| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRA石川さゆり〜甘いのがお好きでしょ〜XS‐S 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA石川さゆり〜甘いのがお好きでしょ〜XS‐S

DAIICHI
(C)さゆり音楽舎 

<< CRA石川さゆり〜甘いのがお好きでしょ〜XS‐S >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
不思議だよね どん引き さん 2012/05/22 火曜日 23:19 評価 #4081280
もう、古いし覗く方も少ないだろうけど、
確変の42%だと引けないよねぇ。

確変60%の機種だと40%の通常なんか当たり前のようにガンガン引くし、連続するし。

この機種何回か打ったけど、42%引けないし、続かないし。

ほんと不思議。

  1. 危機一髪 さん 2012/05/23 水曜日 23:35 評価 #4081920

    こんばんわ
    個人的な印象ですが、たまに確変をひても2R(16%)が多い気がします
    同じ確変なら6Rにしてくれと思うのですが、そうはいかないようです。
    打たれたのは「何回か」ということなので、もっと打ち込んでいくと、確率通りになると思いますよ

    ちなみに、私の周りでは4円は1店だけで、あとは1パチが3店あるだけです。
    たくさん大当たりを楽しめる名機なのに、さみしいものです
  2. にゃんパラ さん 2012/08/15 水曜日 12:42 評価 #4130763

    XSは当りやすく、面白いと思うが、なんせ当りの出玉が少なすぎるのがかなり不満。
    もはや、勝ち負けの問題ではない。
    とにかく、当れども当れども出玉が増えない貯まらない。
    もう少し、出玉性能がよければ打ち込む価値もでたのにな〜。

返信する

ユーザーアイコン 風の盆恋歌からの全回転 必勝ガイド さん 2012/02/20 月曜日 14:19 評価 #4020017
まだ覗いてる人いますかね?

昨日初めて風の盆恋歌からのスクロール中に図柄が揃い全回転になりました☆

この台が好きでよく打ってるのですが台が古いために二段バネになっていてよく玉つきをするようになりました。

いっつも同じ人が打ってる様な気がしますが常連さんの一人とこの台の最高記録96回を出したのがいい思い出です。(60回で僕と交代w)

みんなの思いは同じだと思うのですが確変突入率が低いので連はあまりしませんが時短引き戻しのすごい事…

10連以上もたまーにしていました。

この台のいい所は『チャンス!』がチャンスである所。

いまどきチャンス!で当たる台はこの台くらいのものでしょうww

後どれだけ打てるか分かりませんが一日の台のベスト記録を目指したいですね☆(一人で打ち切るのは難しいので僕は最終走者で…100以上目標で。)

  1. ラストぉーーー さん 2012/03/09 金曜日 01:13 評価 #4033087

    この台意外とノーマルビタで当たりますよね。
    結構スーパーリーチは長いので、
    長いリーチをみないであっさり当たるのが結構嬉しかったりします。

    今回は猫の鳴き声だけで猫が出現せず、
    図柄がピタッて止まりました。

    白猫一匹でノーマルビタとかもありましたね。

    いずれも単でしたけれど。

    他の台の「チャンス」は、本当に
    スーパーリーチ拝むだけというのが多いですね。
  2. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2012/04/09 月曜日 17:07 評価 #4053035

    大分遅くなりましたが、ラストぉーーー さん返信ありがとうございます。

    『チャンス』はよく当たりますよね☆

    『チャンス…かな?』はハイワロですが…

    チャンス+群(扇or猫)は激熱ですね。

    まだまだMHには設置してありまだたまに打っています♪

返信する

ユーザーアイコン 激ネツはずしに疲れたら… 必勝ガイド さん 2011/12/05 月曜日 09:43 評価 #3961089
こんにちわ☆

この台って激熱はずしってまずないですよね?

白猫群も、白着物も、実写オンステージもまだはずれた事がありません。

1/55で当たり易いし30回の時短でも平気で引き戻せるし。

1パチに1台しかないですが1日打ってる時は最後に締めでよく打ってます。

最近の台は異常に激アツはずしが多くって心が折れそうになります。

この台はそういう時の清涼剤になります。

題材も演歌でいいですし、きよしほど1発告知がうるさくないし……癒しですね。

少しでも長く設置してもらいたいので大事に打ってますw

撤去されないで長く遊んでいたいものですww

  1. OS123 さん 2011/12/17 土曜日 22:49 評価 #3972414

    私も好きな機種の1つです。(世代の関係かな?)
    長く設置してほしいのですが、「あなたの・・」の方は液晶が暗くなりつつあります。
    残念!!

    ところで、こういう感想的なレスはここではルール違反ですか?

返信する

潜伏中 りょっちゅ さん 2011/05/12 木曜日 21:09 評価 #3793028
保留白傘〜華傘モード(2R点灯)で電サポなしの状態からです・・
10回転くらいで、リーチになればチャンスだったか何だったかテロップ発生〜
八でリチって赤扇子群、2回目のテロップで’天城超えで熱い’だったか??ついでに白猫通過〜
扇子役物+αで天城超え実写に・・まさかのハズレ!

まぁハズレの薄いとこ引いたんでしょうけど、あるんですね・・
お伺いしたいのは、確変中(夏?モード)は実写リーチでレバ確だと思うのですが、
潜伏中も同様なんでしょうか?

  1. パチ好オヤジ さん 2011/07/10 日曜日 07:48 評価 #3839329

    潜伏中は、単有りです。
    甘甘は、自分も好きで打ちますが、甘い分赤扇子・白猫のチャンスアップ程度で、よく外します。
    その分当たる時は、サクサク当たります。
    とにかく出玉に対して、波が荒く、3箱〜4箱出すのに、一日がかりです。
  2. 趣味パチンコ さん 2011/10/15 土曜日 22:55 評価 #3918624

    2R点灯ってやっぱり潜伏中なんですか?
    通常に戻ってしまったし、その後20回ぐらい回したけど当たらなかったので
    捨ててしまった…。
  3. りよっちゅ さん 2011/10/16 日曜日 10:57 評価 #3919051

    しばらく覗いてなかったので、お二方のレスきず気付きませんでした。
    すみません・・・

    パチ好オヤジさん・・3箱も積めれば上出来でしょう、ほんと玉が増えないです

    趣味パチンコさん・・それはもったいなかったですね、この甘甘は(個人的には)時短中の保留変化が
    魅力だと思ってるので・・

返信する

1/55なのに・・・・・・・・・・・・・・ パチカスニート さん 2011/02/22 火曜日 18:23 評価 #3736445
やたらとストレート500ハマりや小当たり連続で
死亡・・・・・・・・ってよくありますよね?

でここで質問です。
大一でのチャンスの「雷雲ゾーン?」に入って
何回転かしたらウイスキーはお好きでしょのミッション
(多分小当たりかな?)に入るって事はありますか?

  1. OS123 さん 2011/12/17 土曜日 22:45 評価 #3972406

    「あなたの・・」の機種なら、雷雲モードから夏恋モードまたは確変潜伏あり(多分確定かな?)です。(体験済み)
    同じ仕様なら、「甘いのが・・」の機種でもあると思います。

    (「甘いのが・・」の機種が徒歩圏内のホールに設置されていないのが残念です。)

返信する

ううう・・・ マミヤ派 さん 2010/09/10 金曜日 22:16 評価 #3594081
この台、音がうるさすぎませんか?
とくに、猫の声が・・・

正面からの音はたいした事ないですが、隣からの音が半端じゃないですね・・・

辛かったです。

  1. ま〜や さん 2010/09/28 火曜日 23:56 評価 #3613685

    大一の台は音がキツイ気がします。
    一発告知音が特にすごい・・・。
    鳴るとすごく嬉しいのですが、思わず耳をふさぎたくなるような感じです。

返信する

ボーダー? shjo さん 2010/05/25 火曜日 00:21 評価 #3474014
1/55機の等価ボーダーは いくらなの?
17.5〜21.4まで いろいろあるけど・・大海スペシャルで17.8の表示で21.4の表示です。(3.6の差)
計算した事がある方、教えてください。

  1. ポン さん 2010/06/09 水曜日 14:28 評価 #3490891

    CRA石川さゆり-甘いのがお好きでしよ(DAIICHI)
    ★賞球: 3 & 10 & 8★確率: 1/55(低)→1/11.075(高)★確変突入率: 42%(突確含む) ★内訳 15R確変→1%
    6R確変→25% 突確(電サポ次回まで)→1% 突確(電サポナシ)→15% 6R通常(電サポ30回)→58%
    ★時短: 30回転 ★特賞出玉: 約690個(15R×8カウント)
    約270個(6R×8カウント)★トータル確率:1/21
    1000円あたりのボーダーライン
    無制限 2.3円 23、 2.5円 22
    3.0円 21、3.5円 20、 4.0円 19

返信する

技術介入要素 甘デジマニア さん 2010/05/14 金曜日 09:53 評価 #3461257
 はじめまして、技術介入の多い甘デジがすきでずっとうっています、甘デジマニアです。
 皆さんこの機種の大当たり中はどっちで打っていますか?
 というのも本日台みてたらあれ右打ち効くんじゃとおもい大当たり中右打ちと左うち比べてみましたら、出球がほぼ一緒になりました。へそが甘かったんですが、甘くて一緒なら右うちのほうがおいしいんじゃないかとおもい投稿しました。
 ぜひ意見をきかせてください。

  1. お祭り男 さん 2010/05/25 火曜日 07:12 評価 #3474242

    甘デジマニア さん おはようございます。
    自分も甘デジをメインに打っている者です。この機種はまだ打ったことがないんですが、仰る通りの釘調整であれば右打ちして見るのも面白いかもしれませんね。
    ただ、右打ちして1K当たり何回回るのですか?
  2. 甘デジマニア さん 2010/05/28 金曜日 05:35 評価 #3477453

    返答ありがとうございます、右うちは大当たり中のみ有効です。

返信する

甘くないです じゃび★ さん 2010/05/13 木曜日 23:55 評価 #3460887
本日導入2日目のマイホにて初打ちです

雷雲モードで2R点灯し、カウントアップ
そこからウィスキーはおスキでしょ という
ミッションモードにてテンパイせず

抜けて何とか当たりました
(30回転で当たり5連)

1/55 となってますが
そのあとが小当たりはさみ
300回転はまりました

保留白傘から、テロップてんとう虫つきの
「提供はダイイチ」で図柄全消灯、天城越えはずれ
は、超甘なら当たってほしいです

時確中の玉増えも望めず
きびしい実践でした

確率って、ほんとに信用できませんね

  1. 灼熱くま さん 2010/06/01 火曜日 01:43 評価 #3481494

    dd

返信する

(無題) 文句をいいたい さん 2010/05/12 水曜日 20:37 評価 #3459296
近くの店で2台導入されているので最近打ってます。

とりあえず、良く当たりますね〜www
ミドルと甘の方を打ってないので、比べられないのですが、保留予告が出ただけで3割近く期待でき、大一連打に至っては好機でも7/7
実写系のリーチでもほぼ100%の大当たり
ノーマルリーチでの直当たりも非常に多かったです。

確変の割合は確かに低いですが、時短が30回あるので2回に1回は大体引き戻しています。
今日も3連、7連、2連、単、単、3連、2連、6連、

という感じでした。全て初当たりは100回を超えずにきたので結局意外と箱を積めました。
私が打ってた台の大当たり確率が今日と昨日は25分の1を切っていました。
こんな甘い台は初めてで感動しますね

  1. 海千甘専 さん 2010/05/12 水曜日 23:04 評価 #3459615

    文句をいいたいさん、こんばんは。

    >こんな甘い台は初めてで感動しますね
    この台に、文句はないんですね^^(あるのは蒼天かな^^)

    近くに打てる台があるのは、本当に羨ましいですね。
    通常大当り後に時短30回あるのは、大きいですよね。
    通常時も大当り確率が高いため、1回転1回転に期待が持てますし。
    その分本当に釘が重要になるのもこのタイプなんですが・・・結構厳しい店が多いだろうなと想像しています。

    高確率マニア(?)の私は、パチンコサラリーマン(1/39.5)を初打ちしに行く前日は寝られないほどワクワクしましたが(いい歳したオッサンが情けない・・)、いざ打ったらそのバランスの悪さに1時間で嫌になりました。
    この台はバランスも良さそうなので、本当に期待しています。
    後は近くのホールに設置されるか、打てるレベルの釘調整であるのかが重要なのですが・・・。
  2. PALVO さん 2010/05/13 木曜日 00:11 評価 #3459770

    体感だと2確が確率以上に来ます。2確→2確→2確→6通とか。

    バカボンより出玉多いので、最初は「おっ!」て感じでしたが…
    2確=16% で高確率1/11.08 て実は甘くないですよね。
    確中ハマりは 1/99.1スペック同等です。
    直当たりより2確経由が圧倒的に多かったのはヒキ弱なだけなのかな。
  3. 文句をいいたい さん 2010/05/13 木曜日 23:41 評価 #3460863

    海千甘専さん
    いやもう御想像のとおりで蒼天とは相性最悪で・・・

    一応釘についてですが、導入店が実は3週前にオープンした店なので、確率も釘もメチャ甘状態となっていますwww
    昨日打った時は大体19〜20回転くらいでした。

    PALVOさん

    むしろ私今のところ2確を引いていないんですよwww
    その代わりと言ってはあれですが小当たりは・・・
    個人的には15Rがなしでいいんで確変を50%にしてほしかったですね。
  4. 馬食2 さん 2010/05/14 金曜日 00:24 評価 #3460961

    「文句をいいたい」さん、皆さん、こんばんは。

    自身、本日初打ちでした。勝ちましたので、贔屓目の感想に成ってしまいますが、非常に楽しかったですね〜。

    「通常大当り後の時短30回」も常に期待が持てますので、確変・通常が渾然一体となっている点が新鮮でした。

    長時間打つ気構えの時に、「良台」を確保できれば勝つときの安定性(安心感)は抜群かと思います。ただ、まわらない台だと、なぶり殺しの目に合いそうですが(笑)。

    同程度の初当たり確率で、連荘率90%の「野球狂の詩」が出るようですので、(自身ファンでも有りますし)こちらも、ぜひ打ってみたいですね〜。近所に、入る事を祈るのみです。
  5. オカルト職 さん 2010/05/14 金曜日 15:41 評価 #3461530

    昨日打ちましたけど‥
    保留赤傘→名曲前半で終了
    保留白傘→上に同じ
    焼印に石川さゆり→上に同じ

    白傘は時短中で実写ウィンドウの最終までいったのにまさかの発展ならず!!
    石川さゆりの焼印は発展確定だと思ってたのに‥
    バグかと思っちゃいましたよ

    全然甘くないです
  6. 親孝行 さん 2010/05/17 月曜日 15:52 評価 #3464819

    野球狂の詩 打ちたいので調べてみたら、まだ大阪はゼロでした。
    全国で導入されるのはダイナムばっかりでした。
    大阪はいつごろ入るかなあ。打ちたいです!!
    高確率もの大好きです。
    ただ導入数は少ないでしょうけどね。
  7. 泳げ!湯太郎 さん 2010/05/20 木曜日 14:21 評価 #3468659

    >こんな甘い台・・・
    確率甘くても釘が悪い。
    甘い=回らない
    1k15回程度の回りでは打てません。ボーダーに届かない台多数。
    打たれた方どうですか?
  8. イエスマン。 さん 2010/05/20 木曜日 22:45 評価 #3469119

    雑誌には等価ボーダー19.3て書いてありましたから相当辛いんですね。
    何度か打ちましたが1〜2箱をいったりきたり。
    少ない投資で持ち球遊戯できれば楽しむことはできますが勝つとなると厳しいですね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT