| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」」

記事番号【3460283】が含まれるスレッド

ど〜いう事???? uhyo〜 さん 2010/05/11 火曜日 19:00  #3457814
どなたか教えてください。

先日、RB時スターシャ登場!

そして終了後のBETで「超ヤマトラッシュ!」

ARTを50P程消化した時、はっきりと出目を確認してないんだけど、いきなりスターシャ登場!?そして発した言葉が

「超ヤマトラッシュ!!!」

その後、約150P経過したとこでRB!んで、

「ヤマトラッシュ!」

って、なっちゃいました。

これって、最初の超ヤマトが無限で次の超ヤマトで超無限に昇格して、RB当選時に50%の継続抽選から漏れたって事なんでしょうか?

  1. レンズ さん 2010/05/11 火曜日 19:38 評価 #3457847

    ヤマトラッシュ!と発したのでは無く、超ヤマトラッシュ!と言葉を言ったのですか?だとしたら私は毎日やってるけど一度も」聴いたこと無い言葉です。ヤマトラッシュ!とスタ−シャが言うのだけしか聞いたことありません。うらやましい・・・
  2. uhyo〜 さん 2010/05/11 火曜日 20:18 評価 #3457881

    実は、いろいろと辛い評価の多いヤマトなんで、なかなか打つ気になれず、やっとのことその気になって初打ちした時に起こった出来事なんです・・・・

    だから、それ程ヤマトの演出や出目も詳しく知らなかったんで、スターシャが出てきたとき「ヤマトラッシュ!」って言ったのか、または「超ヤマトラッシュ!」って言ったのかうろ覚えなんです。もしこちらの勘違いなら、ゴメンナサイ・・・・m(_ _)m

    ただ、液晶に‘超ヤマトラッシュ‘って表示されたんで(昇格したのかな・・・?)と思ったわけです。
  3. uhyo〜 さん 2010/05/11 火曜日 22:00 評価 #3458013

    あと、2回目の‘超ヤマトラッシュ‘ 表示の‘超‘の 文字がレインボーか、もしくは淡い感じっぽかったような気がしたんですが・・・・

    気のせいでしょうかね?
  4. パジェロ1号 さん 2010/05/13 木曜日 13:00 評価 #3460283

    user imageこれかな?
  5. ぶと さん 2010/05/13 木曜日 20:22 評価 #3460537

    これは普通の超ヤマトラッシュとは違うバ−ジョンなんですか?
  6. GEGEGE さん 2010/05/16 日曜日 01:52 評価 #3463272

    単純に
    『スターシャが超ヤマトラッシュと言った件』
    については聞き間違い。
    おそらく画面に超がついてるのでそんな気になった。ということなのかと思います。

    次に、実際にRBから超YRを引いたところまでは事実。
    ここからは推測ですが…
    超YRのまま150GでRB、
    ストックあるのでただのYRになった
    というだけの話かと。
    超無限に入ったかどうかは不明です。
    だれにもわかりません。

    ですので質問にあった…
    <これって、最初の超ヤマトが無限で
    次の超ヤマトで超無限に昇格して、
    RB当選時に50%の継続抽選から漏れた
    って事なんでしょうか?>
    この考えは違うと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT