| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR武神烈伝シリーズ」

記事番号【3540222】が含まれるスレッド

ハマリ具合 れ具 さん 2010/07/24 土曜日 23:26  #3540222
本日、打ってきました。

1113回転で、単発。そして596回転まで回しましたが、全く当たらず。

この台は、全部が1000回転まで回さないとこないのでしょうか?

全く分かりません。みなさんのハマリ具合を教えていただけますでしょうか?

ちなみ、ベイシティ那覇めいほうは、5台中3台が2000回転越え、本日の当たりなし。1台は私の台、
もう一台は、1000回転越え あたりなし

  1. ノムラ さん 2010/07/25 日曜日 14:34 評価 #3540875

    同じミドルスペックでも潜伏がある台よりはハマらない。
  2. 流しの五郎 さん 2010/07/26 月曜日 13:24 評価 #3541994

    この機種は1/339の割りには比較的
    当たりが軽いように思いますよ。
    マイホには10台ありますが1000回越えはほぼありません。
    ただ500回ぐらいまわして初当たりが通常で
    その後また500回ぐらい回しちゃうと
    1000回まわしてるのと同じぐらい
    玉打ち込んじゃってますけどね;
  3. dororo さん 2010/07/29 木曜日 01:21 評価 #3545180

    マイホも毎日のようにみてましたが1ヶ月で5台中1000はまりしたのは1台1度のみでしたよ

    エヴァに比べたら当選率は高いのと潜伏狙いをいれたら勝率は高いと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT