| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサブマリン707Rシリーズ」

記事番号【3476786】が含まれるスレッド

ショックな出来事 BATA さん 2010/05/27 木曜日 17:40  #3476786
本日の実戦にて、ショッキングな出来事が。。。

普通に打ってて、アニメのストーリー!?が流れる疑似連が始まり、
(3連するとそのリーチ演出へ発展するヤツです)
まぁガセなんだろうなとボーっと眺めていましたトコロ、
疑似2連目に画面上下がピンクの鮨柄に変化!!しまして、
俄然テンションが上がりました。。。で、バラケ目停止。
さぁ疑似3連目、、、と待ち構えた瞬間、何事も
無かったかのように画面戻って次回転がスタート。。。??
なんと、リーチにすら発展せずでした。。。泣;
高尾の激アツハズシには慣れているつもりですが、
今回から新たに採用された激アツ演出と言われている
鮨柄が、リーチにすらならずにスルーしたのには本当に驚きでした。
あまりにも酷すぎじゃありませんか高尾さん!!
保留予告も白・青・黄・赤・黒コゲ・虹とあっても
虹以外はほぼ空気のような存在ですし、、、ちょっと
今回予告バランスが悪すぎだと思うのは私だけでしょうか?

皆様の中にも、鮨柄がリーチにもならずにスルーした方って、
他にもいらっしゃいますでしょうか??

  1. キモヲタ さん 2010/05/28 金曜日 20:16 評価 #3477927

    まったく同じパターンで外しました。
    あれってなんなんでしょうね。
    せめてSPリーチに発展してはずれるなら納得もするけど、リーチにすらならずって・・・。^_^;
  2. --y(--) さん 2010/05/29 土曜日 13:39 評価 #3478709

    確かに、チャンスアップばかり多くて実際に発展することがほとんどないのはいただけないですね。
    初打ち時に自分も赤パト保留回転から疑似2終了が2回あり、ムカっときました。
    むしろそれより頭にきたのが、その初打ちでの出来事で
    通常時総回転数500ほど。
    ノーマルリーチ0回、疑似4が2回、スーパーリーチ2回、当たり2回
    当たり以外にさっぱりリーチもかからず…
    最近の台でのステルスのようにリーチの重みが違うとかならわかりますが、これはないでしょう…
    けっこう勝ちましたがもう打たないですね。
  3. 教皇!! さん 2010/05/30 日曜日 03:31 評価 #3479360

    まだ打ったことはないですが、カイジの疑似連みたいな感じで、中図柄イチゴ柄でも停止しなければ意味がないみたいなものかもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT