| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサブマリン707Rシリーズ」

記事番号【3510677】が含まれるスレッド

電チュー大当たりの撤退 リーチくれ〜 さん 2010/06/28 月曜日 02:09  #3509147
 初歩的な質問ですが、教えてください。

 先週初めてこの台を打ちまして、707ボーナスから突入後、11連続バトルボーナス(時短から5回引き戻し)のみ(30%はどこいった!?こらぁ)だったのですが・・・

 電チュー大当たりは潜伏確変0%とあるのですが、つまりは電チュー保留消化の大当たりで撤退したら時短は通常確率ってことですか?

  1. ケロケロBOY さん 2010/06/28 月曜日 22:23 評価 #3509955

    高尾のホームページを見ると、撤退後のジュニア監視モードは時短or高確になっています。
    自身は経験ありませんが、ジュニア監視モードで100回転超えると時短が継続または、
    サブマリンバトルモードに移行すると思われますが・・・
    同じ高尾の一騎当千でも同様な報告がありました。
    どなたか経験した方はいませんかね?
  2. モッさん さん 2010/06/29 火曜日 11:13 評価 #3510677

    100回転超える時に「ジュニアエネルギー補充」とか声がして、左のメーターの真ん中に∞が付きます。演出としては時短のまま当たるまで続いてましたね。
    導入当初なので台詞はうろ覚えってことで…。以降は実践回数も少ないせいもあり遭遇してません。
  3. たんげ さん 2010/06/30 水曜日 18:50 評価 #3512285

    僕も一度ジュニアから無限モードなったことあります。
    ただ普段はジュニアに戻ったら「頼むっ!終わらないでくれ!」っていのってます☆
  4. ジャガーちん さん 2010/07/02 金曜日 00:56 評価 #3514053

    私は100回超えたらバトルモードに戻りました。
    シズカな100回転だったので凄くビックリしました。
  5. リーチくれ〜 さん 2010/07/11 日曜日 11:25 評価 #3524857

    なるほど、みなさん情報ありがとうございます。

    1度も100回いったことないのです(;;)

    あまり導入されてないんですかねぇ・・・
  6. たんげ さん 2010/07/14 水曜日 23:29 評価 #3529099

    詳しくわわからないですけど最近はこの台でまけまくってます(+_+)
  7. せんぷく さん 2010/07/19 月曜日 09:01 評価 #3533610

    潜伏確変とは電チュウが終わっても内部的には確変と
    いうことですよね。この台のように
    時短中の内部的には確変状態なのは隠れ確変といいます。
    前回のエヴァや沖海2がそうですね。
    サブマリンもそうですが内部的に確変ならば電チュウは終わりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT