ555 さん 2010/10/05 火曜日 04:33 評価 #3620269
        鳴いたときのセグで当たりが決まっているようですがセグはホントに1/8.2なのかってぐらい大ハマリます。
        この前は30回フグの口に入れても当たりませんでした。みなさんはどうですか?

        1. さくらます さん 2010/10/06 水曜日 21:49 評価 #3621854

          僕は57回目にヒットの経験あり!
        2. つばっきー さん 2010/10/25 月曜日 20:55 評価 #3640571

          結構打ち込んでると思いますが、最大ハマリで鳴きが440回でリーチ41回です!リーチ30回以上も4、5回はありますよ〜。
          それでも通算では大きく勝ち越してます。た〜こ〜た〜こ〜あ〜がれ〜の精神です!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT