| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRトップをねらえ!シリーズ」

記事番号【3969554】が含まれるスレッド

 スーパーリーチを見るときは!! やきとり屋 さん 2011/12/14 水曜日 03:42  #3969554
腕を組んでじっと演出をみていますが・・・。

エクセリヲンからガンバスターが出てくる時はヤツも
腕を組んでいるので真似っ子なのかってまわりから
見られている感じが何とも恥ずかしいです(笑)

  1.  狼オルフェノク さん 2011/12/15 木曜日 22:56 評価 #3970844

    こんばんは。
    ガンバスターって飛ぶときも
    腕組みながら飛ぶのには驚きました。(笑)

    なんとかして「トップ2!」ではない、
    「ガンバスター」としてのパチトップの続編でないものですかねぇ・・^^;
  2. 合体劇場版 さん 2011/12/15 木曜日 23:07 評価 #3970857

    >腕組み

    本物のバスターマシンパイロットなら当然のことです。(^^

    4話の「パパ、スミス・・・守って」のときや
    5話の「お願いカズミ、戦って〜」のときに
    目を閉じるのも、たぶん当然です。
  3.  駄犬 さん 2011/12/15 木曜日 23:14 評価 #3970866

    バスターマシンパイロットが周囲の目なんか気にしないで良い

    寧ろあえて腕を組んでアピールくらいでも大丈夫です

    大体、今になってトップ打ってる時点で「あいつ絶対トップ好きだぜ」って思われるので問題ありません
  4. eye さん 2011/12/19 月曜日 01:26 評価 #3973409

    未だにトップ打ち続けてるのに原作未見な私はきっとかなりの異端。

    さっさとちゃんと原作見ろよって話ですがw
  5.  やきとり屋 さん 2012/01/02 月曜日 06:26 評価 #3981878

    えーっと明けましておめでとうございますm(_ _)m

    スカイリム(海外のRPG)に激ハマリしてゲームニート
    していますw全然パチ行ってなくてお金が減らないwww

    狼オルフェノクさん
    パチネタだけにライダー555!!www
    オルフェノクのデッサンかっこよかスね!
    腕を組むのはエネルギー消費を抑える為です・・・嘘です(ごめんなさい)

    合体劇場版さん、駄犬さん
    そうですね!往年のトップファンなら周囲の目を気にせず・・・うーん orz
    でもオープニングの曲は口ずさんでいますよwww

    eyeさん
    そうですよ!今でも普通にみれます!援助交際なんてまだ公な時代じゃ
    なかったから間接キスでも照れるラブストーリが眩しいです☆

    俺の夜のバスターコレ・・・あーーっ!汚れた大人になってしまったw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT