| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハッピージャグラーV」

記事番号【3972474】が含まれるスレッド

 設定判別 モラルハザード さん 2011/11/23 水曜日 22:25  #3952111
本日夕方からハッピージャグラーをうちました。
ボーナスBB0回・RB0回220ゲームヤメ台で、
前日7500ゲームくらいでBB35・RB25の台です。
カチカチ君をセットしてよそ見しながらレバーをたたいたら
運よく1ゲームでペカ!(RB)
そこからジャグ連して最終的に
トータルゲーム数 2400G
BB 14回(1/171)
RB 6回(1/400)
合算 1/120
ブドウ 310回
チェリー 43回で5回重複(BB2回・RB3回)

おそらく1or2と思われますがみなさんはどう思われますか?
自分的には1でもこんなジャグ連するんだなぁと思い
2箱になったのでやめました。
ジャグラーって小役カウンター使わないと、
設定読みにくいですね

  1. 野球教室 さん 2011/11/23 水曜日 22:52 評価 #3952155

    こんばんは

    2000枚くらい出たんですかね?
    私は最近、ハッピーばかり打っていますが、2180回して20ペカリ、楽しかったでしょうね
  2. 野球教室 さん 2011/11/23 水曜日 22:57 評価 #3952169

    すみません
    質問の返事になっていませんでした、前日もRBが1/300とまずまずですし、BBは6以上、前日1、2は考えにくいと思いますので、私なら据え置き?などと考えてしまいますね
  3.  モラルハザード さん 2011/11/23 水曜日 23:10 評価 #3952187

    野球教室 さんレスありがとうございます。
    ペカペカしまくりましたが
    ブドウ確率チェリー重複的に1ぐらいだったので、
    いつ止めようか考えてる時だったので複雑な心境でした。
    ぺかっ(YES!心の中でガッツポーズ)→小役カウンター見てがっかり→すぐにぺかっ→小役カウン・・・ループする
    せめてぶどうが5ぐらいなら続行したのですが
    1以下だったので150ゲーム(自分のオカルトでジャグ連終了ゾーン)で止めました。

    ちなみに2箱持って席立ったときに、横の若い兄ちゃんがニコニコしながら自分が打ってた台確保しました。
    そして連れを呼んで打たせていました。
    「兄ちゃん・・・。それ設定判別したけどたぶん1だよ」
    「1うつのにこにこするなよな・・・」
    と心の中で思いながら店を出ました。
    とどうでもいい事書いてしまいました。
    すみません
  4.  モラルハザード さん 2011/11/23 水曜日 23:21 評価 #3952206

    あとこれもどうでもいいことなんですが、
    自分の立ち回り方としてオカルト理論(略してオカリロン)で、
    台選びは理論的に合算確率・RB確率で台選びをして、遊戯中はカチカチ君で判別します。
    もし低設定濃厚の場合は自分的のジャグ連ゾーン抜けで止めます。

    はい、どうでもいいことでした
    すみません・・・
  5. 野球教室 さん 2011/11/23 水曜日 23:34 評価 #3952229

    私はめったにカウンターを使わないのですが、自分の感覚(オカルトです)で1000枚前後で上等と考え6と確信しない限り止めてしまいます

    モラルハザードさんと同様、殆どお兄ちゃんが即取りしてますね、その後、データを見て「続行してれば良かった」と思う事も殆どありません。
  6. 裏見魔太郎 さん 2011/11/24 木曜日 09:16 評価 #3952594

    ジャグラーは設定が何であろうと、勝てればいいんですよね。ジャグラーは1日同じ台打って3000枚を狙うより、ハイエナ、台移動してジャグ連部分だけを拾い集めて3000枚集める方が時間かからなくて効率的かもしれません。
  7. セルビア人 さん 2011/11/25 金曜日 21:59 評価 #3953824

    ハッピーの設定判別はブドウ確率じゃなくて重チェRB抽選確率だったと思う。
    ひょっとしたら惜しい台逃したのかもね。

    でもハッピーは波が激しいから2箱ストップで正解だと思いまふ
  8. ベすと さん 2011/12/17 土曜日 23:35 評価 #3972474

    中間の据え置きでしょ。
    ハッピーの実機持ってるけど前日履歴の関係からみて3〜4据え置きじゃないかな。

    もう1つ。

    実機でブドウ数えて設定推測が可能かどうかやったことあるけどアイム、ハッピー、クラシックはブドウでの判別は不可能でした。

    アイムは1〜5と6の2段階だけど、全く当てになりません。6でブドウも多い事はありますが、それ以外でも多い事があってしかもバケが付いてくると「こりゃ実践だったら6と思っちゃうな」という低設定も何度も検証済みです。

    他の機種も持っている実機での検証ではすべてブドウは当てになりませんでしたね。
    「少しくらいは判断できるのでは?」という誘惑が付きまといますが、いやいや全く判断材料になりえません。

    ましてや2400Gでは数える意味がないですし。

    ちにみに実機はEX・ジャンキー・クラ・ハッピー持ってるけどブドウの設定差がないジャンキーでのブドウバラツキもひどいものですよ。

    おまけに1つ。
    設定6にして遊ぶことが多いのですが、ブドウも6で出方も6で…という分かりやすい場合もあります。ただ、その先出るか出ないかは毎回変化します。

    4000GまでブドウもBB・RBも6濃厚。
    その先ひたすら出る6
    そのまま全飲まれする6
    ブドウが一気に下がる6
    実践だと後者2つは「6じゃなかった!」と後悔する展開かと思いますけど、6でも結構遭遇する展開です。

    ハッピーはまだ高いけどアイムとかジャンキーとか安いから実機買って研究するといいと思うよ。

    小役数えるよりよっぽど分かることが多いと思うよ。
  9. 777シーベルト さん 2011/12/29 木曜日 18:07 評価 #3980284

    小役の引きムラはハンパない
    数えてる人はきっと継続orヤメを自分で決められないから、それ以外の理由付けをしているだけだと思う
    だから俺はカチカチ(笑)使っててチョロリと出た後捨てた台を好んで打つようにしている
    そりゃまぁ、その後出ないこともあるが出ることもある
    そしたらカチカチ野郎が後ろで首かしげてるわけだが、そのアホ顔が楽しくて仕方ないwww

    ほんの1000〜2000Gブドウ数えても、何も意味ないよマジで恥ずかしいよ
  10. うのめり さん 2012/02/12 日曜日 00:13 評価 #4013415

    2000G程度では設定判別は難しいね。高いとは思えないので設定1or2では。個人的にはハッピーの設定3の99.9%の響きは好きだな。薄利多売感じさせるちゅうか、そんな店は減りましたw。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT