| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【3809580】が含まれるスレッド

ひぐらしサイコー porcano さん 2011/06/01 水曜日 23:19  #3809575
いまだに驚かされる瞬間があるひぐらしはサイコーです。
演出なんてパチスロには無用と思っていた人間なだけにひぐらしは新境地です。なんとも期待出来るような期待出来ないような演出の数々。確定と思いきやまさかの種無し。計り知れないです。

  1. porcano さん 2011/06/01 水曜日 23:20 評価 #3809580

    user imageおまけ
  2.  ストラマー。 さん 2011/06/02 木曜日 09:23 評価 #3809885

    「白 フラッシュ チェリー」で
    過去ログ検索下さい
  3. 三四 さん 2011/06/02 木曜日 15:55 評価 #3810062

    いおっほ〜

    タナボタひきましたね!!

    心の中でガッツポーズ!
  4. porcano さん 2011/06/02 木曜日 20:58 評価 #3810231

    あ、ども。
    すみませんお題を立てた者ですが画像と文章に関係は御座いません。
    ひぐらしに対する称賛て意味で大興奮な画像を載せてみました。
    画像の補足をすると、どちらもBIG後RT150G+BIGであります。
    つまりBIG×2+RT150G+次回RT確定。
    少なく見積もってもBIG×2で400枚
    RT150Gで期待枚数112枚程度
    次回RTが30Gだったとしても期待枚数22枚
    更にその間のボーナス抽選を含むわけでして。
    一撃うん百枚確定な画像なつもりです。
    まぁチェリーの方は中右左やREGフラグ潜伏後チェリーでも出てしまいますが…
  5.  ストラマー。 さん 2011/07/08 金曜日 15:13 評価 #3838054

    超絶亀レスながら・・・

    ご説明頂いた内容は理解した上での
    皮肉込みの返信でした。

    解りづらく、失礼致しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT