| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【3643090】が含まれるスレッド

経験則 コッペポン さん 2010/10/27 水曜日 23:11  #3642524
前から疑問だった事と、過去ログサーフィンしてて?だったものに対して質問です。

1.CZ中月白発光でスイカ成立。
・・・本当にありますか?

2.フレンドの流れるタイミング→30Gor50G。
40Gでも普通に流れません?勘違い?

3.演出・蝶でベル成立→全ベル対応。
鉄板でLv1が成立してます。(気になりメモ取り始めて3万G)
Lv2ベル、レアベルも成立するんですよね?

4.リカナビ時、Lv2ベル成立なのに発光なしの確率。
ナビ率66%or75%(でしたっけ?)この数値とは考えられないくらいナビしてくれてます。

雑誌はほとんど読まず、自身の経験(約20万G)+目撃+友人の経験。
がソースなので間違いもあるとは思いますが…^^;

ご意見お聞かせ下さい。

  1. きゅんきゅん☆ さん 2010/10/28 木曜日 01:42 評価 #3642745

    >1.CZ中月白発光でスイカ成立。
    確かに見たことないですねえ
    チェリーはあるんですけどねー

    >2.フレンドの流れるタイミング→30Gor50G
    10G毎なので40でも60でも出ます。

    >3.演出・蝶でベル成立→全ベル対応。
    ベル以外でも蝶出ますしー、Lv1、Lv2ベルもでますねぇー
    トンボはベル確定かなー

    >4.リカナビ時、Lv2ベル成立なのに発光なしの確率。
    これはよくわかりません。レアベルの時とか?
    発行しなければ右押すのでわからないです。

    私は5万Gくらいですが・・・

    んふっふっふー
    それではお大事に(くらちゃんの声で
  2. ゲンドー さん 2010/10/28 木曜日 03:23 評価 #3642784

    1.2.3についてはきゅんきゅん☆さんと同じ意見です

    >4.リカナビ時、Lv2ベル成立なのに発光なしの確率。
    ナビ率66%or75%(でしたっけ?)この数値とは考えられないくらいナビしてくれてます。

    Lv2ベル成立なら100%発光します。
    逆にリカ点灯時発光無しで100%Lv1ベルです
    つまりベル成立時のLv2率=ナビ発生率=66%or75%てことです
  3. ATフィールド全壊 さん 2010/10/28 木曜日 07:36 評価 #3642830

    >Lv2ベル成立なら100%発光します。
    逆にリカ点灯時発光無しで100%Lv1ベルです

    発光しなくともLv2のことありますよ。解析値では奇数がLv2の確率が66.7パーで、そのうちの75パーでナビ発生。偶数は数値が逆なります。しかし、私もきゅんきゅん☆ さん と同じく発行しなければ右押すのでこの解析値が正しいのかはわからないです。
  4. 口先の魔術師 さん 2010/10/28 木曜日 11:16 評価 #3642920

    自分も同じことを疑問に思っていました。
    >1.目撃例もあるみたいですが白オヤシロ目の見間違いではないかと思っています。まあ演出パターンは相当多いので確定パターンとして存在していてもおかしくはないですが。

    >3.自分も15万以上回してますがレベル1しかそろったことありません・・・

    >4.確かにびっくりするほどナビされますよね。しかし、開発側がビタを強要したくなかったらしいので100%でないことは間違いないかと。
  5. ブラック君 さん 2010/10/28 木曜日 16:31 評価 #3643090

    user image1は見たことないです(全て緑発光でした)

    2いちお40G(たまたま撮れたものです)の写真です

    3は蝶は外れ+リプ以外の全役対応みたいですからチェリーもくれば一枚役もありです。もちろんレアベルも対応してます

    4私は偶数設定ではビックリするくらい反応なしです
     オヤシロ引いても反応なしはちょっと損した気分です(笑)
     隣の台ではたまに見かけますが私は鳴らないと即座に右押すので割合は不明です
  6. コッペポン さん 2010/10/28 木曜日 21:50 評価 #3643304

    皆さん大変貴重なご意見ありがとう御座いますm(_ _)m

    1.は確定演出であるかもってくらいに頭に入れておきますw

    2.は10Gおきなんですねw勉強になりました。

    3.蝶でベル成立時…は間違いないと思うんですけどね〜w
    これから蝶の時は注意して見てみて下さい。
    ベルの時は、絶対×100にLv1ベルが揃いますから!!!

    4.100%じゃないのは隣の台で目撃してるんで間違いないと思います。
    ただ66〜75%にしては・・・?
    まぁ僕もナビなし時は右からなので確認のしようがないんですけどw
  7. etonya さん 2010/10/29 金曜日 15:56 評価 #3643970

    4について。
    (おそらく)設定6を打ったことがあります。(過去に私のカキコミがありますので詳細はそちらを)
    とりあえず、わかっているとは思いますがオヤシロ後はCZ転落orボーナスをひくまでずっとナビが発生します。つまり、その条件下なら、ナビが来ない場合Lv.1確定です。
    異色BIG後とバケ後、天井でのCZに関しては、ナビはLV.2ベル成立時の1/8くらいのハズです。
  8. 口先の魔術師 さん 2010/10/29 金曜日 16:32 評価 #3643994

    >コッペポン さん
    >ナビなし時は右からなので確認のしようがない

    そこなんですよね〜。割とみんなが気になっていることだけど、ナビなし時にわざわざ左から押す人っていないですもんねwそれも信頼できるほどのサンプル数も・・・

    >etonya さん
    オヤシロとその他でのレベル2成立時のナビ発生率って違うんですか?
    >異色BIG後とバケ後、天井でのCZに関しては、ナビはLV.2ベル成立時の1/8くらいのハズです。
    これは・・・どういうことですか?
  9. kkkkkkkkk さん 2010/10/30 土曜日 00:03 評価 #3644260

    2.残30、40、50以外でもあるんですか?
    雑誌情報としてはこの数値以外記述がないようですが実際に60以前や20でのフレンド経験がある方はいらっしゃいますか?

    3.自身もベル時はLv1以外経験がありません。
    ある、と仰る方はどの程度の頻度で経験があるのか教えていただけるとありがたいです。

    4.に関しては偶数濃厚な台で何度かデータを取ってみたところ
    明らかに75%*66%を上回る数値になりました。(リカランプ点灯時のナビ率192/242)
    試行数としてはちょっと頼りないですし、ナビ無し時は当然右を押すので何とも言えないですが
    少なくとも偶数66%奇数75%というナビ率にはちょっと疑問が…
  10. エロシャダイ さん 2010/11/01 月曜日 06:51 評価 #3646143

    >1

    BB後に3回ほど見たが。

    あいつは言うことを聞かないからなぁ。

    全部YOUが流れたよ。

    全部バケだが大丈夫か?

    大丈夫じゃない、問題だ。
  11. 我を拝めよ さん 2010/11/01 月曜日 17:41 評価 #3646482

    >>1
    白発光でスイカ成立は見ましたよ、
    というか白発光は基本的に全子役対応だと思いますが…
    白発光でチェリー目出てきてドキドキしながら赤狙い…
    チェリー滑ってきたときといえばもはや脳汁がしたたり落ちますね…w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT