| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【4053414】が含まれるスレッド

今更なんですが・・・・・ 350分の1の甘台 さん 2012/04/09 月曜日 23:04  #4053270
皆様 こんばんは <m(__)m>

福音(ミドル)は全撤去が進み1円コーナーに
1.2台あるかどうかの現状でお歳を召した方達の
粗略な扱い(CB.レバー)を横目に
残り少ない台が壊れるからやめてくれ〜と
願いつつプレミア補完の為に日々打っております

教えて頂きたいたいのは当確背景の事なんですが
図柄にあるキャラ全員にあると私は認識してますが

冬月&ゲンドウの「勝ったな」以外に単独での
冬月、ゲンドウの背景が存在するのでしょうか??

それと弐号機リーチ中CUである武器近距離なんですが
多分・・・自身何度も見てるハズ?? なんですが
ノーマルと近距離の違いが未だに解りません
どこがどう違うのか教えて下さい  <m(__)m>

  1. ヱヴァ77号機 さん 2012/04/10 火曜日 01:13 評価 #4053414

    &feature=related武器近距離動画です。
  2. ヱヴァ77号機 さん 2012/04/10 火曜日 18:21 評価 #4053742

    &feature=relmfu通常距離動画。
  3. 350分の1の甘台 さん 2012/04/10 火曜日 21:21 評価 #4053856

    ヱヴァ77号機さん こんばんは <m(__)m>

    わざわざ動画を貼って下さりありがとうございます。

    この動画を見ると・・・
    近距離=援護と言う認識で宜しいのでしょうか??
    それとも弐号機の顔面を掠り援護と見せかけて
    援護無し・・・・なんて場合もあるのですか??
    もし後者も有りならば多分私は未だに未見です
  4. ああ・さむいな さん 2012/04/10 火曜日 22:56 評価 #4053934

    350分の1の甘台 さん 一応武器の近距離と初号機援護は別物で通常の武器距離でも援護は発生
    しますのでそれぞれがチャンスアップの一つですので近距離でも援護は無い方が多いです。

    ただ近距離の武器ではボウガンのみは発生しませんので2号機リーチでは一番のチャンス
    アッツプと思います。(次は最後のCIの感覚です)それでも結構外れますが。
  5. ヱヴァ77号機 さん 2012/04/10 火曜日 22:57 評価 #4053935

    近距離でも弱攻撃に発展します。たまたま動画が援護だっただけですね。
    援護と見せかけ援護なし演出は無いですね。
  6. 350分の1の甘台 さん 2012/04/11 水曜日 19:28 評価 #4054429

    ああ・さむいな さん ヱヴァ77号機 さん
    こんばんは <m(__)m>

    ナント!! 近距離と援護は別物なんですか!?
    初めて知りました これぞ目からウロコです (^_^;)

    自身今まで近距離の場合は必ず援護があり
    近距離=援護の演出で、皆様が言う近距離とは
    ボウガンのキャッチの仕方とかetc....と想ってました
    通常からの援護、近距離からの援護無しは
    私の記憶が確かなら未だに未見です。

    もっとも前予告、リーチラインにもよりますが
    寒い予告からは初号機リーチ以外はCBすら押さず
    空気の如く消化しているので
    見てても気付かないだけかも知れませんが (^_^;)

    お二方・・・ありがとうございました <m(__)m>
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT