| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

科学忍者隊ガッチャマンGR 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

科学忍者隊ガッチャマンGR

OKAZAKI
(C)タツノコプロ (C)NBGI 

<< 科学忍者隊ガッチャマンGR >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
Gラッシュで堂々760枚獲得! 琉球水郡 さん 2010/09/29 水曜日 00:02 評価 #3613705
REG終了後の6ゲームでGGG揃いGラッシュ突入!
その後105GでBIG,35GでREG,81GでREG,86GでBIGとすばらしいひきの強さを発揮。760枚獲得です。
おそろしいのは、GodRush待機中にGGGがすぐに揃わないとコインがどんどん減っていきます。。。
もし3回目のREGで終わっていたら、500枚程度、、しょぼっ。


    返信する

    今日わかったこと 琉球水郡 さん 2010/09/25 土曜日 18:36 評価 #3610256
    子役(ベル)のばらつきが大きいので、1k当り37G前後ですが、回るときは50G以上、回らないときは8Kで200Gくらいといった感じです。
    2000Gくらいでボーナスが設定6ペースで引けてても、一回のはまりで設定1程度に落ち着くことがあります。
    展開次第で設定1でも3000枚程一気にでることもあるけど、設定6で普通に負けそうです。GODRUSHの引きとそのときのはまり、GODRUSHの継続回数次第。
    ガッチャマン好きで諭吉3枚捨てる覚悟ならそこそこおもしろいのでやる価値はあります。でもGRひけないとほんときつい。。


      返信する

      (無題) あけさん さん 2010/08/07 土曜日 20:40 評価 #3556309
      ARTの非当選回数って分かる方いますか?
      非当選でART確定と解析されていますが、回数は不明なので・・・・
      ちなみに、非当選6回を本日経験しましたが・・・・

      1. まんまカントク さん 2010/08/19 木曜日 16:20 評価 #3569262

        私は9回連続非当選経験有ります
        解析出ていないみたいです
        ちなみに、前日6回非当選
        前々日 1回非当選
        前前々日 4回以上非当選
        9回以上?15回以上?16回以上?20回以上?
        解りません。

      返信する

      ユーザーアイコン 1番 お座りジョー さん 2010/04/22 木曜日 16:53 評価 #3436616
      メーカー代わった!?
      1. 綾波レイは俺の嫁 さん 2010/04/22 木曜日 23:34 評価 #3437106

        パチンコはサミー
        スロットの初代はタイヨーから
      2. さかまる さん 2010/04/23 金曜日 00:50 評価 #3437287

        まさか、岡崎とは・・岡崎の台見たことないけどこれならお目にかかそう・・・
      3. マテイッ さん 2010/04/23 金曜日 18:35 評価 #3437873

        前作(タイヨー)は万枚製造機の異名をとったコンテンツですが、今回はどうでしょうか?ざっとしかスペック見てませんが、結構抜けそうな感じですかね?
      4. おいりお さん 2010/04/23 金曜日 21:29 評価 #3437976

        岡崎ですよ?
        あんまり期待しちゃかわいそうです。
      5. アッシマー さん 2010/04/23 金曜日 21:35 評価 #3437981

        岡崎産業って、尚球社でしたっけ?

        ピギーとかジャックポット系のメーカーだったかな?
      6. 鋼の錬金術師 さん 2010/04/23 金曜日 22:52 評価 #3438085

        たしかに前作のガッチャマンの6は万枚製造機でしたね
        しかし今回のは無難な感じの仕様で残念です
      7. そんなに(仮) さん 2010/04/25 日曜日 12:29 評価 #3439676

        製作と発売は岡崎だけど、版権もとの
        バンダイナムコさん(間違ってるかも)が
        製作段階から積極的に関与してるみたいで
        今までの岡崎の機種とは違う印象うけるみたいよ。

        あとARの性能でぼぬすとあわせてだけど
        それこそ3000枚内規なんて関係ないそんな
        性能も秘めてるみたいだよ
      8. そんなに(仮) さん 2010/04/27 火曜日 12:12 評価 #3441964

        ARだけど、基本は無限それのセット数な感じだとか
        一見鮪っぽさそうだけけど、AR入ったときの
        想定獲得枚数は1000枚以上とからしい。
      9. ピエロいらね〜 さん 2010/05/08 土曜日 20:58 評価 #3454159

        たしか、某ブログみたら無限ARTを最高7個までストックするらしく、無限ARTに突入したら最低で2個確定らしいです。
        ですので、結構壺にはまれば万枚も可能な機種らしいですよ。
      10. ピンクリボン軍 さん 2010/05/08 土曜日 21:10 評価 #3454168

        ジャックポットって5号機は打った事ある

        ただレバーの硬すぎる感とストップボタンの押しにくさで
        咄嗟にイラっときてパネル見て岡崎産業?どこや?
        って印象しかないし逆にそれで覚えた

        やっぱメーカー毎の慣れた安心感ってあるし
        遊戯中の精神状況にも影響するね

        分からんメーカーってどこもなんかやっぱしっくり来ないし
        長時間打つのが苦痛になってなんかいいやってなるの早い気がする(その日一日の中でだけでも)
      11. そんなに(仮) さん 2010/05/09 日曜日 13:51 評価 #3454988

        個人的にっていうか、昔から打ってる人なら
        岡崎=ジャックポット系ってイメージの人のほうが
        多いかと思う。
      12. オルガスター さん 2010/06/20 日曜日 01:31 評価 #3501404

        どんなに優れたスロットでも設置が0では…
        無かった物と諦めましょう…^^;
      13. とっとこ負太郎 さん 2010/06/24 木曜日 23:07 評価 #3506230

        どこか台買ってあげて〜!!
        せっかくバンダイナムコが絡んでるし面白そうなのに・・・
        OKAZAKIさん、可哀相に・・・
        何台生産したのかしら
      14. グッチョまん さん 2010/07/02 金曜日 16:44 評価 #3514611

        結局のところホールは機械実績やメーカーバリューが無いと買えない買わないね・・・。ただでさえS予算が厳しい中、Pエヴァの大量設置を行ったばかりだしスルーでしょう・・・。
      15. 戦士 さん 2010/07/30 金曜日 11:54 評価 #3546698

        奇跡的に近隣ホールに導入されていたので打ってきました!
        1時間半ほどで、結果はBIG5REG3GODRUSH4でした。結果はGODRUSHが絡んで1300枚でした。
        ART純増は1枚と書かれていましたが0.8ぐらいの体感でした。
        演出は素朴で打っていて疲れないです。少し物足りないくらいですが

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT