| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR一騎当千シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR一騎当千SS烈

TAKAO
(C)2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS 

<< CR一騎当千SS烈 >>

▼対象機種
CRA一騎当千SS暴
CR一騎当千SS砕
CR一騎当千SS覇
CR一騎当千SS暴2
CR一騎当千SS烈

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
健在なホールありますか? さかまさ さん 2016/11/20 日曜日 12:34 評価 #4842306
どうしてもミドル〜マックススペック打ちたくて、はるばる福岡の栄ホール行きましたがありませんでした。記載の情報の間違いみたいです。どなたか健在なホールご存知ありませんか?

    返信する

    出た出た射幸心 オスメスブス さん 2013/12/29 日曜日 21:47 評価 #4398439
    役物過剰に動く。
    うるさい。
    プラチナゼブラ当たらない。
    電チュ入らない。
    STの演出長すぎ。
    そして連チャンしない。
    高尾さようなら。

    1. ひぐらし日和 さん 2014/03/21 金曜日 00:44 評価 #4430381

      オスメスブスさん、こんばんわ。

      日頃、常にひぐらし〜を打っておりますが
      ずっと気になっており、初打ち!

      朝一から〜942回転で初当たり・・・10R通常
      時短後、149回転で「七」当たりSTスルー・・・
      スルー後、199回転でまた「七」で当たるも2連・・・
      プラチナゼブラや趙雲を何度もハズシました(ST中)

      これが高尾なんです(台はMAX-B)
      本当〜に高尾好きでないと打てないですね。
    2. ドロッパー753 さん 2014/10/12 日曜日 22:22 評価 #4528780

      最近、高尾に目覚めた時分ですw

      この一騎当千はバランス良いと思いますよ。

      ニュー銀の慶次(漢・琉)に比べると…ということですがw

      もしかしたら、平和のルパンように「???」は分りませんが
      高尾が化けるのではないかと感じるこの頃です。

      ニュー銀、終わってますから!

    返信する

    プレミア 一騎当万 さん 2013/12/16 月曜日 21:40 評価 #4393274
    本日MH導入でしたので、30Kほど打ってきました。
    初当たりは214回転目…

    金色の印鑑でプレミアと押されたので、完全に安心しきってラウンド消化。
    しかし、よもやの関羽敗北…
    当然復活演出あるんだろうと思ってましたが、まさかの10R通常…

    そこからズルズルと飲まれまくり…
    激アツの文字や、桃園の誓い演出を見ながら、ズルズルと28K飲まれて二度目の初当たり。
    激アツ文字から疑似連三回、7テンで劉備の覚醒?とかそんな演出であたりました。
    しかし、たいした演出もなく160回転スルー…

    プレミアは10Rだし、7当たりもSTスルーだし、初日で心を折られてしまいました。
    何より、演出がよくわからん(;ω;)激アツとかわかりやすい文字がでた時だけ心踊りましたが、基本音が派手なので、何が熱いのかよくわかりませんでした。
    プラチナ保留も外れましたし( ̄へ ̄|||)

    ということで、この台、どういう傾向の台を打つべきなのか教えてください!

    1. 一騎当万 さん 2013/12/16 月曜日 21:41 評価 #4393275

      ちなみに、1/390でした。
    2. キタの惨事 さん 2013/12/18 水曜日 13:20 評価 #4394065

      まずプレミア→連荘という意味不な思い込みを無くす所から始めましょう
    3. きたの惨事 さん 2013/12/23 月曜日 22:28 評価 #4396202

      レインボーむしろ通常の方が多いよ
    4. ウーピ−ルーピー さん 2014/10/12 日曜日 22:24 評価 #4528781

      甘だとレインボーは確変だと思いますが…。
    5. きたの惨事 さん 2014/12/31 水曜日 21:42 評価 #4566301

      非確変の方が多いです。

    返信する

    ロングST・・・ はげろん さん 2013/10/09 水曜日 00:23 評価 #4366725
    はぁー・・・ロングSTですか・・・
    やっぱりそうですか・・・

    ロングSTって人気あるんですか?
    ホントにロングSTだけはやめてほしかったです

    しかも潜伏あり・・・
    160回スルーして泣きそうになってる自分の姿が目に浮かびます

    まぁ・・・打ちますけどね!!!!!!!!

    1. 北の賛辞 さん 2013/10/12 土曜日 07:29 評価 #4368245

      流行ですから。
    2. はげろん さん 2013/10/16 水曜日 02:02 評価 #4369915

      流行ってるんですか??

      ロングSTが流行ってるんじゃなくて
      ロングSTスペックの版権が人気なだけかと思ってましたよ・・・

      1/400当てて50%突破して80%クリアしてやっと2連チャンとか意味わからんです

      STの特徴って100%確変に入ることじゃなかったですか?
    3. 北の賛辞 さん 2013/12/23 月曜日 22:29 評価 #4396206

      でも面白い

    返信する

    情報公開! アルドラン さん 2013/10/02 水曜日 00:00 評価 #4363640
    情報とまではいかないんでしょうが…。
    パチパチ高尾女学院の半ばで紹介ムービー出てました。

    機種名:CR一騎当千SurvivalSoldier2

    出演キャラ総勢35名

    左上?アタッカーにV確変システム搭載

    5大ギミック搭載
    ロゴ役物?、龍玉役物、双龍役物、龍眼役物?、左下から回転体

    盤面みた限り右打ちじゃない・・・?
    筐体はQBと同じ筐体っぽい

    紹介ムービーのBGMが集鍔闘士血風録のBGMだったのでこっちも使われてそうですね。

    スペックが気になる・・・

    1. アルドラン さん 2013/10/02 水曜日 23:36 評価 #4364001

      高尾HPにも一騎2のページ公開されました♪
    2. ま−ち さん 2013/10/02 水曜日 23:42 評価 #4364008

      STで80%ループですね
      しかもアタックラウンド搭載で
      MAX→56%タイプor67%(デンチュウ2発返し)
      のようです
    3. キン夕ろ一 さん 2017/04/16 日曜日 20:22 評価 #4903795

      やっと見れました。「孫権の部屋」
      回転開始直後に聞き慣れない音がして、画面左半分に当のレインボーの文字と部屋の真ん中に孫権がいました。
      なんのCUもないVS呂蒙がらシーさんが間に合って7当たり。
      あとは、画面左右が半分に割れて滑る、SSR2を選択とか、一騎当千チャンスで、全回転を選択をWAA絶滅までに実機で見たいですね。
      ところで、一騎当千チャンスは本当に激熱演出でしょうか?
      どちらかと言えば、「闘士無残」的イメージがあります。
      選択肢に全回転があっても引けないし、龍眼がレインボーにならないと、まずハズレを覚悟します。
      予告がPZ級以上で、場超選択が一番相性いいかも?
      みんなで旅行も半分以上は関羽を説得できません。
    4. mina_ki さん 2017/05/05 金曜日 14:32 評価 #4912897

      書く場所間違えてまっせ

      ここは初代一騎当千ですw

    返信する

    希望スペック アルドラン さん 2013/10/01 火曜日 01:24 評価 #4363306
    検定通ったようですね。
    4スペックあるようですが…。

    皆さんの希望としてはこんな感じにしてほしいとかありますか?

    私はやはりあの一発告知音と龍玉保留(入賞音含め)は残してほしいかなあと思います。

    QBのような小当たり地獄だけは簡便してほしいものです^^;

    1. アホらん さん 2018/08/17 金曜日 22:56 評価 #5074730

      本当に超プレミアなんですね!それを見られたなんて、誠に羨ましい限りです!!

    返信する

    一騎当千2 FLORA さん 2013/09/16 月曜日 07:48 評価 #4356870
    SS2Dはブラフでした
    先日本命たちの検定通過

    2013/09/13
    パチンコ機種
    CRぱちんこ仮面ライダーV3H5(京楽産業)
    CRパチンコリオ29AW(平和)
    CRパチンコリオ2M9AW(平和)
    CR一騎当千SS2WLB(高尾)
    CR一騎当千SS2WLC(高尾)
    CR一騎当千SS2WXB(高尾)
    CR一騎当千SS2WXC(高尾)

    4スペックか悪くない

    1. はげろん さん 2013/09/16 月曜日 20:16 評価 #4357073

      4スペックのわくわく感をリオ2が全部持って行った

      スロはよ
    2. CR一騎当千2 さん 2014/03/21 金曜日 00:03 評価 #4430346

      甘デジタイプも同時に出すのはどうなんでしょうかね?
      普通はミドルとかマックスを先に出して、飽きられてから出すパターンが多いですよね。
      まあ自分としては色々選べて嬉しいですけどね(^-^*)

    返信する

    ついに・・・ 泥人形 さん 2013/06/27 木曜日 18:34 評価 #4311474
    検定通過だわーい!!!!!!

    とりあえず破滅するまで打とう

    スペックはお願いだからロングST以外にしてください
    それ以外ならどんだけクソ台でもかまいません、愛で打ち続けます

    1. ワンダー1 さん 2013/06/28 金曜日 12:30 評価 #4311887

      長かったねえ・・・
      もうでないのかと思ってた
      とにかくスペックを知りたい
    2. でぃーず さん 2013/06/30 日曜日 04:21 評価 #4312794

      ようやくですね〜。
      機種名が「CR一騎当千SS2D」みたいですしDragonsDestinyが軸になるんですかね・・・?
    3. 久だ さん 2013/07/06 土曜日 13:41 評価 #4316482

      浪漫2のPVの最後に、シルエットでキャラクター達が写ってるの見たけど、明らかに馬超の姿がw
      無印以外の4作チャンポンじゃないかな?
      無印はキャラデザ的に無理だろうし。
      なんにしても、STじゃないことを祈るよ。
      戦国乙女も全スペックSTになっちゃったし・・・。
      時代的にはほぼSTで出てくるんだろうなと覚悟しつつも期待してますw

    返信する

    おそらく・・ COLD さん 2013/05/25 土曜日 23:59 評価 #4286614
    おそらく夏頃に次作が出るようですね。
    某パチンコ雑誌の未確認情報にそれらしい情報が載ってました。

    原作のどこまでが出るのか楽しみです^^


      返信する

      久し振りに打ちました 暴砕覇 さん 2013/04/24 水曜日 15:35 評価 #4270634
      先日、活動エリア内の店に4パチから1パチに暴が移動してきたので、超久しぶりに打ちました。
      やっぱり楽しい台ですね。

      良かった事
      ・龍玉保留全て出玉有りで当たった事。
       これまでかなり打ちましたが、龍玉消化で温泉は初めてでした。
      ・通常時、三国軍で初めて当たった事。
       役物先読みから、三国軍で孫策登場。7テンなのでもしかしたらと思ったら
       当たってくれました。

      やちまった事
      ・潜伏4連後、単発。
       200回以上回しました。。。
       よくある事ですが、硝子の花がイラついてしまいました。

      検定切れなので、稼働している間は遊びたいと思います。

      もうここに来る方はいないかもですので、日記風になってしまいましたがご了承願います。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT