| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【3634004】が含まれるスレッド

沙都子のセリフ じょんり さん 2010/10/16 土曜日 11:20  #3631869
ちょっと前なんですが、よそ見をしていたら沙都子が

「イヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

って叫んでまして、小役は1枚役だったんですがこのセリフは確定ですか??わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

コンプリートワークス買ったんですが、載ってませんでした(汗)

  1. タカシマン さん 2010/10/16 土曜日 17:03 評価 #3631984

    入ってそうで入ってないセリフですね他にもいろいろあります。
    圭一 『運命なんて俺があっさり打ち破ってやる』
    魅音 『おじさんを誰だと思ってるんだか』
    魅音 『おじさんもこういう暑さを期待してたんだよ』
    魅音 『この夏に負けないくらい熱くなろう』
    梨花 『オヤシロ様がとてもおこってるのです』
    梨花 『今回は何かが違うの、だからそれを信じてみる』
    梨花 『いよいよ正念場なのです』
    沙都子『今日はトラップ脳が最高なのですわ』
    沙都子『にぃにぃは生きてるのです』
    レナ 『がんばってこ ね☆』
    レナ 『レナはこの手でもう一度幸せを掴むの』

    いかがですか?全部たまに出てくるくらいなので、お?入ってるのかな?と思っちゃいますが、ほぼ入っておりません。わかってるんですけど毎回期待しちゃいます。
  2. じょんり さん 2010/10/18 月曜日 07:23 評価 #3633542

    遅くなってすいません。
    ありがとうございます。
    そうなんですよね。たまにこれアツいのかな?って思う時がありますね。セリフの数がかなりありすぎますね。
    ちなみにこの時はボーナス入ってました。
  3. ブラック君 さん 2010/10/18 月曜日 20:49 評価 #3634004

    user image会話は地味に期待しますね

    レバオン各キャラ6個
    話しかけ各キャラ11個

    その内ボーナス確定は各キャラ2種類だけのようです

    最初黒梨花登場した時は確定かな?って期待してました
  4. 腸流し さん 2010/10/19 火曜日 01:53 評価 #3634549

    >お?入ってるのかな?と思っちゃいますが、ほぼ入っておりません。

    ひぐらしは良い出来なので忘れがちなんですが、あの伝説の迷機、大繁盛本舗を作ったのと同じメーカーなんですよね。
    どうなった当たるのかまるで解らなかったw
  5. 7700枚出とった さん 2010/10/19 火曜日 19:30 評価 #3635088

    沙都子の台詞で

    「落ちろぉおおおおおおお」

    ってやつこれリーチ目出ましたね。
    祟殺し編のラストのほうの台詞の引用ですね。
  6. ブラック君 さん 2010/10/19 火曜日 23:28 評価 #3635420

    >7700枚出とった さん

    それは会話演出のボーナス確定ですね

    ボーナス成立後すぐに揃えに行くので会話演出は中々見れないのが悲しい種です

    一度スローガン演出の時に「一人に石を・・・てやつ」めんどくさいからさっさと揃えて後で後悔、見ときゃよかった超レア演出(泣)
  7. kkkkkkkkk さん 2010/10/23 土曜日 23:30 評価 #3639187

    この手の台詞演出の期待度を解析した数値が欲しいですね。
    どこか詳しいムックでも出してくれないものか…
    楽しくなってきたぜえ!や、ごーなのですよ、にぱー(ちょいうろ覚え)等の期待度って実際どれくらいあるんだろう…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT