| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・本能寺の変〜夢幻の如く〜」

記事番号【3435118】が含まれるスレッド

激熱 あこひき さん 2010/04/21 水曜日 04:13  #3435118
ホール導入後約1週間。
周りを見ても「激熱」の文字が入らないと当たっていないようです。
みなさんのところでは「激熱」以外でも当たってますか?

また、合計1000回転以上ぐらいの複数16R通常が積み重なっていると(例えば400回転単勝+300回転単勝+450回転単勝)次の当たりでは爆発しているように感じました。

ちなみに全13話コンプリートすると
桜街道での鬼との対決のみ。
勝つ毎に主題歌PVでのラウンド消化で最後に「○日天下人」とカウントされていきました。

  1. カニカマ♪ さん 2010/04/21 水曜日 07:20 評価 #3435149

    7テンの鬼将門リーチ(ロング)は外れてる所を見た事が無いですね。
    あくまで自身の経験+空き待ち時に人のを見てる際の話ですが。

    今川救出とかは相当複合しないと当たってないイメージです。
  2. あこひき さん 2010/04/21 水曜日 15:01 評価 #3435456

    カニカマ♪ さん<
    それが昨日、外す方を見てしまいまして・・・(苦笑

    通常大当たり後すぐだったのが原因なのかもしれませんが
    ちなみにその時は「好機」でした。
  3. 久パチ さん 2010/04/21 水曜日 16:49 評価 #3435512

    この間隣台で「激熱」外れてました。
    それも
    「擬似2回」→「激熱」→「金襖」→「光秀ロング」→「外れ」 えっ!!!汗)

    確かに10連以上した直後でしたが。。。(120回転目位)
    連チャンした後とか関係ない(完全確率だとすれば)はずだけど。。。
    連チャンの後だからとしか思えないタイミングでした。。。

    個人的には「激熱」以外では「金襖」が8/10ぐらいで当たってくれています。
    この間は予告「金襖」のみで「今川救出リーチ」に行き「虹色セリフ」で当たりました。

    そのほか当たる時は「光秀リーチ」か「本能寺」経由がほとんどです。
  4. あこひき さん 2010/04/22 木曜日 01:45 評価 #3436164

    久パチさん<
    確かに他の機種でも大当たり後は台離れを防ぐためか、熱めのリーチがかかりますよね。。。

    金襖8/10ですか!?
    私はまだ10回もお目にかかった事さえありません(笑)

    過去の書き込みを見ると虹色系の演出も100%当確ではないとか。
    今までは出た瞬間に呼び出しボタンを押していましたw
    本当なら気をつけなくては…(^^;;
  5. 久パチ さん 2010/04/22 木曜日 22:02 評価 #3436900

    >>あこひきさん

    確かに過去の書き込みからすると虹色100%ではないみたいですね。
    僕的にも虹色=当たりと思ってしまってます。

    けど、書き込みを見てからいつか自分で体験してしまうのではと冷や冷やです。。。汗
    せめて通常時は確定にしてほしいですよね。。。
  6. 一本気大将♪ さん 2010/04/25 日曜日 11:16 評価 #3439637

    小生、昨日大当たり終了後、1箱飲まれぐらいで『激熱』はずしました・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT