| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【3438300】が含まれるスレッド

ボーナス単独成立とフリーズについて おやしらず さん 2010/04/22 木曜日 22:05  #3436903
昨日と今日と打って他の台等も見ながら思ったのですが、フリーズ演出は単独ボーナスと関係ありますか?
なんか夜のゴミ山の上?でレナと一緒のフリーズは
オヤシロビッグでしたが、直前になにか子役引いていたと思います。オヤシロの単独確立は設定事に差があるみたいですから、フリーズ=単独になると多少なりに判別の参考になりそうなのですが・・・

フリーズの種類は、
夜のゴミ山(オヤシロ確定?)
エラーもどき*初打ちキラー(オヤシロBBorノーマルBB)
RT消化直後?のホンワカキャラでてゲーム数追加で増えるとき
(内部ボーナス当選時)
他にもありますでしょうか?(・ω・ )

*全く関係ない個人的感想なのですが、コミックを数年以上前に少しだけ読んだ程度ですが、長時間打つとすごいなんか切なくなりますね。(´・ω・`)
清算ボタン押して東京へカエレ言われた時はなんかすっごいなんともいえない気分でした(´・3・`)

  1. ひぐらし勉強中 さん 2010/04/23 金曜日 00:17 評価 #3437235

    本機のフリーズはよくわからないですが、サミーのポパイが単独BIG成立時の1/7(?)でフリーズなので、多分その可能性はあります。
  2. 原作は知らない さん 2010/04/23 金曜日 08:16 評価 #3437511

    夜のゴミ山のフリーズって、フリーズする時一瞬「ザザッ」ってなって画面が暗転するやつですよね?
    私も先日引いて白オヤシロBIGが告知されたんですが、中押ししたら「赤七 チェリ オレンジ」の一枚役が揃ったので単独確定ではないですね。
    私が単独オヤシロBIG(白頭)引いた時の演出は、レナが「はぅ〜」って普通の格好でカットインしてレインボーの熊のぬいぐるみでした。
    中押しで子役全てフォローしているので間違いないと思います。(直前もリプやベルやその他重複役は成立してませんでした。)
  3. 私情事態 さん 2010/04/23 金曜日 15:22 評価 #3437776

    フリーズは、連続演出中にしましたね。

    沙都子演出中にチェリーを引いて次レバオンでフリーズしました。

    なんだかエラー画面にいって詩音がジタバタしてましたねw、店員さん呼ばないでーみたいな
    ツインの店員さんよんで〜的なフリーズ演出でした。

    最後に沙都子と詩音の絵がでて終わり。
    チェリ重複確実ですので、単独ではないですね。(毎回DDTしてるので)
    N-BIGでした
  4. 2% さん 2010/04/24 土曜日 00:22 評価 #3438300

    user image夜のゴミ山ってこれのこと?
    俺は罪滅ぼしの最後のシーンで校舎の上だと思ったんだけど・・・

    ちなみに俺も中押しで一枚役でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT